忍者ブログ
オンラインゲーム『PerfectWorld~完美世界~』の魔導大好きすぎて魔導人口増加のために頑張っていきたいと思っています。魔導伝道師を目指して書き続けるブログ(笑)。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんにちは、眠いです。やはりお風呂は湯舟につかるようにしないとダメですね。シャワーだけだとなんか疲れが……。




さて完美。
なんというかいろいろあった1週間でした。
崩壊フラグの立っているRec"Xの領土戦はというと、金曜日が2防衛で土曜日が3防衛。

領土どうしようかなんていうところから、ただであげてやるくらいなら単騎でも戦うっていう僕みたいな人もいれば、やるだけやってみるかなって人もいて。

結局、いつもどおりに領土戦をすることにしました。


金曜日はあの空さんが剣仙城に侵攻。
本当は単騎でも、道中まで出て戦いたかったのだけれど仕事でインが遅れてしまい、領土に入った時にはあの空さんがクリスタルの周りで歓談していました。

はとりさんに軽いジャブをくらい(素手?)、手厚い歓迎をしてくれたので、とりあえず皆さんに向けてレイニーフレアを撃ち込んでみた(笑)。

なんだか殺伐とした感じではなくて、ゆる~い感じが不思議でしたね。
そんなわけで挨拶をして、次の領土へ。


もう一つの侵攻は情熱の羅針盤さんでした。こちらは2PTだけでしたが、羅針盤さんも人数が少なかったので押し切りました。

『ネタ宣戦なのにマジになってるなよ、カッコ悪い』というセリフを相手ギルドのギルドマスターで、なおかつてレックスにいた人物がのたまったのには驚きました。

『攻められたから守る、ただそれだけ。』と穏やかに返しておきました。

ネタ宣戦?
マジになるな?(・◇・)?
なんと見当はずれな発言でしょうか。

そして失礼な発言ですよね。かなり頭にきました。


そんなこんなで金曜日は1勝1敗。
あの空さんは放棄だったし、勝てるわけがないっ!


そして土曜日。
土曜はアルミナさん、日曜倶楽部さん、JAKEさんでした。

アルミナさんは結局戦えないままレックスがゴタゴタしてしまったので、みんな戦いたくて。
そんなわけで作戦を立てて臨みました。
こちらは3PTのみ。
相手はBルート全突と想定、勝つには奇襲しかないということで、僕は開始後Bルート単騎で相手投石モフの偵察も兼ねて突っ込み。

防衛PTは城内待機。
防衛PT以外はAルートから全突で、防衛PTがどれだけ時間を稼げるかという賭けでした。

起きては殺されの繰り返しでしたが、こちらのクリスタルが削られるまでに相手クリスタルを50%ほど削れたので、負けたけれど悔いはありませんでした。

むしろ3PTでよく頑張った!

そしてすぐに日曜倶楽部さんの領土戦へ。
相手1名だったので、投石モフのみを残し、次のJAKEさんのほうへ移動。

かつてのレックス在籍者ばかりでしたが、なんとか押し切って勝つことができました。

すごく楽しかったO(≧∇≦)o

土曜は2勝1敗で、金曜・土曜とで5戦3勝2敗。


この金曜・土曜の領土戦は今までの領土戦では1番楽しめた領土戦でした。
現状の中でどう戦い、勝ちを目指すかという基本に立ち返り、みんなで頑張るという領土戦だったと思います。
領土ギルドの意地みたいなものもあったし、かつてのギルマス・サブマスに頑張りを見せ付けてやりたいという思いもあったかもしれませんね。

領土戦終了後、これからのレックスをどうするかという話になりました。
ギルド基地などを引き継ぎたい人がいれば云々ということで、基本的には解散ということになりました。

金曜・土曜の領土戦のおかげで、みんなレックスでのごたごたについて抱えていた不満や言いようのない怒りといった感情をすっきりすることができたようで良かったです。
なんか、そういうものはどうでもいいやっていう、すっきりした気持ちで前向きになれたというような。

最後、フレ登録をしあってそれぞれがレックスを去りました。

レックスに在籍していた皆さん、お世話になりました。まだまだ資産の分配などで動いてくださっている役職さんたちもお疲れさまです。ありがとうございました。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
MAO
性別:
男性
職業:
人材派遣のようなもの?
趣味:
酒飲んで寝落ちする
自己紹介:
おっさん魔導のMAOです。
まだまだこれからの魔導なので時間は
かかりそうですが楽しんで遊んでいきたいと
思っています。
★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ カウンター
★ 『いたずらぐまのグル~ミ~』のブログパーツ
★ 最新コメント
[01/11 無名]
[05/19 ぱさ]
[07/24 MAO]
[07/22 麒麟]
[07/13 SL]
★ 最新トラックバック
★ バーコード
★ フリーエリア
★ コガネモチ
★ 忍者アナライズ

Copyright (c)仕事の合間の移動時間で書いている完美ブログ All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]