忍者ブログ
オンラインゲーム『PerfectWorld~完美世界~』の魔導大好きすぎて魔導人口増加のために頑張っていきたいと思っています。魔導伝道師を目指して書き続けるブログ(笑)。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は59Dのお誘い。
ありがたや~。
声をかけていただけることに感謝。m(_ _)m


実はね、生産大好きなんです。
大好きっていうか、この1年で課金したお金を5万とすれば、95%は生産材料(苦笑)。
お陰様で色んなアイテムが出来ました。だいたいあげちゃうんだけどね。
詠唱マイナス指輪なんかも縁あっていくつか出来たりしたけど、みんなあげちゃってたな。

さすがに3キャラいるので、サブ魔導を生産部長に任命して他の2キャラは自重しはじめました。
自重しはじめってのがミソですが(苦笑)。


最近のスーパーヒットは、戦士の双刀『雪月の双刀』☆3です。
物理攻撃上限オプションに、一定確率で敵の物理攻撃低下オプション付き。
ソケットは残念ながら1ソケットなので、物理攻撃宝石の8カラットを無理して嵌め込み。
精錬でプラス2までしてあるのかな。
お金をかけすぎだって話です。

今度SSアップしますね。

この双刀のいいところは、73レベルくらいの武器ですが、70黄昏武器より段違いに強いことです。

80レベルからの黄昏武器はノーマルでも段違いに強くなるのですが、それまでの武器は☆3が出来るとなかなかいい勝負。

黄昏武器をみんなが持っている中で1人青く光る武器を持っていると『こいつ黄昏武器持ってねぇのかよ』と言われている被害妄想に陥りますが(苦笑)、強い武器を持っていることに誇りを持たねば、とか葛藤します(笑)。

双刀にこだわる70台の戦士様、ギルドメンバーもしくはフレの方ならレンタルしますよ。


コインを使いまくって黄昏80双刀のオラクルブレード作りましたが、オプションの一定確率でHP5%回復がなかなか発動しません。(T_T)
強いし、見た目良いからいいですけど…いいですけど…。

ちなみに生産部長はMAOという名前。
オークションとかに出したもので、人の装備除いて生産者MAOってのを見つけた日には涙ものですね。
一時期MAOブランド(苦笑)とマオ・ガフウブランド出回りましたが、最近自重してます。

だからレベル上がらねぇって怒られてばかりなので(苦笑)。

というわけで、生産の依頼あればお気軽に(苦笑)。
材料もちょーだいね(笑)。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
MAO
性別:
男性
職業:
人材派遣のようなもの?
趣味:
酒飲んで寝落ちする
自己紹介:
おっさん魔導のMAOです。
まだまだこれからの魔導なので時間は
かかりそうですが楽しんで遊んでいきたいと
思っています。
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ カウンター
★ 『いたずらぐまのグル~ミ~』のブログパーツ
★ 最新コメント
[01/11 無名]
[05/19 ぱさ]
[07/24 MAO]
[07/22 麒麟]
[07/13 SL]
★ 最新トラックバック
★ バーコード
★ フリーエリア
★ コガネモチ
★ 忍者アナライズ

Copyright (c)仕事の合間の移動時間で書いている完美ブログ All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]