忍者ブログ
オンラインゲーム『PerfectWorld~完美世界~』の魔導大好きすぎて魔導人口増加のために頑張っていきたいと思っています。魔導伝道師を目指して書き続けるブログ(笑)。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんにちは、へっぽこ弓師の瑛慈です。

昨日は見切りよくいろいろ遊びました。

最初、いつも行っている79Dアマス出すぞ合宿に行こうって話になったのですが、酒代ばかりがかさむわりにアマスが出ないという状態で酒無しになりました。
となると妖精いないと厳しいよね、ということでフレを探すも妖精は誰もインしてない(苦笑)。
毎回メイン戦士で行っていたのに出ない鋳具アマスリング。
いつも行っている妖精さんがクエで行ってみたら出たらしい(苦笑)。



俺たち、どんだけ運悪いんだ?
ガックリorz


ということもあり、なんとなく弓師ならアマス出るかもと思うのでへっぽこ弓師でインしてみた。

しかし、妖精いないから合宿中止(苦笑)。

昨日は火曜日。
ということで、龍宮イベント行ってみようということに。

龍宮の水妖っていう雑魚が非常に凶悪です。
すごいスピードで巡回し、すぐに攻撃するだけでなくリンクする。そして痛い。

へっぽこ弓師は3発で死んだ(苦笑)。
まぁ仕方ない。


ここでメイン戦士の登場です。
颯爽と登場した割に、何度も殺されました……水妖に(苦笑)。

宝箱も見つからないし、死んでばかりなので出ました。


いつものモフ・精霊なので、たまには霜降に行こうって話になりました。

ただね、ソロモードだと余裕すぎるということで、PTモードがいい……と。

霜降行くなら声かけてとかねてから言われていた91戦士さんを誘い、僕は魔導に。そうしたらもう1人戦士さんが来てくれて。


さあ出発。



クエを受けた戦士さん。
扉が開いたらソロモード(苦笑)。

まぁ勾玉必要になるからいいかってことでプロケル撃破。
めっちゃ余裕(苦笑)。


一度解散して、今度こそPTモード。



もうね、かな~りシビアでした(苦笑)。

扉を開ける鍵MOBのシャマシュ。
逃げるし範囲してくるし、スキル中断までやってくるわりにHPめちゃくちゃ高い。

マジックボディやらない戦士は軽く死んでました。
魔導83でも、被ダメ700~900くらい。


ステ振りで体力魔導にしていて良かった(苦笑)。
(^_^;)


まぁワイワイと対策を考えながら進んで一段落したところで、あまりにラグがひどいからとPCを再起動しました。

帰ってきたらモフと戦士の反応がない……。


(; ̄Д ̄)寝落ちか?



5分くらいしても反応ないので、そのまま解散になりました。

霜降PTモードは、ほんとえげつないです。
みんなのレベルが90以上とかならもう少し余裕出るのかもしれないけれど。

参考までに昨日のメンバーとレベル。
・戦士91
・精霊92
・モフ85
・魔導83
・戦士78


課金して封神モードで材料集める気持ちがよくわかりました。

ということで、今日は早めにイン出来たら昨日のリベンジとなりそうです。




……懲りないメンバーだな(苦笑)。
┐('~`;)┌



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
MAO
性別:
男性
職業:
人材派遣のようなもの?
趣味:
酒飲んで寝落ちする
自己紹介:
おっさん魔導のMAOです。
まだまだこれからの魔導なので時間は
かかりそうですが楽しんで遊んでいきたいと
思っています。
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ カウンター
★ 『いたずらぐまのグル~ミ~』のブログパーツ
★ 最新コメント
[01/11 無名]
[05/19 ぱさ]
[07/24 MAO]
[07/22 麒麟]
[07/13 SL]
★ 最新トラックバック
★ バーコード
★ フリーエリア
★ コガネモチ
★ 忍者アナライズ

Copyright (c)仕事の合間の移動時間で書いている完美ブログ All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]