忍者ブログ
オンラインゲーム『PerfectWorld~完美世界~』の魔導大好きすぎて魔導人口増加のために頑張っていきたいと思っています。魔導伝道師を目指して書き続けるブログ(笑)。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんにちは、GWは楽しめましたか?僕は仕事とか仕事とか……で忙しかったです。
(」゜□゜)」休みはどこですか~




さて完美。
まぁそんなわけで連休の後半は石クエくらいしかやれていませんでした。昨日の夜は少し遊べたけれど。

今朝、早起きしてランニングして、完美にイン。
石クエとクリップして、怨霊討伐令の氷河の子を70体討伐して終わりになりました。

経験値はやっと87%になりました。
連休前の予定では99レベルになっているつもりだったのですが、なかなかうまくはいかないものですね。


昨日、アップデート後初めての神月PTモードを経験してきました。
チェルノボグがいなくてびっくりです。

なにげにチェルノボグとサシでやり合えるというのが物理防御とHPの目安というか、目に見える目標だったので指標を失った気分です。
チェルノボグは前衛さんでも痛いのかな?
そのあたりがわからないのですけれど(苦笑)。


神月変異のクエストを見てみたら、アンドラスを倒していませんでした。
昨日フラウロス討伐した後に気づくという。それくらい忘れきっていました。
アンドラス→ザガムとフラウロス→悪魔召喚カード
という流れのようですね。
いつしか挑戦してみたいと思います。


今朝、氷河の子のいる場所にポツンと立つ木に隠れるようにインディゴリーダーがいました。
たしかどっかにもいましたね。
やったことないので強さがわからないのですが、やりたい衝動に駆られながら我慢していた次第です。

魔導一人じゃなぶり殺されるのが目に見えるようですが……。


今朝の精錬は幻仙石が少なかったので、マイテブレスレットとマイテタリスマンに挑戦しました。

【精錬結果】
・マイテブレスレット
+2→0
・マイテタリスマン
0→+2

微妙ですね。(;`皿´)


今夜こそは霜降に行ってレベル99になれたらいいなと思います。
真・アクアヒールが僕を呼んでいるような……。
(`∇´ゞ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
フフフ・・・
俺が98の時って新霜降無かったから今の人がうらやましいw
でも装備をそろえなくちゃって考えててLVUPしたいとは思って無かったかも・・・w
ヤシュティ 2010/05/06(Thu)16:07:22 編集
返信
■ヤシュティさん
新霜降は経験値もらえますからね、今はレベル上げが本当に楽になりましたよね。

石クエ・クリップ・新霜降・褒美クエ、これだけでかなり違うと思います。

動きはうまいに越したことはないですけど、職性能を最大限発揮するためにその都度できることはなにか、そういうことを考えない人ばかりになりがちですね、レベル上げばかりになると。

ちなみに99レベルで欲しい装備はほぼ揃いました。あとはスキル本ですね。
魔導は真スキル本少ないのでいつになったら揃うのやら……。
MAO 2010/05/06(Thu)17:10:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
MAO
性別:
男性
職業:
人材派遣のようなもの?
趣味:
酒飲んで寝落ちする
自己紹介:
おっさん魔導のMAOです。
まだまだこれからの魔導なので時間は
かかりそうですが楽しんで遊んでいきたいと
思っています。
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ カウンター
★ 『いたずらぐまのグル~ミ~』のブログパーツ
★ 最新コメント
[01/11 無名]
[05/19 ぱさ]
[07/24 MAO]
[07/22 麒麟]
[07/13 SL]
★ 最新トラックバック
★ バーコード
★ フリーエリア
★ コガネモチ
★ 忍者アナライズ

Copyright (c)仕事の合間の移動時間で書いている完美ブログ All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]