忍者ブログ
オンラインゲーム『PerfectWorld~完美世界~』の魔導大好きすぎて魔導人口増加のために頑張っていきたいと思っています。魔導伝道師を目指して書き続けるブログ(笑)。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんにちは、去年と比べて灯油の消費が早いです。やはり2階から1階へ変わったこと、部屋が広くなっただけのことはありますね。




さて完美。
最近は仕事が忙しくて更新が滞っていました。PCの調子もイマイチで、あまり遊べてないのもありますが。

昨日の乱舞さんとの領土戦、短時間決戦でしたがいい勝負だったようです。
負けてしまいましたが、あと2~3発のわずかな差での負け。
すごく悔しいですね。

防衛側にいた僕からすると、昨日はなにもさせてもらえませんでした。
乱舞さん側の戦士がシャウトの連携で足止めをかけてきて、そこから少し離れた場所へ距離をとると弓から殺されとなり、完全に封じこまれたなと。

乱舞さんには精霊が多いのも強さの一つで、ブラッシュを入れてもリバフが早いなど連携も以前よりスムーズになっているのが厄介です。

昨日はメインPCがフリーズ状態だったために録画ができなかったのが残念。
負け戦ほど録画の価値はあると思います。
昨日のようになにも出来なかったときは特に、その一歩を踏み出す前にすることはなかったのかなどよくよく考えてみたらあるはずです。

こうやって書いていてもいろいろ思うところがあるので、今日は同じ状況に陥らないようにしたいものです。


暗殺は97レベルの50%くらい。
99レベル装備を少しずつ作りはじめています。アスラ腕は残念ながら2ソケでしたけれど……。
今は重装備ですがいずれ軽装備にしたいので、今のうちからアクセサリーを少しずつ精錬して物理防御を高めておきたいと思います。軽装備になるのは輪廻の逆鱗双刃・海を手に入れてからですけれどね。気が早いのはいつものことですが。

最近特に思うのが、レベル100にならないといけないなということです。
レベル100にならないと、遊び方が制限されてしまうからなのですが、これはすでに100レベルキャラを持っているから思うことなのかなぁ?

黄昏とか幻霊とか、暗殺で楽しみたいですねぇ。
魔導で遊ぶのは楽しいんですけれど、暗殺でも遊び倒したいなぁと。

……戦士ですか?(^_^;)

すでに倉庫キャラ化しつつありますε=ε=┏( ・_・)┛


この前、小説書いていると書いたら、案外そっちの食いつきがよくて驚いています。
いい小説を書けるよう、頑張って書いていきたいと思います。
ベストセラー作家になりたいですね(笑)。



PR
どうもこんにちは、今週は仕事が盛り沢山で疲れました。そしてPCのことでもいろいろと疲れました。夜は寒いのでスーパー銭湯にでも行きたいと思いつつ終電まで仕事しているとかね……月曜以外、寝落ちして翌日を迎えているって、いかんですわ。




さて完美。
昨日はPCのフリーズが起きるかどうかを兼ねて少しだけ完美にインしてみました。

カクカク遅くなることが何度かあり、1回だけフリーズしました。
そんなわけで、デバイス関係の再インストールを一つずつし直してみたらどうやら直ったみたいです。

ついでにルーターも300M対応のものに変えました。
契約200Mで、回線速度が90Mでてたのでグラフィックボードなどが足を引っ張ってそうですが。


そんなわけで本日は領土戦に参加できました!
結果としては乱舞さんに負けてしまいましたけど、だんだんといい勝負ができるようになってきたような気がします。

弓と勝負したら勝ち目がないですね。
あまり関わりたくないです……(^_^;)

動画をとったので、あとでアップしておきます。
やはり領土戦は楽しいです。
もう少し火力なんとかしてリベンジしたいですね。



どうもこんにちは、昨年末から異業種の方々との交流が増えています。年齢も上の方が多く、社長という肩書きの中でサラリーマンの自分がいるのも変な話ですがあまりサラリーマンっぽくないそうです。やっぱり好き勝手に仕事してるせいなのかな?




