忍者ブログ
オンラインゲーム『PerfectWorld~完美世界~』の魔導大好きすぎて魔導人口増加のために頑張っていきたいと思っています。魔導伝道師を目指して書き続けるブログ(笑)。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんにちは、へっぽこ弓師の瑛慈です。

へっぽこ弓師の瑛慈がいるギルドが、メンバーそのままに新しくなりました。
ギルド名を『神風』と変えて。
設立メンバーがさまざまな事情により数人抜け、解散の危機も感じていましたが心機一転ということで頑張っていけたらと思います。

とはいえ、インした時間に新ギルドのメンバーと会えてないのでまだ頭の上にはなにもない状態ですけど(苦笑)。

メインとサブの使わない武器や防具をギルドに進呈して、ギルドメンバーに貸し出しとか出来るとレベル低めのメンバーもギルドに愛着とか持ってもらえるのかなぁとか、役職すらないスーパーサブなりに考えていたりします。

そういった、『細かいことだけどあるといいよね』的なものはギルドならではのものですよね。

よし、ギルマスに提案してみよう。


さて、この3連休でメイン戦士がようやく85になりました。
神無Dに行かない(メンバー募集にあぶれる)で、名声を集めるクエと資金のあるときだけの石クエ、時間に余裕があるときだけのクリップでは厳しい道のりでした。
1レベルあがるのに約3週間、かかりすぎです(苦笑)。

ま、のんびりやっていると言えば聞こえはいいですけどね……。
(-.-)y-~~~ふぅ


サブ魔導のお話。
週末の領土ではいろいろと考えることがありました。
それについてはあらためて書きますか。

世界チャである1人の募集主が『神D仲魔導募集』をあまりにも流していたので、神D参加してみました。
参加してわかったこと、クリアPTだった(笑)。

ま、4軍〆ともクリアとも書いてなかったですがね。

で、初めてクリアしました。
余裕というか、まぁ弓さんだけが78レベルであとは80レベル超えだったので危なげなくクリア出来ました。
修行の書を使って経験値約30%アップ。もう少しでレベル84になりそうです。
神DはクリアPTにならないと美味しくはないようですね。


さてここで、次回予告を。
『領土戦について考察』です。
ではまた~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
初めまして^^
お邪魔します^^
83精霊をしてますが、以前からずっとずっと瑛慈さんのメイン戦士さんに目を付けて・・違っ 気になっておりました!
85になられたということで もう仲卒業もまもなくですね!!!
卒業前に ぜひぜひ神ご一緒してください!
70代から通い始めた神で出来たフレたちは
気づけば みな卒業しており・・・orz
『一日一神』を目標にしている私としては メンバー集めにかなりの苦労をしつつ・・・
残念ながら 瑛慈さんのメイン戦士さんの名前すら分からないので 私からはお誘いできないので
ぜひぜひ ササいただけたら!と思う かなり強引な精霊でした~(ちなみに世界チャ募集で精霊があっても いつも間に合わず・・入れません・・精霊は供給過剰なのかな><)

★~とも~★ 2008/10/14(Tue)13:49:42 編集
ともさん、ありがとうございます!
こんな過疎ホームページ(苦笑)へようこそ。ありがとうございます。

1日1回の神Dいいですね。
是非ともご一緒願います!今日は微妙(結構夜遅くかも?)で、明日は予定がありますが、一度ササしますね。

戦士はマオ・ガフウ、魔導はMAOです。弓師は瑛慈。
宜しくお願いします。



あ、僕のプレイスキルは……(^_^;)

瑛慈 2008/10/14(Tue)14:10:08 編集
返信 早っ!
あまりの返信の早さに びっくりしつつも嬉しく思います^^ 魔道さんの知り合いも そろそろ卒業組が増えてきつつあるので その時々に応じて ぜひ仲行きましょう~~(キャラ2人が どちらも仲いけるなんて羨ましいw)
黄昏ではないので寝落ちは少ないと思いますが、あまり夜遅いと 神でも陣張りながら たまに・・・(ア
他職さんのスキルなんて な~んも分からないので どうぞご安心をww
私が万界に飛ばされなければ 良いのです^^
ササ お待ちしてます^^
★~とも~★ 2008/10/14(Tue)14:23:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
MAO
性別:
男性
職業:
人材派遣のようなもの?
趣味:
酒飲んで寝落ちする
自己紹介:
おっさん魔導のMAOです。
まだまだこれからの魔導なので時間は
かかりそうですが楽しんで遊んでいきたいと
思っています。
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ カウンター
★ 『いたずらぐまのグル~ミ~』のブログパーツ
★ 最新コメント
[01/11 無名]
[05/19 ぱさ]
[07/24 MAO]
[07/22 麒麟]
[07/13 SL]
★ 最新トラックバック
★ バーコード
★ フリーエリア
★ コガネモチ
★ 忍者アナライズ

Copyright (c)仕事の合間の移動時間で書いている完美ブログ All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]