忍者ブログ
オンラインゲーム『PerfectWorld~完美世界~』の魔導大好きすぎて魔導人口増加のために頑張っていきたいと思っています。魔導伝道師を目指して書き続けるブログ(笑)。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんにちは、先日このブログにフランス語(?)の書き込みが相次ぎ、かなり古い記事に書き込まれていたので迷惑コメントかと思い削除しました。そのときに気づいたのですが、2年ちょい前のブログ内容について非公開設定でコメントがきていることを今更ながら知りました。
当時、使い方がよくわからなくて見逃していたんです。
明らかに僕の配慮のなさによるものであると思われたので今更ながら謝りたいなと思っているんですが、その機会があるのかわからないので、ここで謝りたいと思います。
配慮のないものだったと思いますが決して貶めるつもりはなかったのです。でも誤解を招く書き方、それがすべてですので反省しています。申し訳ありませんでした。




さて、気を取り直して完美。
クジ好きな僕でありますが、無双の翼が欲しくてかなり突っ込みました。
でも、出ない……。
で、とりあえずコインを貯めて購入しようとしていたところ、世界チャにて売りがでたので即刻買取の意思を伝えました。

お陰様で無双の翼を手に入れることができました!やった〜!!
もう、嬉しすぎて手汗びちゃびちゃ(笑)。
今後はクジ自重でソケットに入れる石と精錬石、飛翔の翼にするための初級券集めとなりそうです。
スタールビーを入れるか盤甲の石を入れるか時間をかけて考えてみたいと思います♪

そして、昨日ですが新8階級法衣上のルビー9ctの4個をスタールビーに入れ替えることができました!
もうね、なんか嬉しくて……あの空のギルメンにPVPを挑んでフルボッコ状態ではありましたが今後の装備に関するデータ収集よ参考になるものは得られました。
でも、そこで言われたのが……

ぶっちゃけマオさんはクジ引いてなければとっくに装備+12やで……

はい、多分その通りだと思います。
そんなわけで今後はクジ自重。
無双の翼を飛翔の翼にするためにコインを貯めようと決意しました。

とりあえずの目標は、
・武器精錬+12
・防具全身+10
・基本的にソケットにはスタールビーを入れる
・無双の翼を飛翔の翼にする

このように決めました。
そんなわけで、がんばっていきたいと思います。

サブ戦士の蓬莱斧が納得のいくオプションで+6にはなれたので、今後は+8あたりを目標にするのもありかなと。

ただ、コインが圧倒的にたりない!

そんなこんなで少しずつ強化できればと考えています。
あ、クジで蜥蜴がでたのですが、移動は快適ですね。
愛着がわいてきました\(^o^)/


PR
どうもこんにちは、仙台に遊びに行ってきたのですが松島から遊覧船で塩釜まで行ったのと、塩釜で食べた塩辛が美味かったなぁというのが一番印象に残っています。
でも仙台、都会だったなぁ……。



さて、完美。
銀Dで手に入れた戦霊Cを売りさばいて小金稼ぎをしていたのですが、さすがに買取値段が下がってきました。
小金稼ぎとしての旨味がなくなってきたので、当分溜めておこうと思います。
いい戦霊カードがでたら、その餌のために持っておこうと。

魔導の装備にようやくスタールビーが1個入りました。
防具に入れる場合は、
ルビー9ct→物理防御+66
スタールビー→物理防御+125
と大きな違いがでます。
およそ2倍ということは、全装備のソケットにルビー9ctがあるとすると、半分の数で同じくらいの防御力を維持出来るんですね。
まぁ、全身スタールビーにしたいんですけど(笑)。
半分くらいをスタールビーで残りに盤甲の石とか金剛の石とかでも面白そうな気はしますね、途轍もないコインが必要になるから……考えるのは放棄しています(笑)。

今のソケットの石の主流(?)はアンバー10ctあたりでしょうか。
上を見たらキリはないですけど、インクルージョンとかケンエン・ジョカの石あたりでHPを増やしている方が増えている印象です。

くじで盤古の石とインクルージョンが出ましたが、スタールビーのために売ってコインにしようかなと。
精錬も課題ではあるので、まぁボチボチと強化が出来ればいいのですけれど、精錬については毎度毎度のお話なので当分先の事でしょう。