さて完美……といきたいところですが、昨日はインできませんでした。
完美フォルダをクリックしても立ち上がらずという状況でして。

仕方ないのでOSの再インストールに踏み切ったわけですが、内蔵ハードディスクを2個使っているうちの1個がいかれているっぽいです。

そんなわけで、最初はいかれているっぽいハードディスクにOSをインストールし直したのですが、フリーズがするのであらためてもう1個のほうにインストールし直したところまでが昨日の夜の作業になりました。

そしてインターネットに接続しようとしたら、なんか接続出来ないんですね。
ネットワーク接続設定のプロバイダーから送られた用紙も大掃除のどさくさでなくなり、郵送してもらうしかないような状況という。
さてどうしようっていうのが今夜の課題になりそうです。

それが解決するまでは各種ソフトのインストールでもすることにします。
そんなわけで、当分はのんびりしていることになりそうです。


最近、ほぼ毎日書き物をすると決めていて日曜以外は空き時間で小説を書いて楽しんでいます。
昨日の夜はiPad2を使って帰りの電車内で書いていたら、乗り継ぎ駅を3駅過ぎていました……。

この集中力、他にも活かしたいものです。

とりあえず今回は書いたものを出版社の方に読んでもらえるとのことなので、書きたいことをどんどん書いています。

プロットなんて作りません。
というか、書きはじめると映像が出てきて登場人物が好き勝手に動き喋るのを遅れないように書き留めていくという感じです。
そのために、僕も結末がわかりません(苦笑)。

作曲家が天から曲が降りて来るってこういう感覚なのかもしれませんね。僕の場合は映像が見えてくるということですが。

そういうわけで書き終えたところであらためて内容を読み返し、風景や心情の移り変わりなどのわかりづらいところを客観的に書き足していくことになるのかなと。
今回はそこまでやった上で、あえて文章の構造を配置し直すというやり方をしようと思っています。
慣れないプロットを書こうとして進まないくらいなら、少しでも書き進めたほうがいいですから。

実は年明けて月半ばから書いているお話があります。それを読み返してみると、どうにも説明調でわかりづらいしテンポ感が悪い。

ではどうするか。

ならば説明をしなければならない部分を短編にして書き終えてしまえばいいじゃないかということで書いているのが昨日・一昨日から書きはじめた小説となります。
まだ原稿用紙にして20枚程度の文字数ですが、登場人物の1人がぶっとびすぎていて困り者です。
おそらく原稿用紙にして60~80枚程度で終わると思われます。
当初書いていた本編が現在書き途中ながら原稿用紙にして250枚程度のものにする予定なので、合わせたら案外いい分量にはなりそうです。2月中には書き終えてしまいたいなと思っていますが、どうでしょうね。

今は漠然とながら、いろいろなお話を書きたくて仕方がないのです。
でもあれもこれもと手を出すと中途半端になりそうなので我慢我慢……。
寝なくても疲れがたまらない体なら一日中書きつづけていたいですね。

今はそんな気分でいます。
PCで遊ぶのも楽しいですけれど、たまにはゲーム以外での趣味を満喫するのもいいものですね。



どうもこんにちは、年明け早々に会社が200mほど移動しまして、ランチの店探しに困っていたりします。定食屋と中華料理屋がないんですよね、不便です。




さて完美。
遊んでいる最中にフリーズしてしまうので、完美のファイルを再ダウンロードしてみたわけですがインストールがうまくいかず。

最初:ダウンロードファイルが壊れています
二回目:インストールできません
三回目:インストールできません

で、ようやくインストールしてアップデートして。
アップデートを終えてインして、基地Dに参加したところ、やはりフリーズしまくりました。

グラフィックボードを変えた場合に、電源の故障や劣化で電力の安定供給が出来ずにフリーズすることがあるそうです。
ルーターの故障でなければ、電源を疑うことになりそうですね。

ちなみにルーターを疑っているのは、先日本棚2段分の本が落ちて下敷きになったからなんですね。
本の山に埋もれました。

そんなわけで無線ラン通信用のルーターでもフリーズするかどうか確認してみようと思っています。


ちなみに昨日で魔導は6階級に足る名声35000を、暗殺は97レベルになりました。まだまだ頑張らないといけませんね。


基地Dはフリーズしてもサークル張りっぱなしのところならまだ自分が死ぬだけで済むのですが、暗殺の褒美でフリーズした時には目もあてられません。
フリーズの解決まではあまりダンジョンに行けないですね。

