忍者ブログ
オンラインゲーム『PerfectWorld~完美世界~』の魔導大好きすぎて魔導人口増加のために頑張っていきたいと思っています。魔導伝道師を目指して書き続けるブログ(笑)。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんにちは、最近お酒が受け付けなくなりつつあるようです。少し飲むと気分悪くなったりするので、太ってきたし控えようと思います。




さて完美。
昨日もなんだか体調悪くなって早々に落ちました。
風邪気味なのかもしれませんね。

今朝精錬をしてみました。

■精錬結果
・メネ下+2→+5
・秘宝の翼・止水+2→+4
・仙幻の翼・金剛→+2→+5

これで防具・アクセサリーすべての精錬が+4~+5となりました。
まだHPは4200台ですけれど。
失敗しても移行して戻せるように、+5の移行用アクセサリーも用意していたのですが、使わずにすみました。

幻仙石40個・天空石6個の成果なので、十分だと思います。
HP増加目的の精錬で、クォーラスと死者のローブの精錬を上げたいのですが、幻仙石の数が少ないこと、精錬+2の装備がまだあることなどの理由で後回しにしました。

死者のローブは輪廻装備が出たことで最終装備になるか微妙ではありますが、クォーラスは最終装備という位置づけになってきているので上げられるだけ上げたいと思います。

そしてなんとなくですが、黄昏99武器の材料集めも始めました。
輪廻にするためというよりは、レベル100武器が欲しいからですが……。
とは言え、おそらく輪廻装備に目がいくようになってきそうな気はしますが(苦笑)。
ちなみに鬼王の骸布2個でマイテ下が出来上がります。こちらは輪廻用。

僕の感覚では、物理を上げづらい精霊は神月ベースの輪廻がいいと思います。
基本値が高いので、単純に防御数値を稼げますから。

逆に魔導は土盾があるおかげでやろうと思えばフルバフで10K以上は比較的楽にいくので、防御数値%アップの黄昏ベースの輪廻がいいのではないか、と。

なにより精錬によるHP上昇が楽しみではありますね。



P.S.
少し前までは精錬+5なんてすごいと思っていたくせに、最近ではそれでは物足りないと思うようになりました。
上を目指すとキリがないですね(^_^;)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
MAO
性別:
男性
職業:
人材派遣のようなもの?
趣味:
酒飲んで寝落ちする
自己紹介:
おっさん魔導のMAOです。
まだまだこれからの魔導なので時間は
かかりそうですが楽しんで遊んでいきたいと
思っています。
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ カウンター
★ 『いたずらぐまのグル~ミ~』のブログパーツ
★ 最新コメント
[01/11 無名]
[05/19 ぱさ]
[07/24 MAO]
[07/22 麒麟]
[07/13 SL]
★ 最新トラックバック
★ バーコード
★ フリーエリア
★ コガネモチ
★ 忍者アナライズ

Copyright (c)仕事の合間の移動時間で書いている完美ブログ All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]