今回のくじはちょっと引きすぎました。
もうくじはしなくていいかなとか思っていたけれど、くじを引くのが好きみたい。これは治らないでしょうね……。

2回目新生のサブ暗殺はレベル76になりました。
1日5レベルアップは厳しくなってきました。幸いに装備については特に変更がないので、装備要求分のステータス以外は敏捷に振っています。
精錬+6くらいの中途半端な感じですけれど。
今はサブ戦士(新生1回レベル101)で輪廻に行って地味に霊性水晶を集めています。
いずれ冥切を手に入れられるように……。

異象水晶はサブもふ(レベル98)のために使われるだろうなぁ、とゆる〜く考えています。
アスラ装備はすてて、重装備の全身輪廻でいいんじゃないかと考えていますしね。
まぁ、そのへんは当分先の事。

とりあえず今の最大目標をメイン魔導の全身スタールビー計画にしたので、ひとつひとつ確実に前へと進んでいきたいですね。

どうもこんにちは、iPhoneにしてから全然更新していませんでした。
もう半年以上更新していなかったんですよね。ちゃんと書こうと反省……。

さて完美。
とりあえずこの半年ちょいの出来事をつらつらと……。

メイン魔導が新生2回しました。
武器の天然が+9になりました。
人界スキルのファイブバーチューをレベル7まであげました。
火力インフレのせいか、効果を実感できません(苦笑)。みんな装備精錬すごいですよね、領土とかでもっと役に立ちたいです。

完美結婚しました。
相手の職業は暗殺さんで、結婚式に参列してくださった方、お祝いをしてくださった方、今まで遊んでくれた方みんなに感謝です。
ジョージ召喚係のフレが、ジョージ瞬殺でアタフタしていたのも楽しかった。
嫁さんとは仲良く遊んでおります、はい。

サブ暗殺が新生2回目に入りました。
サブ戦士も新生1回目は終えて101レベルなんですが、流銀Dを毎日3キャラはさすがに時間的に厳しいので新生してしまえ的な感じですかね。
そして新生2回目に入った理由は、嫁さんと一緒に8階級になれたというのもあります。
鎧上を8階級鎧にしたら通常4速で楽しみが広がりました。
8階級になるぞと決めた時点で名声65000くらいだったのですが、1ヶ月かかりませんでした。
流銀Dの名声はでかいですね。
そして頭が神月のまんまだったので、輪廻2段階にしました。買取があまりはかどらなかったので、大人買いしちゃいました。
あとはソケットが3ソケットなので、とりあえず蓬莱カグヤの限定アンバーでもいれておこうかなという感じですかね。
昨日新生2回目をしたばかりで屠魔令を利用しなんだかんだで45レベルです。
今夜50レベル台にはしたいと思います。

サブ戦士はヘルガットルを使っているのですが、対人はしないし、見た目がかっこいいという理由で蓬莱斧を手に入れました。
サブもふが98レベルなので、ヘルガットルをもふに使わせるべくサブもふを少し動かしています。
戦士のほうはなんか魔導と比べると弱いので、のんびりまったり遊べる程度に強化していければいいかなと。

今後は、
・暗殺の武器を逆鱗双刃・海から冥切にする
・魔導の武器を+12にするべく頑張る(まったり)
・魔導の防具のソケット全てにスタールビーを入れる
・魔導の防具精錬を+10にする(現状+6〜+8)
・魔導の戦霊の気迫値を上げる

目標としてはそんなとこですかね。
時間とコインばかりかかる目標ではありますが、これからもまったり楽しんで遊びたいと思います。


どうもこんにちは。先日ハーフマラソンで体力を消耗しきったのか、
ウイルス性胃腸炎にかかりました。おかげさまで今週からは元気です♪
とても流行っているそうなので、気をつけてくださいね。
下痢と嘔吐で最後にはまとまった血すら吐いたので、
もう二度と経験したくないです。



さて完美。
魔導の★★天然にようやく攻撃レベルがついたので、今度は換魂。



攻撃レベルが下がってしまいました。
というわけで2回目。



なんかイマイチかなと思って3回目。




というわけでとりあえずこれで当分は行くことにしました。
そして一段落ついた魔導、精錬はまだ+4が2箇所とか+6とか
そんなんですけど、少しは資金を稼がねばということで戦士を
動かし始めました。