あいにくというか、週末も仕事だったりするのでイン時間も減るのがまだ気持ち的に楽というか……遊ぶ時間があるのに遊べないっていうのはいやですもんね。


今夜インできたら色々ためしてみようと思います。





どうもこんにちは、日陰になっている場所にはまだ雪が残っていますね。氷状になった坂道は怖いです。




さて完美。
昨日は新年会で遅くなり、暗殺の褒美にしかいきませんでした。
最近、画面がフリーズする症状が続いています。
前回はゲストーレンを釣りする際に、フリーズしてなにも出来ず死亡。
昨日はリバースパイルをキャッチする時とアマスをキャッチする時、そして殴り中と外に出る時にフリーズ……。

通信の問題なのか完美のクライアントの問題かわからないので、昨日は早々に落ちて完美をインストールし直すことにしました。

おそらくパッチとかいうのがいけないのではないかと思います。

昨日、立ち上げてインする際のバージョン検証で『パッチなんたら~』みたいな表示が一瞬出て、インする前に落ちたからなんですが。

そんなわけでインストールし直す前にせっかくだから変なプログラムが動いていないかもウィルスから守ってくれるセキュリティソフトを稼動して寝ました。

朝起きると再起動して調べるみたいなメッセージがでて、結果的に問題なさそうなので完美をダウンロードし直したところで家を出てきました。

家に帰ったらインストールし直さなければならないわけですが、あれって結構時間かかるんでしたよね?


なんてことを考えていたら、99Dのジュリアナ姉ちゃん(古い?人面桃花のことです)に爆発+レイニー+ドラバ+クリティカルで44万ダメが出たSSなども消えてしまった~ってことに気づいて少し残念な気持ちになったりしています。


そんなわけで、昨日は帰りが遅くて基地Dで魔導の名声が6階級に達することもなく、暗殺が97レベルに上がることもなく終わるという感じでした。

今夜インできればおそらく暗殺は97レベルにはなれそうですが、基地Dには間に合わないかなぁといった感じはしますね。

昨日あんまり寝てないので、魔導の6階級到達のお楽しみは明日以降に持ち越しですかね。

ちなみにWikiを見ていて、暗殺のバッヂ武器っていうんですか、七賢の使者と交換する武器ありますよね。あれは強そうですね。

★天神切
攻撃力555~833
攻撃間隔‐0.05秒
物理攻撃上限+130
物理攻撃上限+154

ちなみにアサシンクローを使っている僕としては比較もしておきたいところですね。

★アサシンクロー
攻撃力498~673
体力+16~17
攻撃間隔‐0.10秒
蝕魂

速度の差が気になりますが、短時間で倒せる敵に対しては天神切のほうが火力は高そうです。
まぁ、材料を一から集める手間と時間とコストを考えるならばさっさとレベルを上げてしまえという感じになるのでしょうか。もうほぼ97レベルで名声も35000を満たしていませんからね。
90レベル前後で6階級をクリアできているなら目指す価値はあるのかなぁ?

まぁ、もっと早く気づけよって話ですが(苦笑)、気づいていても名声が足りないので歯痒い思いをしていたんでしょうね。


さてさて、今夜はインできるのか……。


どうもこんにちは、昨日の雪には驚きましたが太陽はすごいですね。日当たりのいい場所の雪は綺麗に溶けていて、あらためて太陽の恵みを感じました。




さて完美。
前回書いたギルド基地の装備ですが、兵器庫レベルが足りてませんでした(苦笑)。
そんなわけで絵に描いた餅状態なわけですが、いろいろ見ていると時間制限着きなんじゃないかと疑問もわいてきたり……。

そのあたりはおいおいわかると思うので、のんびり待つとします。

魔導の名声があと180ほどで35000になります。今夜基地Dに参加できれば6階級です。
ようやくといった感はありますが、先月24K程度だったことを考えると、基地D効果というのは大きいですね。

