忍者ブログ
オンラインゲーム『PerfectWorld~完美世界~』の魔導大好きすぎて魔導人口増加のために頑張っていきたいと思っています。魔導伝道師を目指して書き続けるブログ(笑)。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんにちは。
ここ2回とも弓師の話は触りだけでお預け状態です(苦笑)。
いったいこのブログは…(^_^;)
昨日はへっぽこ弓師でイン。
雑魚クエが結構あるんだよね(苦笑)。

そうしたらへっぽこ弓師の所属ギルド『VOICES』(←さりげなく宣伝)のかわいこちゃん魔導から、ブラウルキングのヘルプが!

かわいこちゃんのためなら一肌脱ぎますよ(笑)。

と、いうわけで魔導にキャラチェンジ。
サクサクッと終わりました。
ダメも80くらいしか食らわないし。
MP盾にしてその程度なので、ほかの盾ならもう少し楽になるかも。


そして昨日は盛りだくさん。
へっぽこ弓師のフレとクエをしました。
キングライオン・アーマーレオ・魔眼ですね。


キングライオンは弱いです(苦笑)。
フレが精霊さんなので、へっぽこ弓師が盾に!(-.-;)

でもね、コンボにしたスキルを3回でおしまい。よえ~!o(^-^)o

まぁ、黄昏装備のウィンドボウガンの威力のおかげですよ、ほんとに。
このウィンドボウガンは強いので、今後精錬をプラス5か6くらいまでにして88鋳具のウィンドボウガン(名前同じなのでややこしいですが)まで使う予定です。

アーマーレオ、魔眼はフレのフレとメインのギルドの転生精霊さんにヘルプを。

毎度毎度のお手伝い、ありがたや~!m(_ _)m

魔眼はクエがまだなので魔導でお手伝いしました。

昨日は祖龍で強襲イベント。
時間になったので、解散。
ちょうどササが来たので、魔導のまま、城北に。

一緒に神D行っていたメンバーがいつの間にか、
・もふさん89
・戦士91
・精霊91
になってる(苦笑)。
で、メイン戦士のギルドのメンバーから
・精霊89
・精霊88
そして自分、魔導82……。

もうね、余裕ですよ。
魔導のフレイムサークルをレベル10にしてあるし、精霊さんは3人いるし。

4軍あたりからは敵が寄ってくる寄ってくる(苦笑)。
しかも集めにも行ってるし(笑)。

さりげなく修行の書使って経験値稼ぎもして…。

祖龍の強襲イベントは、6人でパーティー組んで、神D方式で殲滅するのが効率的ですね。
ある程度のレベルは必要ですが。


60レベルくらいのときは、3軍あたりでも四苦八苦していたというのに、あの頃と比べるとほんとに楽になったよね~、とギルドメンバーでしばし感慨にふけっておりました。

やはり強襲イベントは楽しい!


ラグが酷くなければもっと楽しいのに……(`ε´)



お気づきの方、いるかとは思いますが……写真のないです。

単純にアップの仕方がわかりません(苦笑)。

どうすりゃいいものか(苦笑)。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ノコノコ
ァ、もしかして…
呼ばれたような気がしてノコノコ現れました。
なんかかわいこ(ココ重要)魔導とか。(・v・*)
違ってたらとんだ恥晒しだわぁ。(ノω`*)

その節は…というか
えいさんが来ると待ってましたとばかりに
いつもお願いしてしまって…。
いつも(人'▽`)ありがとう☆
瓢箪* URL 2008/08/21(Thu)11:33:53 編集
瓢箪さんこんにちは~。
勘違いではありませぬよ~。
基本的にはいつでも声をかけてくださいね。この週末はインできないと思いますが。

雑魚クエ・ボスクエ問わず、いつでもご活用はお気軽に(笑)。
瑛慈 2008/08/21(Thu)12:59:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
MAO
性別:
男性
職業:
人材派遣のようなもの?
趣味:
酒飲んで寝落ちする
自己紹介:
おっさん魔導のMAOです。
まだまだこれからの魔導なので時間は
かかりそうですが楽しんで遊んでいきたいと
思っています。
★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ カウンター
★ 『いたずらぐまのグル~ミ~』のブログパーツ
★ 最新コメント
[01/11 無名]
[05/19 ぱさ]
[07/24 MAO]
[07/22 麒麟]
[07/13 SL]
★ 最新トラックバック
★ バーコード
★ フリーエリア
★ コガネモチ
★ 忍者アナライズ

Copyright (c)仕事の合間の移動時間で書いている完美ブログ All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]