戦士は装備が全然だったので、アサシンクローからの脱却をと
いうことで少し前にグロリアスをつくり、キャンペーンでもらった
7天書をつけて、昨日ナインメットとレグルスネックレスを作りました。
全身精錬+3~5のまま放置していたこともあり、精錬に挑戦。

・グロリアス+7
・ナインメット+7
・レグル上+6
・ナインメイル下+7
・アスラ腕+6
・アスラ足+2
・レグルスネックレス+8
・ビートミニング虚+4
・ザイラスリング+6
・恒寂+5

とりあえずこんな感じで少し上がりました。
アスラ足が+4から上がらなくてあきらめモード。
軽装備は精錬の効果があまり高くないから後回しでいいや、と
少しばかり及び腰になっています。

戦士は体力が+50くらいでHPがまだ7.7Kくらいしかないので
ソケットのアンバー7ct・8ctあたりを10ctあたりに
入れ替えたいと思っています。
ちょっと……というよりだいぶHPが少ないですよね。
防具はとりあえず+8目指して少しずつ精錬をしていきたいなと
思っています。

グロリアスはここからの失敗が怖いので(チキンですいません)、
地道にコインをためて+10くらいまであげていきたいなぁと
思っています。
戦士も始めると楽しいんですけどね、装備がダメダメすぎて
なんかやる気が起きなかったんですが、最近コイン稼ぎの必要性と
装備を一新したことでやる気になってきました。

マジックボディで物理・五行ともに10Kくらいの防御力ですが
領土戦とか帝国戦はやる予定のないキャらなので、とりあえずは
そんなもんでいいのかなぁなんて妥協しています。

HPが素で10K以上確保できて体力+3くらいまで力にステータスを
振り分けられたら、もっと楽しくなるかもしれませんね。
頑張らねば。

どうもこんにちは。
先日iphoneから書いたら記事が文字化けだったので消してしまいました。
さて今日は重鋳地獄を楽しんでください……。

18回目はSSがとれてなかったので、
<19回目>


<20回目>


<21回目>


<22回目>


<23回目>


<24回目>


<25回目>


<26回目>


<27回目>四象の石でやってみました。


ひどいですね。
で、実は日曜日に取引先の方にそそのかされて丹沢湖ハーフマラソンに参加してきました。
体力をかなり消耗しまして、そのせいか昨晩から嘔吐と下痢・悪寒で会社を休んだわけですよ。
今朝病院に行ったらウイルス性胃腸炎(ノロウイルスとかそういうのですね)と診断され薬をのみつつ吐きながらようやく少し体調が落ち着いてきて28回目。

<28回目>


やった、やったぞおおお!!!
補正は悪いけど、ようやく攻撃レベルがつきました!!

ドラクエのレベルアップの音が響いたように感じました。

「MAOは攻撃レベルを手に入れた!」

まぁ、これから補正をよくするためにまた苦労するんでしょうなぁ。
とりあえず重鋳地獄から抜け出せて一息つきました。

さて、早くウイルス性胃腸炎を治さねば。
みなさん、ほんと辛いのでノロウイルスとかインフルエンザとか気をつけてくださいね。
ではまた!
どうもこんにちは、あんまりイン時間が取れないので更新頻度低いですが、今後ともよろしくお願いします。



さて、相変わらずの新8階級重鋳地獄を味わっております(苦笑)。
まず★★天然ですが……17回目ですか。



マオインフィニタが攻撃レベルだったら……。


そして天然の靴のソケットに石を入れていないことに気づき、ルビーをはめてみました。




久しぶりにwikiを見てみると、新8階級のセットボーナスが魔導の場合には
・2箇所: HP+1200
・3箇所: 詠唱時間-6%
・4箇所: 攻撃レベル+15

ということでした。で、今の装備はというと、

頭:   千匡冠
法衣上:天然のローブ
法衣下:千匡袴
腕:   千匡腕
靴:   天然の靴
マント: 千匡三海

輪廻装備のセットボーナスは2箇所・5箇所・6箇所なんですね。
この装備ではせっかくのセットボーナスがもったいないという思いもあり、
とりあえず千匡腕を天然の腕にすることにしました。
天然腕のオプションはとりあえず気にしない方向で……(苦笑)。