のんびりとではありますが、TAにいったりしながら楽しんでいきたいと思います。


暗殺のほうは今夜にでも97レベルになれそうです。レベルアップまでの経験値があと4%くらいです。

一昨日、魔界でひたすら雑魚クエをしつづけたのが大きいです。修行の書を3回使って霜降谷と魔界と一般クエととやって20%くらい上げられたので。

過去クエのほうはと言うと、99Dを終わらせられたら麒麟の森に入れるようになるのかな。そんなところまでは進めてあります。

過去世界のリーグ戦で得られる装備にはあまり興味がありませんが、ひたすら雑魚を狩りまくるというのは性格上あまり苦にならないようなので経験値目的でやりたいなと。

しかも暗殺は魔導と違って元手がかかりませんからね……。

今月中には99レベル予定が、まだ97レベルというていたらく。
もう少し頑張らないとダメですねぇ。

ちなみに暗殺の名声は31Kです。
6階級まではもう一踏ん張りといった感じです。
魔導のようにTAのお誘いがくるようにならないとダメですねぇ。
基地Dのないときには89DTAには募集をかけて行くようにしてみたいなと思います。99DTAはレグル・アスラと精錬がないとハードルが高そうなのでまだまだ先ですねぇ。

やはり暗殺は、とにかく地道にレベルアップをはかっていくことが大事。
また修行の書で狩りしまくるとしますか。




どうもこんにちは、昨日飲みすぎなかったせいか今朝は普通に目が覚めて、朝から窓全開で掃除までして家を出てきました。
今日はいいことがあるといいなぁ。




さて完美。
最近は魔導で基地Dを楽しんでいます。
気がつけば魔導の名声も30Kを超え、このままでいけば今月中には6階級になれそうです。
ギルドで基地Dを続けてもらえればということが前提ですが。

先日の金・土曜は乱舞さんとの連戦でしたが、金曜は1ターン負け。
完全にやり込められてしまいました。
土曜は結果的に言えば2ターン負けでしたが、相手投石6台というハンデにも関わらず1ターン目は跳ね返せたことが大きかったと思います。正確な数字はわからないけれど、2PT差くらいはあったらしいです。

結果的に連敗だったわけですが、内容はずいぶん違うものでした。
金曜は各PTが機能しなかった印象ですが、土曜は各PTそれぞれに反省はあるもののやるべきことをしようという動きにはなっていたと思うし、あの怒涛の攻撃を傷は大きいながらも跳ね返せたというのが結果なのではないかなと。

金曜の領土戦が悔しくて精錬に挑戦した人は僕だけではないはず……。

ちなみに精錬結果はマントが+4から+8になったんだっけかな。
ネックレスが+5のままで終わってしまいましたが。
気分的に+7以上の装備が増えてくると、なんだか違いますね。法衣の精錬なんてたかが知れているわけですが、だからこそ結果が大きいんだと思いたいだけとも言いますが(笑)。

近々、武器の精錬を頑張ってみようと思います。
+8にはしたいのです。
いずれは重鎮して攻撃レベルもつけたいし。

最近は領土戦で色々な職に殺されています。相対的に火力インフレを起こしてしまっているようですね。
そのための防御力を上げることは大事ではあるけれど、すでに精錬でしか防御力を上げられないところまではきてしまっているので、今後は火力インフレの波に乗る方向で突き進めていこうと思います。

鍵となるのは精錬でのHPの確保ではありますが、そこがクリアになると火力の底上げの可能性は多岐に渡ります。

・武器の強化。
ニギナルミタマの重鎮と精錬ですね。
・武器ソケットの石を入れ替える。
今はサファイアの8ctでしたか。もう少し上を入れてもいいかなと。
・ステータスの霊力振り。
ステータスでの体力が150ほどあるので、それが霊力に回るだけでも火力は違いますよね。というか違うはずだと思いたい……。

あとはクリティカルの数値ですね。
かつて指輪をガイナスンからゴドファティマに、武器を天界の短杖からニギナルミタマにしたことで、防御レベルと火力は上がったもののクリティカルは下がりました。
一撃の破壊力はギャンブル要素でしかないわけですが、それで戦いに違いがでることを考えると、もう少し重要視すべきですね。

