忍者ブログ
オンラインゲーム『PerfectWorld~完美世界~』の魔導大好きすぎて魔導人口増加のために頑張っていきたいと思っています。魔導伝道師を目指して書き続けるブログ(笑)。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんにちは、桜が綺麗だなと思っていたら雨模様ですか。
もう少し咲かせてあげてほしいですねぇ。


さて完美。
なかなか書けなくて、その間にいろいろSSをとったので掲載。

この前とり忘れてたので、一応……。



反則的なマントが実装されるんじゃないかっていう話を聞きまして……。
これがそのマントです。
完美百科で確認できました。なんかとりあえずOPくっつけちまえ的な印象ですよね……。


武器が弱いのも悔しいので、精錬が苦手な割りに頑張ってみました。
たまにはうまくいくこともあるみたいで、天然の法剣が+8になりました♪


+9からは未知の領域なので、少しの間このまんまの予定です(苦笑)。
とはいえ、新8階級武器にするときには移行費用がかかるらしく……

「精錬しないほうがよかったんじゃない?」

とか言われていますw
ちなみに基地D終了後にとったSSなので防御レベルの剣士バフがついたままですねw

真サークルを覚えてから、結構な頻度でフルボッコされるので、少し精錬を。
とりあえずはこんな感じで他の装備も合わせて少しずつあげていきたいなと思います。



そして、とうとう手に入れました、靴です。
ドラジェ100個は高くつきましたが、全身新8階級装備にするべく手に入れました。


そして、これを早速……新8階級装備に!


OPは物理減免でもいいんですけど、とりあえず全身揃ってセットOPを確認したら
それぞれ考えていこうと思うので、とりあえずこのままにしておこうと思います。

ちなみに新8階級のセットOPですが、防具2箇所ではHP+1200でした。
妖精はHP+1500、弓はHP+1300だそうです。

このセットOPのHP+1200を活かすと、もふバフのインスパでHP10K超えました。
実に嬉しい。
とはいえ、他の部分がどれくらい変わるかを見てみると……

輪廻6箇所→法衣上と靴が新8階級装備
・HP6701 →7747
・MP9270 →9144
・体力149 →158
・霊力430 →421
・防御LV18→5
・物防3847→3630

物理防御の数値はまだ天然の法衣上と靴のソケットに何も入れていないので
ルビーを入れたらそれぞれ4ソケなのでむしろ硬くはなりそうです。
ただ、防御レベルは輪廻6箇所OPの恩恵なので、一時的に減るのはしょうがない。
物理防御の数値を見ていると、土盾・グレオラなどのバフの恩恵の大きさをしみじみ
感じますね。

そしてこの他の装備に関してですが……
・新8階級武器の★★天然は、干将の石が@4個で作れます。
他の素材は集めました。
・天然の腕はドラジェを@60個……もうちょいコイン貯めないとすぐには無理ですw
腕と法衣下を新8階級にするための素材もまだまだなので、ここらへんはのんびり。


サブ暗殺でこの週末稼ごうとしたのですが、防具を精錬しようしたのに武器を
突っ込んで精錬失敗……。
眠いときにやるもんじゃないですね。なんで武器入れたのかいまだにわからんw

それを戻そうとするもいまだ精錬値は0のまんまです。
なかなかうまくいきませんね……。

サブ暗殺は少しの間、のんびり精錬するしかないかなぁという感じになってます。

というわけで今回はこのへんで。



PR
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
MAO
性別:
男性
職業:
人材派遣のようなもの?
趣味:
酒飲んで寝落ちする
自己紹介:
おっさん魔導のMAOです。
まだまだこれからの魔導なので時間は
かかりそうですが楽しんで遊んでいきたいと
思っています。
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ カウンター
★ 『いたずらぐまのグル~ミ~』のブログパーツ
★ 最新コメント
[01/11 無名]
[05/19 ぱさ]
[07/24 MAO]
[07/22 麒麟]
[07/13 SL]
★ 最新トラックバック
★ バーコード
★ フリーエリア
★ コガネモチ
★ 忍者アナライズ

Copyright (c)仕事の合間の移動時間で書いている完美ブログ All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]