これにより、新8階級のセットボーナス2箇所のHP+1200に加え、
3箇所の詠唱ー6%も手に入ることになりました。
今後はマントと頭を輪廻装備のままにして、輪廻2箇所のセットボーナスの
攻撃レベル+5を手に入れたままにし、千匡袴を天然のローブ下に変更、
新8階級装備4箇所のセットボーナスである攻撃レベル+15を
手に入れたいなぁと思っています。

これで武器に攻撃レベル+20がつけば、トータルで攻撃レベル+40となり
実質ダメージ40%増しとなるなぁ……なんて考えています。



武器の重鋳に苦しんでいますけど……。

とりあえず腕のソケットにルビーを入れる予定ですが、そのルビーが
手元にないのでいずれ入れたいと思います。
ちなみに土盾のみの物理防御が8000超えとなりました。

物理防御はフルバフで16000くらいまでいけたらいいなと思っているので、
もうひとふんばり、頑張りたいと思います。


どうもこんにちは、なんだか暖かいのか寒いのかよくわからない気候ですね。
春らしさみたいなもののイメージについて考え直す必要があるかもしれませんね。



さて完美。
おかげさまで干将の石の買取露店に投げ込んでくれた方がおりましたので、
新8階級武器を作ることができました。
そしてここからが地獄の始まりなんですけどね……。

というわけで今回、3回頑張ってみました。
まず1回目……ドキドキした結果がこれ!


全身輪廻にしたら防御レベル+40になりましたw
「カッチカチやで~」ってどんだけやねん!
みたいな?(-_-;)

懲りずに2回目。


え~っと、欲しいのは防御レベルじゃなくて、攻撃レベルなんですけどね……。
どれだけ防御レベルに好かれているんでしょうね。
いあ、別にキライじゃないですよ。むしろ好きかもしれない。
でも……魔導には攻撃レベルのほうがいいと思うのですよ……ねえ?

というわけで懲りずに3回目!
3回すればさすがに……











なんて甘いことはないです(>_<)


なんというか、やはり防御よりというか……。
悪くはないんですけどね、なんというか、残念な感じです。
攻撃させたいんだかさせたくないんだか、もうわかりませんね。

今回はこれで材料が尽きてしまったので、また頑張ろうと思います。
ちなみに+8の天然の法剣は一応とってあります。
さすがにどんなOPができるかわからない武器をメインにするのもどうかなと。


……ホントは精錬移行する天地石を買う金がなかったからだけどねっ!(笑)。


信じるも信じないも、あなたの自由です(笑)。

ではまた!!


どうもこんにちは、桜が綺麗だなと思っていたら雨模様ですか。
もう少し咲かせてあげてほしいですねぇ。


さて完美。
なかなか書けなくて、その間にいろいろSSをとったので掲載。

この前とり忘れてたので、一応……。



反則的なマントが実装されるんじゃないかっていう話を聞きまして……。
これがそのマントです。
完美百科で確認できました。なんかとりあえずOPくっつけちまえ的な印象ですよね……。


武器が弱いのも悔しいので、精錬が苦手な割りに頑張ってみました。
たまにはうまくいくこともあるみたいで、天然の法剣が+8になりました♪


+9からは未知の領域なので、少しの間このまんまの予定です(苦笑)。
とはいえ、新8階級武器にするときには移行費用がかかるらしく……

「精錬しないほうがよかったんじゃない?」

とか言われていますw
ちなみに基地D終了後にとったSSなので防御レベルの剣士バフがついたままですねw

真サークルを覚えてから、結構な頻度でフルボッコされるので、少し精錬を。
とりあえずはこんな感じで他の装備も合わせて少しずつあげていきたいなと思います。



そして、とうとう手に入れました、靴です。
ドラジェ100個は高くつきましたが、全身新8階級装備にするべく手に入れました。


そして、これを早速……新8階級装備に!