とは言え、装備どうこうでクリティカルを上げられるわけもないのが現実問題としてあるわけで。

装備を変えるとすると、ネックレスのバックドラフトくらいしか思いつきません。ちなみに性能はというと、

★バックドラフト(階級12)
物理防御+284
敏捷+5~6
力+6~7
防御レベル+2

僕の魔導は防御レベル重視なので、防御レベルを下げてクリティカルというのでは本末転倒です。
でも、探してみると防御レベルがついていてクリティカルもつく装備というものがあるものですね。

ギルド基地で武器庫レベル5で手に入るコレです。

★救世主の胸飾り(階級10)
物理防御+238
クリティカル+1%
防御レベル+2
HP+120

階級が10階級と低く、物理防御が50下がります。
ステータスも最大で13下がる代わりにクリティカルが1%増えます。
クリティカルは敏捷20につき+1%なので実際にはステータスは+7お得、HP+120で体力+12お得なわけです。

物理防御に関してですが、バックドラフト+5での物理防御力は+189追加なので+473となります。
救世主の胸飾りが精錬できるのであれば、+7にできると+268で物理防御+506となり逆転します。
ちなみにバックドラフト+7だと物理防御+612ですね。階級差は大きいです。

物理防御をどうするか、実はバックドラフトからの交換で減る物理防御に関しては代替案があります。
それは、マントのソケットが3ソケットであるにも関わらず2個しか埋めていないことに気づいたのと、埋めてある石がアンバー8ctであるということです。

アンバー8ctをルビー8ct3個に替えてみると、HPは変わらずに物理防御差を埋められるという偶然のウルトラC級産物になるのですね……。

ただ、前提としてあくまでも武器庫レベル5であることと、救世主の胸飾りが精錬出来ること、その精錬は+7でなければいけないこと、最後に期間限定装備ではないという諸条件が揃わなければならないわけですが。

ぶっちゃけギルド基地は貢献値クエと基地D目的でしか使っていないので、時間制限アイテムだとか、そのあたりを全く把握していなかったりします……。

え、知恵袋ですか?

領土戦のときに使うのは、出席クエで手に入れた防御の知恵袋に決まってるじゃないですか。あれお気に入りです♪


そんなわけで現状維持でクリティカルを手に入れたいとなるとこの装備の切り替え案が最良だと思われます。

階級差だけで判断すると、見えるものも見えなくなるいい例ですね。


家に帰ったら、ギルド基地を確認しにいかないとっ!



どうもこんにちは、気分的にあまり書く気になれなかったので放置となってしまいました。

この数日間ですが、いろいろありました。

魔導の名声がもう少しで3万になりそうです。基地Dをギルドで行くようになり、少しずつとはいえTAをしたりで稼いだ名声は基地D開始前と比べ4000ほど増えています。
名声20万まではめちゃくちゃ遠いので、せめて6階級は達成したいと思うわけですが、TA募集などにもどんどん参加して8階級に少しでも近づいていけたらと思います。


暗殺は先日96レベルになりました。
なんだかんだとこの3日間で経験値が20%くらいまできているので、どんどん上げてしまいたいと思います。
名声はもう少しで3万です。早いところ6階級の鎧上を手に入れたいですね。

天書もくじで5天書が出たりしたので6天書を作ることができました。
アサシンクローを持って爆発すると4速になれるので、褒美クエなどでは壁をすることが増えました。
神月軽装備を頭と鎧下につけているのですが、動かさない戦士の重装備を暗殺に使わせようかと思いなおしています。
重装備暗殺にして、軽装備暗殺にするのは100レベルになってからにしようかななんて。でも戦士の鎧下は輪廻なので100レベルにならないと暗殺が使えないという残念な状況ではあるんですが。
精錬が上がるまで重装備暗殺でもいいし、そのあたりは臨機応変というか、状況を見定めて判断していこうかなと。

もふは相変わらず放置しています。昨日、アニタヤのクエに誘われたので久しぶりに動かしましたが、死ににくいってことがどれだけ素晴らしいことかと密かに感動していました(笑)。


今夜は領土戦に出られそうなので、とても楽しみです。
懸念はPCの調子が悪いこと。フリーズしたり落ちたりするので、今夜の領土戦でちゃんと動けないようなら再インストールすることも考えています。

