忍者ブログ
オンラインゲーム『PerfectWorld~完美世界~』の魔導大好きすぎて魔導人口増加のために頑張っていきたいと思っています。魔導伝道師を目指して書き続けるブログ(笑)。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんばんは。寝る前にSSの公開。
戦士マオ・ガフウの、念願の靴ができました。
霜降伝説級万壁の足甲です。

万壁の足甲

万壁の足甲は銀色

霜降成長級は基本は銀色なんでしょうか?


なんか……安っぽさを感じるのは僕だけ?(^_^;)

PR
どうもこんばんは、寝る前にSSだけいくつか。

90装備はこんなふうになりました。

デスピアブレード

デスピアブレードって思っていたよりかっこいいかも♪

で、イニーアーマー上・ヴィオアーマー下・イニーガント・ヴィオグリーブだと
こんなかんじになりますね。

90装備

ちなみに、背中から見ると……

イニー上って

どんだけ寒いんですか?!
腰は冷やすといけない場所なんですけどね……刺されたら終わりのようなw


ということで、夜のSS集でした。
どうもこんにちは、成人の日ですね。
新成人の皆さんおめでとうございます。僕は……いつだったか
忘れました(苦笑)。はい、そんなマオ・ガフウです。

昨日、ようやく作れました。

体力物防天書

リアルマネー2万ちょいかかるみたいですね、wikiによると。
とりあえず、減免装備に重点を置いた90装備が控えているため
手に入れたい一品でした。

時間とお金がかかりましたが、とりあえずは満足しています。
体力+20のおかげで、もふバフありならHP7000を
越えるところまでこれました。

まぁ毎度のことではありますが、力が足りなくなりまたもや
ノーンハンマーが装備できなくなりました。
今後は力振りもしていくので、とりあえずは90レベルまで
武器屋の斧で我慢することにします。

一応、今後のことも考えて黄昏材料は集めますけどね……。

どうもこんばんは。もう5時前ですから朝ですか、おはようございます。
戦士マオ・ガフウです。

今日は強襲のあと、79Dタイムアタックに行ってきました。
『余裕で金とれるよ~』って方法を聞いたのですが、取れませんでした。
そこで、いろいろと可能性を探ろうということで、わかったことは一つ。

『30匹倒さないと判定できない』

ということがわかりました。
酒を使ってみたら30匹に足りないルートだったみたいですね。


そのあと、世界チャで『RDを万獣に連れて行く』とか騒いでいたんですね。
なにかなぁっって思っていたら、万獣の南のけもの谷ですか、あそこに妖精の
BOTが大量にいるから討伐しようということになったようです。

たしかに、大量にいました。
気持ち悪いくらいに・・・・・・。

もうね、お祭り状態w

BOT退治

うようよBOTが群がって、RDは倒されちゃいましたw
数十匹の精霊とそのペットの総攻撃、恐るべしですね。


そこで、今度は・・・・・・

BOT退治にはこいつ

ブラウルキングでした。
よくぞここまで引っ張ってきたって話ですが、たしかに範囲は痛いですね。
なんだかとても盛り上がりました。

そんなこんなで79Dに2回しかいってないのに朝までインしていたりして。



眠いので、寝ます。


どうもこんにちは、とうとう89レベルになりました戦士マオ・ガフウです。
気は早いのですが、とりあえず90装備作りました。

イニーガント

そして、これも念願の装備……ソケットは気にしないで下さい。
ここのところ、2ソケの神様に愛されているようです(苦笑)。

イニーアーマー上

さて、週末転生して(予定)、79Dタイムアタックで攻撃間隔マイナスマントを手に入れて、気持ちよく90装備を身につけれるようになりたいですね!


でも、タイムアタックで金とれるのかなぁ……。

どうもこんばんは、飲みすぎて頭の痛い戦士マオ・ガフウです。

とりあえず、生産してみたのでアップしてみます。
でも、今回2ソケなんてものができてしまい、残念な感じですね。
ま、そういうときもあるさっ!

ヴィオアーマー


メルガントレット
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
MAO
性別:
男性
職業:
人材派遣のようなもの?
趣味:
酒飲んで寝落ちする
自己紹介:
おっさん魔導のMAOです。
まだまだこれからの魔導なので時間は
かかりそうですが楽しんで遊んでいきたいと
思っています。
★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ カウンター
★ 『いたずらぐまのグル~ミ~』のブログパーツ
★ 最新コメント
[01/11 無名]
[05/19 ぱさ]
[07/24 MAO]
[07/22 麒麟]
[07/13 SL]
★ 最新トラックバック
★ バーコード
★ フリーエリア
★ コガネモチ
★ 忍者アナライズ

Copyright (c)仕事の合間の移動時間で書いている完美ブログ All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]