OPは物理減免でもいいんですけど、とりあえず全身揃ってセットOPを確認したら
それぞれ考えていこうと思うので、とりあえずこのままにしておこうと思います。

ちなみに新8階級のセットOPですが、防具2箇所ではHP+1200でした。
妖精はHP+1500、弓はHP+1300だそうです。

このセットOPのHP+1200を活かすと、もふバフのインスパでHP10K超えました。
実に嬉しい。
とはいえ、他の部分がどれくらい変わるかを見てみると……

輪廻6箇所→法衣上と靴が新8階級装備
・HP6701 →7747
・MP9270 →9144
・体力149 →158
・霊力430 →421
・防御LV18→5
・物防3847→3630

物理防御の数値はまだ天然の法衣上と靴のソケットに何も入れていないので
ルビーを入れたらそれぞれ4ソケなのでむしろ硬くはなりそうです。
ただ、防御レベルは輪廻6箇所OPの恩恵なので、一時的に減るのはしょうがない。
物理防御の数値を見ていると、土盾・グレオラなどのバフの恩恵の大きさをしみじみ
感じますね。

そしてこの他の装備に関してですが……
・新8階級武器の★★天然は、干将の石が@4個で作れます。
他の素材は集めました。
・天然の腕はドラジェを@60個……もうちょいコイン貯めないとすぐには無理ですw
腕と法衣下を新8階級にするための素材もまだまだなので、ここらへんはのんびり。


サブ暗殺でこの週末稼ごうとしたのですが、防具を精錬しようしたのに武器を
突っ込んで精錬失敗……。
眠いときにやるもんじゃないですね。なんで武器入れたのかいまだにわからんw

それを戻そうとするもいまだ精錬値は0のまんまです。
なかなかうまくいきませんね……。

サブ暗殺は少しの間、のんびり精錬するしかないかなぁという感じになってます。

というわけで今回はこのへんで。



どうもこんにちは、今日はぽかぽか陽気で少し動くと暑くもありますね。なのに偏頭痛で頭が痛いです。



さて完美。
土曜に念願の8階級になれました。
12月20日くらいに名声7万弱だったのかな、予定より随分早くなれました。






応援してくださった方、協力してくださった方、励ましの言葉をくださった方、皆さんに感謝しています。
世界チャや囁きでお祝いをしてくださった方にも感謝です。
そして毎日のように基地Dの募集・参加をしてくださるギルメンの方々にも感謝感謝です!
本当にありがとうございました!!

今後は自分の装備強化素材集めだけでなく、ギルメンの装備強化や名声集めにも協力していきたいと思います。
(……まぁ、ぶっちゃけ自分よりギルメンの方が強いんですが笑)

新8階級武器はまだまだ先になりそうですが、法衣上は新8階級にしてみました。
法衣下を先にするべきだったと若干後悔していますが……。



生産属性はこんなんです。



これをしてみたら……

でーん。


……。orz
MPの枯渇とは縁が遠くなりそうですが却下!
懲りずにしてみたら……



みるみる回復するううって微妙!!

まぁ、またやり直すしかないですね……。


今後の目標は全身新8階級装備にすることですね。
セットオプションの詳細がわからないのですが2ヵ所でHPたくさん、あとは何ヵ所かわかりませんが詠唱がつくんじゃないかとか攻撃レベルじゃないかとか言われたので、情報を探しつつ(情報求めています)、装備を作っていきたいなと思います。

武器は8階級の天然の法剣を使い始めているのですが精錬+5(苦笑)。

+8装備からの移行も考えてはいますが、装備ステータスを見ると今まで使っていたニギナルミタマ+7より火力が高いんですよね。

天然の法剣の精錬失敗の場合のサブ武器として持ちつつ、気長に精錬をしてみるのもありかなとか考えています。

年明けの引っ越しから散財続きなので、しばし地道に稼いで強化費用もろもろに充てていくのが妥当ですかねぇ……。

今までは週末にトレハンでの名声稼ぎが主な活動でしたが、今後はサブ暗殺の装備強化と名声稼ぎを少し、輪廻などでサブ暗殺の稼ぎはすべて魔導につぎ込む感じでやっていきたいと思います。

とりあえずサブ暗殺の武器を逆鱗双刃・海にして、気楽に輪廻で遊べる環境を作ることが急務ですかね。

重装備暗殺なので、敏捷振りにステータスを直し、頭と鎧下を輪廻にして……あれ、暗殺にもかなり労力を割かないといけなくね?
(-_-;)

