忍者ブログ
オンラインゲーム『PerfectWorld~完美世界~』の魔導大好きすぎて魔導人口増加のために頑張っていきたいと思っています。魔導伝道師を目指して書き続けるブログ(笑)。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんにちは、今日もまた暖かいですね。渋谷では半袖の若者を見かけました。明日はまた寒くなるらしいので、風邪をひかぬよう気をつけてくださいね。




さて完美。
昨日は格闘大会に参戦。
ギルチャでやり方を教えてもらいながらだったのですが、ワタワタしてしまいました。

堀りをして次の部屋に飛んだら、いきなり戦士と戦士と暗殺?にスタンとストップゲージを喰らったのですが、なんとか死なずにいたら遠くに離れていきました。

このやろ、殺してやるぞと思ってグラビティロックをぶちかまそうとしたら、いきなりPT申請。

「しまった!6人を見極めるための様子見の戦いなんだ!」

と気づいてグラビティロックをキャンセルしようとキャンセル連打したら……

PT申請がキャンセルされただけで、グラビティロックど~ん……

「あ~、すまそ」
という白チャを残してフルボッコされ、終わりました。
見事なほどの火に油を注いだ結果ですね。

あれは事故です、すいません。(・_・;)


法衣職は真っ先に狙われると聞いていて、実際真っ先に狙われたことが格闘大会のルール、つまり6人を残す戦いということを忘れさせていました。

どの6人を残すべきか、そこに加わるにはどうするべきかを考えなければいけないのですね。

負けず嫌いというか、それが邪魔した結果です。ルールを知らない、うまく活かせない者は損をするという社会の構図そのものです。

つねに冷静でなければいけませんね。
でも格闘大会はなんか楽しそうなのでまた挑戦してみたいと思います。


そんなわけで昨日は腰飾りと指輪の生産をしてみました。

腰飾りは13個目にして☆3の四行装備でオプションに詠唱‐6%と木系・金系防御のものができました。
指輪は6個作るもダメでした。

天界の短杖と千匡袴・腕、古代生産品のネックレスと腰飾り、79DTAマントとガイナスンリング・ゴドファティマでトータルの詠唱速度は‐39%ですか。

気持ち速くなった感じはしますね。
あとは指輪とネックレスができあがれば‐45%まできます。
もうちょいが遠いんですけどね(^_^;)


神月谷に行ってきました。
2周して無名の炎石が1個。買い取りをしたので今日コインを送ります。
神月は楽しいですね。高火力PTだと楽しさ倍増です。

今夜のインは遅めなのですが、ステータスの振り直しもしてみようかなと。
精錬はまだまだですが、体力50を霊力に振り直して火力アップが目的です。


またHPが下がるので、特に千匡三海の精錬+3をなんとかしないとなぁ……。

とりあえずHPをバフなしで6000まで戻しておきたいものです。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
格闘大会は…。
私はLV80代の格闘大会に通っているのですが、
結構すさまじいです。
モフで行っても不意打ちされる位です。
恐らく顔見知りでささっとPTを組んで他を
フルボッコにしていっていると思います(=ω=;)

何気にやられっぱなしだとムカつくので、
いつかボッコボコにしてやろうと思いつつ、
日々装備PSを鍛錬しているのでした(*´д`*)

対人戦って殆ど経験がないので、
毎回手探り状態で遊んで居ます。
なかなか面白いです(`・ω・´)b
玲にゃん URL 2011/03/03(Thu)03:06:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
MAO
性別:
男性
職業:
人材派遣のようなもの?
趣味:
酒飲んで寝落ちする
自己紹介:
おっさん魔導のMAOです。
まだまだこれからの魔導なので時間は
かかりそうですが楽しんで遊んでいきたいと
思っています。
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ カウンター
★ 『いたずらぐまのグル~ミ~』のブログパーツ
★ 最新コメント
[01/11 無名]
[05/19 ぱさ]
[07/24 MAO]
[07/22 麒麟]
[07/13 SL]
★ 最新トラックバック
★ バーコード
★ フリーエリア
★ コガネモチ
★ 忍者アナライズ

Copyright (c)仕事の合間の移動時間で書いている完美ブログ All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]