乱舞さん相手にどこまで僕の魔導が戦えるのか、ワクワクしてしまいますね。



新年明けましておめでとうございます。昨年は不況の中での天災続きで政治も人心も乱れていたように思います。人それぞれ事情はあるでしょうが、少しずつでも前へ前へと歩みを進めていきたいですね。
今年もよろしくお願いします。




さて完美。
年末から年始にかけて完美をバリバリやっているかなと思いつつ、実際は細切れ時間のインでした。

魔導は基地D中心で遊んでいますが、2周目のラストは簡単に転がってしまいます。
被ダメを抑えるよりも今後はHPを増やすことを考えて精錬しないといけませんね。


暗殺の方は95レベルのまま特に進展はないです。
頭と鎧下を軽装に替えたことで、やはり被ダメは増えました。
ステータスの振り直しもしていないし、腕足は重装備のままなので軽装備にしなくてもいいんですけれどね……せっかく作った神月装備はつけたいじゃないですか(笑)。

そんなわけで中途半端な装備の組み合わせではありますが、マイペースで遊んでいます。

名声も25Kを超え、あと10K足らずで6階級というところまできました。
もう少し頑張ればいけそうですね。

今月中には99レベルまで上げてレグアスセットと6階級鎧上を装備出来るようになりたいなと思っています。

暗殺の方は領土戦とは無縁なので、気楽に精錬が出来ます。そんなわけで鎧上を除き、今のところほぼ+5といった感じですか。
神月装備の頭と鎧下に関しては+8目標で頑張ってみたいと思います。


どうもこんにちは、クリスマス付近でいろいろありましたので、久しぶりにSSでお届けします。

まずは、基地Dの実装でギルドで募集をかけて行くのですが、与ダメでテンションあがります。

カオススピリット与ダメ

おおおおお!ってなりますよね?
俺の魔導は火力よりも防御レベル優先なので、特にそのへん嬉しいのですが、場所によっては……

ラセツワーデン与ダメ

こんなダメが出たりして、もうひゃっほいですw

しかし、上には上がいるのも世の常でして……

誰かさんの与ダメ

こんなダメを与える方もいたりします。
すごいなぁと思いつつ、ここまで強化できるってことには本当に尊敬しますね。皮肉じゃなくて、羨ましいんです。

そして今回のクジ……。
今回はトータルで5万ほど引きました。
無双3万、神秘2万ちょいというところですか。

結果としては、無双クジから夜叉指輪の魔法のほうがでまして。
それ以外はすべて初級券でした。

神秘クジの方は、ケンエンの石・ジョカの石・幻霊勲章・高級券・神月武が出て、残りは初級券という感じでしたね。

クジ運がいいのか悪いのか、よくわかりません。

ギルド内でニギナルミタマが余っているという方がいたので、夜叉指輪を売り、ジョカをつけてニギナルミタマと交換してもらいました。

手に入れたニギナルミタマは、
詠唱-6%と魔法攻撃+100、詠唱-3%の精錬+5にサファイア9ct入りでした。

これで、魔法攻撃力は天界+7のサファイア9ct入りと比べて、
およそ2Kほど上限の魔法攻撃力があがりました。
フルバフだともう少し差が出るかもしれませんね、あんまりわからんですけど。

というわけで、こんな武器を手にしています。
ニギナルミタマ見た目

なんか短杖か法剣を考えていたのもあって、少し見慣れませんが重鎮するなりして、気長に攻撃レベル+20を目指したいなと。


気長に試みてみようと思います。

そんなわけで今日はここまで。
ではまた(´ー`)/~~




★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
MAO
性別:
男性
職業:
人材派遣のようなもの?
趣味:
酒飲んで寝落ちする
自己紹介:
おっさん魔導のMAOです。
まだまだこれからの魔導なので時間は
かかりそうですが楽しんで遊んでいきたいと
思っています。
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ カウンター
★ 『いたずらぐまのグル~ミ~』のブログパーツ
★ 最新コメント
[01/11 無名]
[05/19 ぱさ]
[07/24 MAO]
[07/22 麒麟]
[07/13 SL]
★ 最新トラックバック
★ バーコード
★ フリーエリア
★ コガネモチ
★ 忍者アナライズ

Copyright (c)仕事の合間の移動時間で書いている完美ブログ All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]