でもまぁ輪廻は時間効率の差が大きいので、やはり暗殺の強化を先にしたほうがあとあと楽になりますよね。

今週末はサブ暗殺の強化に集中したいと思います。


ちなみに魔導が8階級になって魔導への興味が薄れたのではないかと思われそうですが、むしろ逆ですね。

まだまだ強く、硬くなれる可能性を感じているのでもっともっと強くなりたい・強くしたいという思いが出てきました。

自由に動き回る戦車のような魔導になりたいなと思っています。

帝国戦や領土戦でグリッターゲヘナを使い、フルボッコにされている他職があたふたしていると想像するのはなにげに楽しいです(笑)。

今後とも宜しくお願いします。




どうもこんにちは、なんだかすっかり春ですねぇ。仕事をしないで原っぱでのんびりしたいですね。



さて完美。
昨日は早めに寝ようとしたのですが、露店巡りでずいぶん時間がかかってしまいました。

月・リワインドヘルスが安売りしていたので買ってみました。領土戦で使えるのかな?



これが……



こんな感じに。

相手投石モフのHPが高く、護符で焼き切れないような時はいいかもしれませんね。
タイミングが大事ですが。
味方投石ならば、相手が突っ込んできそうなときにかけておけば良さそうだけど、そういう使い方はできるのかな?

まぁ、レベルと魂力を高めないとダメなんですが……。


昨日は領土戦のあとに99TAのソロをさせていただきました。協力していただけたギルメンに感謝です。

夜にトレハン3章を買うつもりだったのですが、先週のドロップが悪かったのもあり、少し計算してみました。

3章で入る名声は75か100、相場は1個1.5Mです。
ドロップ2倍期間であれば期待値としてはそれ以上の名声が入る可能性が大きいです。

先週は全然でしたが……(-.-)y-~

で、巫霊装飾丸は1個14~15万、2個で名声25になります。14万で買えれば28万で名声25、140万で名声125になります。

比べてみると、期待値が高く場合によっては利益まで出るが手間のかかるトレハンか、一定だけれど確実な巫霊装飾丸かという話ですね。

急いでない場合はトレハンがおすすめですが、あと一息だからすぐにでも名声がほしい、コインは惜しまないって場合には巫霊装飾丸って感じですか。


肝心の自分の名声はというと、あと15000弱でしたが装飾丸でちょっと楽しちゃいました(笑)。

これで名声はようやく19万を少し超えました。
あと少しです。
ほんとは装飾丸を大量購入して今日にでも8階級にしたい衝動にかられています。なんかもう、8階級にしちゃえよ的な(笑)。

でも8階級になってからがコインを大量に使うことになりそうなのでぐっとこらえなきゃとも思いつつ……。

今日のメンテナンスでくじが3種類実装されたようですね。昨年の散金童子のときはイン出来なかったのですが、今回の散金童子で金相場はどうなるのでしょうか。

アイテムセールもあるようなのでどれだけの人が課金するか。
それをオークションに流す人数が多ければ金相場は下がりますが、感覚としてはコイン供給が増えるので金相場がはねあがるインフレ寄りになるのかなぁ?

そうなると露店で買えるアイテムも値段が上がるので、まとめて課金してコインに替えて早めに買い占めたほうが良さげかなとか思っています。

とりあえず買うかどうかは家についたら金相場を確認して決めようと思います。


★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
MAO
性別:
男性
職業:
人材派遣のようなもの?
趣味:
酒飲んで寝落ちする
自己紹介:
おっさん魔導のMAOです。
まだまだこれからの魔導なので時間は
かかりそうですが楽しんで遊んでいきたいと
思っています。
★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ カウンター
★ 『いたずらぐまのグル~ミ~』のブログパーツ
★ 最新コメント
[01/11 無名]
[05/19 ぱさ]
[07/24 MAO]
[07/22 麒麟]
[07/13 SL]
★ 最新トラックバック
★ バーコード
★ フリーエリア
★ コガネモチ
★ 忍者アナライズ

Copyright (c)仕事の合間の移動時間で書いている完美ブログ All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]