忍者ブログ
オンラインゲーム『PerfectWorld~完美世界~』の魔導大好きすぎて魔導人口増加のために頑張っていきたいと思っています。魔導伝道師を目指して書き続けるブログ(笑)。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[760]  [759]  [758]  [757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんにちは、すっかりご無沙汰してしまいました。
なんだか仕事が忙しくて帰りも遅かったりなんやかんやと日々を過ごしていました。まー、お陰さまで体調は問題ないです。



さて、完美。
昨日、ようやくできあがりました。

9階級装備の足が。
これで4ヶ所目!!!\(^o^)/

令剣と創世の刻印をもって9階級装備を作ってくれるおっちゃんのもとへ向かいはじめてから、手が震えてました(笑)。

赤ログが流れた瞬間、気を失うかと思いました。頭がクラ~ッて一瞬目の前が真っ白になりましたよ!
ほんと、笑ってしまいますけど、どんだけ心待ちにしてたんだっ!とあらためて感じました。

チップバッグ買い取りにご協力してくださった方、令剣や刻印などご協力してくださった方々に感謝です。
ありがとうございました。


これで4ヶ所なので、セット効果で攻撃レベル+10がつきました。
心なしか火力が上がったなぁと実感もできました。
あとはソケットに石入れて、ドラジェをためつつ地味にチップバッグと令剣の買い取りを再開したいと思います。
セット効果を考えると、4ヶ所同時に昇級するくらいの気持ちがいいのかなとか考えますね。

昇級とか、まったく余計な手間を導入しやがってという感覚ですけど。

腰飾りと武器は、当分先ですかね。
武器は特に欲しいですが、焦る気持ちを抑えつつ楽しんで遊びたいと思います。

これからもよろしくお願いします。(^_^)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
MAO
性別:
男性
職業:
人材派遣のようなもの?
趣味:
酒飲んで寝落ちする
自己紹介:
おっさん魔導のMAOです。
まだまだこれからの魔導なので時間は
かかりそうですが楽しんで遊んでいきたいと
思っています。
★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ カウンター
★ 『いたずらぐまのグル~ミ~』のブログパーツ
★ 最新コメント
[01/11 無名]
[05/19 ぱさ]
[07/24 MAO]
[07/22 麒麟]
[07/13 SL]
★ 最新トラックバック
★ バーコード
★ フリーエリア
★ コガネモチ
★ 忍者アナライズ

Copyright (c)仕事の合間の移動時間で書いている完美ブログ All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]