忍者ブログ
オンラインゲーム『PerfectWorld~完美世界~』の魔導大好きすぎて魔導人口増加のために頑張っていきたいと思っています。魔導伝道師を目指して書き続けるブログ(笑)。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんにちは、昨日は友達がスロットで大勝ちしたので焼肉をおごってもらいました。韓国料理屋だったのですが、マッコリは結構酔いますね。




さて完美。
金曜の夜の領土戦動画をFC2動画に上げてみたのですが、アップロードする際の画質から著しく劣化した動画になってしまって見れたものではありません。
アップロードしたものをFC2動画側で再圧縮するからだと思うのですが、有料会員の高画質ってむしろ画質どころの問題以前という感じです。
なんかうまく上げる方法はないものでしょうか。


動画はぬきで金曜の領土戦の反省です。
仕事帰りでインしたら始まる直前という感じで、とりあえず領土戦に参加しました。
巫霊も変えていない、バフもないといった状態のところに乱舞さん側からの猛攻といった感じでかなり浮足立ってしまいました。

冷静に対処するべきでしたが悪い癖が出てしまい反省です。

動画を見るとわかるのですが、モフへのタゲ合わせをしようとするが戦士が邪魔だったりで、僕は投石周りの排除を狙います。

頭の中では、
投石モフへのタゲ合わせ→戦士が多くて邪魔→戦士を少しなんとかしよう→タゲ変更

いけませんね。
とにかく投石モフだけを狙い続けていればよかったのに、動画を見直すとなんか関係なさそうな人まで無差別に狙っています。
僕の火力で確実に相手を落とせていればまだいいのですが、落としきれていないのもまた最悪です。

とにかく、動きとしては過去最悪だと思います……。
とりあえず今夜はいくつかの拡張子で動画を上げなおしてみようと思います。恥さらし動画ですが、自戒のためにも……。



昨日も暗殺で遊んでいました。
褒美クエの79Dならば、壁役はできました。
魔爆+天書+階級鎧+イニー腕+マント+漆黒の手袋で速度3.33ですね。
インヘイル(吸血)での回復はもちろん、漆黒の手袋の仇討が発動してもHPが回復するので漆黒様様と頼りにしています(笑)。
早くレグアスセットが欲しいです。

昨日はイン時間の割に結構経験値を稼げました。やることがもう特になかったので興味本位で89Dの雑魚クエをしにソロで潜入してみました。

ぶっちゃけ護符動きっぱなしです。
魔法ダメ1400とか、いくらなんでも痛すぎます。リンクしなくても瀕死(苦笑)なので、ハイドで途中まですすみガイアフレイムでちまちま釣りをしながらやってみたわけですが、時間かかりすぎて嫌になりました。
狐のボスに挑んだら、魔法であっけなくご臨終(笑)。

その時点で経験値は90レベルの87%だったのですが、夜には91レベルになりました。よく頑張ったなと思います。

ステータスはこのまま99レベルになるまで力振りにして、レグアスセットで軽装の敏捷振りにリセットする予定です。
そのための資金を貯めるべく、稼げる時には稼ぎにいこうと思いました。

当面は6階級鎧上を目指して名声を貯め、精錬にしても+6くらいのものにしておかなければと思っています。

暗殺もなかなか楽しいので、そこそこまではなんとかしたいので今夜も頑張ろうと思います。





……今から帰りだけど(苦笑)。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
動画はもしかするとエンコするときのアスペクト比率をあわせると綺麗になるかもです!
私もそれで綺麗にうpできるようになったよぉ
まおさん動画楽しみにしてまーーっす!!!
まこ 2011/11/08(Tue)08:36:32 編集
返信
■まこさん
アスペクト比率って画面の縦横の比率のことですかね?
いろいろ試してみますね!ありがとうございます。( ´ ▽ ` )ノ
MAO 2011/11/08(Tue)10:07:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
MAO
性別:
男性
職業:
人材派遣のようなもの?
趣味:
酒飲んで寝落ちする
自己紹介:
おっさん魔導のMAOです。
まだまだこれからの魔導なので時間は
かかりそうですが楽しんで遊んでいきたいと
思っています。
★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ カウンター
★ 『いたずらぐまのグル~ミ~』のブログパーツ
★ 最新コメント
[01/11 無名]
[05/19 ぱさ]
[07/24 MAO]
[07/22 麒麟]
[07/13 SL]
★ 最新トラックバック
★ バーコード
★ フリーエリア
★ コガネモチ
★ 忍者アナライズ

Copyright (c)仕事の合間の移動時間で書いている完美ブログ All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]