忍者ブログ
オンラインゲーム『PerfectWorld~完美世界~』の魔導大好きすぎて魔導人口増加のために頑張っていきたいと思っています。魔導伝道師を目指して書き続けるブログ(笑)。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんにちは、なんだかすっかり春ですねぇ。仕事をしないで原っぱでのんびりしたいですね。



さて完美。
昨日は早めに寝ようとしたのですが、露店巡りでずいぶん時間がかかってしまいました。

月・リワインドヘルスが安売りしていたので買ってみました。領土戦で使えるのかな?



これが……



こんな感じに。

相手投石モフのHPが高く、護符で焼き切れないような時はいいかもしれませんね。
タイミングが大事ですが。
味方投石ならば、相手が突っ込んできそうなときにかけておけば良さそうだけど、そういう使い方はできるのかな?

まぁ、レベルと魂力を高めないとダメなんですが……。


昨日は領土戦のあとに99TAのソロをさせていただきました。協力していただけたギルメンに感謝です。

夜にトレハン3章を買うつもりだったのですが、先週のドロップが悪かったのもあり、少し計算してみました。

3章で入る名声は75か100、相場は1個1.5Mです。
ドロップ2倍期間であれば期待値としてはそれ以上の名声が入る可能性が大きいです。

先週は全然でしたが……(-.-)y-~

で、巫霊装飾丸は1個14~15万、2個で名声25になります。14万で買えれば28万で名声25、140万で名声125になります。

比べてみると、期待値が高く場合によっては利益まで出るが手間のかかるトレハンか、一定だけれど確実な巫霊装飾丸かという話ですね。

急いでない場合はトレハンがおすすめですが、あと一息だからすぐにでも名声がほしい、コインは惜しまないって場合には巫霊装飾丸って感じですか。


肝心の自分の名声はというと、あと15000弱でしたが装飾丸でちょっと楽しちゃいました(笑)。

これで名声はようやく19万を少し超えました。
あと少しです。
ほんとは装飾丸を大量購入して今日にでも8階級にしたい衝動にかられています。なんかもう、8階級にしちゃえよ的な(笑)。

でも8階級になってからがコインを大量に使うことになりそうなのでぐっとこらえなきゃとも思いつつ……。

今日のメンテナンスでくじが3種類実装されたようですね。昨年の散金童子のときはイン出来なかったのですが、今回の散金童子で金相場はどうなるのでしょうか。

アイテムセールもあるようなのでどれだけの人が課金するか。
それをオークションに流す人数が多ければ金相場は下がりますが、感覚としてはコイン供給が増えるので金相場がはねあがるインフレ寄りになるのかなぁ?

そうなると露店で買えるアイテムも値段が上がるので、まとめて課金してコインに替えて早めに買い占めたほうが良さげかなとか思っています。

とりあえず買うかどうかは家についたら金相場を確認して決めようと思います。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
19万超えるとうずうずするよねwwww
あと少しがんばっすb
p 2013/03/13(Wed)09:02:44 編集
返信
■pさん
もうすぐにでもってくらいうずうずしています。
頑張らねばっ!
そしてこれからもよろしくお願いします♪
MAO 2013/03/13(Wed)11:21:11 編集
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
MAO
性別:
男性
職業:
人材派遣のようなもの?
趣味:
酒飲んで寝落ちする
自己紹介:
おっさん魔導のMAOです。
まだまだこれからの魔導なので時間は
かかりそうですが楽しんで遊んでいきたいと
思っています。
★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ カウンター
★ 『いたずらぐまのグル~ミ~』のブログパーツ
★ 最新コメント
[01/11 無名]
[05/19 ぱさ]
[07/24 MAO]
[07/22 麒麟]
[07/13 SL]
★ 最新トラックバック
★ バーコード
★ フリーエリア
★ コガネモチ
★ 忍者アナライズ

Copyright (c)仕事の合間の移動時間で書いている完美ブログ All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]