忍者ブログ
オンラインゲーム『PerfectWorld~完美世界~』の魔導大好きすぎて魔導人口増加のために頑張っていきたいと思っています。魔導伝道師を目指して書き続けるブログ(笑)。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[760]  [759]  [758]  [757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんにちは、久しぶりの更新です。
仕事が忙しいとか父親がオペするのに最悪の事態もありうるから来てくださいとか
まぁ、いろいろありましてゲームにあまり気持ちが入っていなかった今年です。
とりあえずいろいろと落ち着いてきました。




さて、完美。
久しぶりに自宅からの更新……というか別サバの某戦士さんから少し前に
「ブログ更新しろやあああ」ってササをもらいながら殺されたので更新します(笑)。

現状の装備で、法衣上。


で、法衣下。


マント。


まぁ、簡単に殺されてしまいます。
いずれ盤古の石を法衣上下には詰めたいのですけど、なかなかはかどりませんね。

そして、ものは考えようとは申しますが、今の新生前レベルが104なので、とりあえず
105にすること、そのあとのレベルも101とかなのでそちらを優先してあげること。
その必要性を痛感しています。ちなみにまだ動天7重っていう……。
いい意味で考えれば伸びしろがあるってことで、まぁ、ぼちぼちやっていきますよ。

帝国戦は別サーバーの方と遊べる機会なので楽しみにしているのですが、
いやぁ、ほんとみなさん強いwww
下手なりに、弱いなりに挑んでいくのもまた楽しい(マゾではないはずです)。


今月に入ってから、通信速度がえらく遅いんですよね。
今日の帝国戦でも動きが止まっている間に死んでるとか、戦闘が終わっているのに
画面が止まっていてダメログだけが通ってしまっているとか、いろいろ迷惑をかけて
しまいました。
プロバイダーに問い合わせでもしたほうがいいのか、新しく変えたほうがいのか悩み中です。
とにかく、迷惑をかけてしまった方には申し訳ないです。

まぁ、そんなこんなでいろいろありますが、今後ともよろしくお願いします。


とりあえず当面はレベル上げにいそしみます。
そのあとは9階級武器ほしいので、地味に頑張っていこうかなと。
ちょっと今年はなんだかんだ忙しいのであんまり遊べてないのですけど、
時間を作って遊んでいくのでそのときは遊んでください。

今後ともよろしくお願いします。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
もっと更新してくださいね(^q^)
ぱさ 2016/05/19(Thu)09:50:14 編集
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
MAO
性別:
男性
職業:
人材派遣のようなもの?
趣味:
酒飲んで寝落ちする
自己紹介:
おっさん魔導のMAOです。
まだまだこれからの魔導なので時間は
かかりそうですが楽しんで遊んでいきたいと
思っています。
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ カウンター
★ 『いたずらぐまのグル~ミ~』のブログパーツ
★ 最新コメント
[01/11 無名]
[05/19 ぱさ]
[07/24 MAO]
[07/22 麒麟]
[07/13 SL]
★ 最新トラックバック
★ バーコード
★ フリーエリア
★ コガネモチ
★ 忍者アナライズ

Copyright (c)仕事の合間の移動時間で書いている完美ブログ All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]