忍者ブログ
オンラインゲーム『PerfectWorld~完美世界~』の魔導大好きすぎて魔導人口増加のために頑張っていきたいと思っています。魔導伝道師を目指して書き続けるブログ(笑)。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんにちは、へっぽこ弓師の瑛慈です。


昨日、メイン戦士がようやく84レベルになりました。
なかなかレベル上がりませんね。
また地道に魔岩守倒していようかな…。


さて、タイトルのとおり、転生スキル本が露店でも手に入るようになってきましたね。

なかには140Mなんてのもありますけど…。
1Mは100万コインです。
天転生の精霊スキル、真ヒールがこの値段でした。
もう、こんな値段ついてたら、いろいろなことがなんかどうでもよくなってきますね……(苦笑)。


まぁ、スキルにより値段はさまざまなんでしょうが、手軽な値段のものは比較的買うようにし始めました。

●最近買ったもの
・狂チャージショット
魔転生弓師スキルです。
これを露店で20万コインで購入しました。
これにより、へっぽこ弓師は魔転生になります……まだ遥か先の話ですけどね。

・真スプラッシュ
これは天転生の魔導師スキルです。
これによりサブ魔導は天転生に決まりました。とはいえ、魔導はみんな魔転生っぽいのであまりいなさそうな天転生がいいなあと思っていたこともありますけどね。
これも露店で20万コイン。
初期魔法ではありますが、詠唱とクールが短いので使えます。
転生スキルも欲しかったのですよ。


・真スローファイア
これも天転生魔導スキルです。
スプラッシュと同様、使えるスキルなので露店価格15万コインで即買い。


転生スキルに関しては、効能の説明と使用実感にズレがあるようなので、まぁ使ってみてどうかということになるとは思いますが、転生してもスキルなければレベルが高いただの人と変わらないので(苦笑)、4000円課金して運まかせのスキル本を手に入れることに躊躇するなら、安いものまたは自分で買える範囲のスキル本を買っておくというのは一つの方法ではありますね。

メイン戦士が転生出来ればスキル本の出るダンジョンにメインギルドの転生組と一緒に籠れるんですけどねぇ。


まだまだ先は長いです。

来月からは弓師も活躍し始める予定です(苦笑)。
ギルドのみんな、ごめんなさい。
m(_ _)m


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   過去の浮遊城    ★ HOME ★    戦死   ≫
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
MAO
性別:
男性
職業:
人材派遣のようなもの?
趣味:
酒飲んで寝落ちする
自己紹介:
おっさん魔導のMAOです。
まだまだこれからの魔導なので時間は
かかりそうですが楽しんで遊んでいきたいと
思っています。
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ カウンター
★ 『いたずらぐまのグル~ミ~』のブログパーツ
★ 最新コメント
[01/11 無名]
[05/19 ぱさ]
[07/24 MAO]
[07/22 麒麟]
[07/13 SL]
★ 最新トラックバック
★ バーコード
★ フリーエリア
★ コガネモチ
★ 忍者アナライズ

Copyright (c)仕事の合間の移動時間で書いている完美ブログ All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]