忍者ブログ
オンラインゲーム『PerfectWorld~完美世界~』の魔導大好きすぎて魔導人口増加のために頑張っていきたいと思っています。魔導伝道師を目指して書き続けるブログ(笑)。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんにちは、今朝も相変わらずの雨で肌寒いですね。身体が冷えると古傷が痛みがちです。膝とか腰とか、心とか……あぁ、心は違いましたね(苦笑)。
失恋などの思い出はなにで思い出されるのでしょうか?




さて完美。
昨日は3‐2へ行ってきました。
酔っぱらいの戯れ言とかいいつつも、守護が出そうな気がしていて……やはり出ました。
これで2連勝。(^_^)v


一昨日、オークションを覗いていたら、真レイニーフレア本が15M即決価格で出ていました。即断即決買い。

魔導の天転生スキルは89Dあたりで落ちるスローファイア、フォールストーン、スプラッシュ以外なかなか見かけません。
魔導というイメージからでしょうか、だいたいが魔転生のようです。魔道が正道だと主張するボスもいますしね(苦笑)。

そのため天転生スキル本は基本的に見つけたら落とすつもりでいます。以前競り負けたスキルの真サンドブラストは未だに手に入っていないことからの教訓ですね。

魔転生本はよく見かけますね。羨ましいです。高額課金者は魔転生>天転生なのでしょうか?
やはり魔導の人数も少ないんでしょうねぇ。不遇職言われてますしねぇ……。


99レベルの真アクアヒールは早く覚えたいスキルです。10%の確率で100%回復なんて素敵です。
よく覚えていませんが、スキルレベル10で……

魔法攻撃力×30%+1000

の回復だったと思います。

今の魔法攻撃力がだいたい7800くらいだと思うので回復量は3400くらいですね、回復量計算に間違いがなければ。

詠唱は、ググッと力んで『出た~っ』とトイレで喜ぶイメージです(苦笑)。
詠唱が速いと役に立つスキルです。精霊さんが死ぬ、またはレストアなどで忙しいときに代わりの回復役をアクアヒールでこなしたりします。
ちなみに霜降でストップゲージしてくるボスがいますが、精霊さんにストップゲージが入ると、精霊さんが死なないようにアクアヒールを入れたりして陰ながら回復役に回り、自己満足でほくそ笑むのは魔導ならではの楽しみ方と言えるでしょう(苦笑)。


なんて書いてみると根暗なイメージになりそうですね……。

『根暗なんかじゃないんだからっ!』


魔導に萌えは……あぁ、俺に萌えなんて求めないでください(苦笑)。



あと数%で98レベルです。
明日上がればいいんだけどね。(*^_^*)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
アクアヒール(*´ω`*)ハァハァ
霜降Dに精霊2人PTで行ってフルカスでストップゲージをかけられてるのに、
レストアもヒールもしない精霊が最近多いです。
「れすとあ」って叫んでもしないんです(っω;)めそっ

PTの空気が悪くなりそうで怒れない精霊ですorz

魔道さんのアクアヒールが欲しいです・・・
霜降行きましょうw
玲にゃん URL 2010/04/17(Sat)01:47:29 編集
返信
>玲にゃん
霜降でのストップゲージのときにうまくレストア→ヒールってやる方少ないですね。
おそらく、
・ストップゲージがわからない
・レストアで解除できることを知らない
・教えてあげる人がいない、自分で調べない
・聞く耳を持たない
のどれかかなと。
ストップゲージって厄介なんですよねぇ。
ぜひ一緒に行きましょ~!
MAO 2010/04/18(Sun)20:29:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
MAO
性別:
男性
職業:
人材派遣のようなもの?
趣味:
酒飲んで寝落ちする
自己紹介:
おっさん魔導のMAOです。
まだまだこれからの魔導なので時間は
かかりそうですが楽しんで遊んでいきたいと
思っています。
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ カウンター
★ 『いたずらぐまのグル~ミ~』のブログパーツ
★ 最新コメント
[01/11 無名]
[05/19 ぱさ]
[07/24 MAO]
[07/22 麒麟]
[07/13 SL]
★ 最新トラックバック
★ バーコード
★ フリーエリア
★ コガネモチ
★ 忍者アナライズ

Copyright (c)仕事の合間の移動時間で書いている完美ブログ All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]