忍者ブログ
オンラインゲーム『PerfectWorld~完美世界~』の魔導大好きすぎて魔導人口増加のために頑張っていきたいと思っています。魔導伝道師を目指して書き続けるブログ(笑)。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[733]  [732]  [731]  [730]  [729]  [728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんにちは、仙台に遊びに行ってきたのですが松島から遊覧船で塩釜まで行ったのと、塩釜で食べた塩辛が美味かったなぁというのが一番印象に残っています。
でも仙台、都会だったなぁ……。



さて、完美。
銀Dで手に入れた戦霊Cを売りさばいて小金稼ぎをしていたのですが、さすがに買取値段が下がってきました。
小金稼ぎとしての旨味がなくなってきたので、当分溜めておこうと思います。
いい戦霊カードがでたら、その餌のために持っておこうと。

魔導の装備にようやくスタールビーが1個入りました。
防具に入れる場合は、
ルビー9ct→物理防御+66
スタールビー→物理防御+125
と大きな違いがでます。
およそ2倍ということは、全装備のソケットにルビー9ctがあるとすると、半分の数で同じくらいの防御力を維持出来るんですね。
まぁ、全身スタールビーにしたいんですけど(笑)。
半分くらいをスタールビーで残りに盤甲の石とか金剛の石とかでも面白そうな気はしますね、途轍もないコインが必要になるから……考えるのは放棄しています(笑)。

今のソケットの石の主流(?)はアンバー10ctあたりでしょうか。
上を見たらキリはないですけど、インクルージョンとかケンエン・ジョカの石あたりでHPを増やしている方が増えている印象です。

くじで盤古の石とインクルージョンが出ましたが、スタールビーのために売ってコインにしようかなと。
精錬も課題ではあるので、まぁボチボチと強化が出来ればいいのですけれど、精錬については毎度毎度のお話なので当分先の事でしょう。

今回のくじはちょっと引きすぎました。
もうくじはしなくていいかなとか思っていたけれど、くじを引くのが好きみたい。これは治らないでしょうね……。

2回目新生のサブ暗殺はレベル76になりました。
1日5レベルアップは厳しくなってきました。幸いに装備については特に変更がないので、装備要求分のステータス以外は敏捷に振っています。
精錬+6くらいの中途半端な感じですけれど。
今はサブ戦士(新生1回レベル101)で輪廻に行って地味に霊性水晶を集めています。
いずれ冥切を手に入れられるように……。

異象水晶はサブもふ(レベル98)のために使われるだろうなぁ、とゆる〜く考えています。
アスラ装備はすてて、重装備の全身輪廻でいいんじゃないかと考えていますしね。
まぁ、そのへんは当分先の事。

とりあえず今の最大目標をメイン魔導の全身スタールビー計画にしたので、ひとつひとつ確実に前へと進んでいきたいですね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
お久しぶり〜!久々の更新ですね(●´艸`)
たま〜に覗きに来ていたのは秘密!

磐甲の石、現在集め中なのでほしいです!><;
楓歌 2014/06/24(Tue)15:10:49 編集
返信
◼️楓歌さん
久しぶりにまた再開してみました。
盤甲の石が出たら声をかけますが、あんまり期待しないで下さいね(笑)。
ちなみに魔導も土盾で防御力を上げられるのでほんとは防御レベルを上げた方がいいんですけどね……コインの関係で僕はスタールビーにするしかないかなぁ。
ちなみにくじで出たのは盤古の石(^_^;)
MAO 2014/06/24(Tue)16:03:22 編集
無題
盤古の石もクジで出るんだ?(’’
てっきり磐甲の石だって勘違いしちゃったw
楓歌 2014/06/27(Fri)12:00:44 編集
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
MAO
性別:
男性
職業:
人材派遣のようなもの?
趣味:
酒飲んで寝落ちする
自己紹介:
おっさん魔導のMAOです。
まだまだこれからの魔導なので時間は
かかりそうですが楽しんで遊んでいきたいと
思っています。
★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ カウンター
★ 『いたずらぐまのグル~ミ~』のブログパーツ
★ 最新コメント
[01/11 無名]
[05/19 ぱさ]
[07/24 MAO]
[07/22 麒麟]
[07/13 SL]
★ 最新トラックバック
★ バーコード
★ フリーエリア
★ コガネモチ
★ 忍者アナライズ

Copyright (c)仕事の合間の移動時間で書いている完美ブログ All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]