忍者ブログ
オンラインゲーム『PerfectWorld~完美世界~』の魔導大好きすぎて魔導人口増加のために頑張っていきたいと思っています。魔導伝道師を目指して書き続けるブログ(笑)。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんにちは、睡眠3時間未満の戦士マオ・ガフウです。

眠いというほど眠くはないですが、少し横になってうたた寝した程度しか寝ていません。
引っ越し準備は面倒ですね。
今日の夜の飲み会では悪酔いしそうです。


さて、ゲームの話。
ほぼ慢性化したコイン欠に困っているわけですが、昨日の強襲は参加出来ませんでした。

あんまり参加するつもりもなかったけど(苦笑)。


部屋をちょっと片づけていたら今後の装備についてメモした紙が出てきました。


サムソンネックレス


すっかり忘れていましたが(笑)、黄昏90装備だったと思います。たしか(苦笑)。

虹の触覚2個以外の材料は比較的集められそうな巨猿の尾が8個でしたか。

とても素敵な性能のアクセサリーですね。

HP5%だけでなく、大好きな物理減免1%もついてる一品。そして物理アクセサリーなのに物理防御OPもついている……はず、たしか(苦笑)。


悩むのは、95レベルの神月を視野に入れるかこちらを長く使うかというところですね。


今は虹の魂力すら買えないという状態なので、サムソンネックレスはまだまだ先の話になりそうです。

でも、是非とも欲しい一品ですね!



昨日、特にやることもなかったので霜降装備の法衣の材料を見てみたら、月影の法衣上(成長級)に必要なのは礼の勾玉だけのようです。

伝説級の光明の法衣上には詠唱マイナスがつくし、材料自体もさほど高くはないと思うので繋ぎ装備としても悪くはないかもしれないなあと思います。

光明の帽子、マント、腕と伝説級には詠唱マイナス3%がつきますので、すべてを揃えるとなかなかの効果に繋がりますね。

そこまでやる気にはなりませんがね(苦笑)。



ではまた。(^O^)/~~ see you !


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ジー壁lw・
エイジさん
相変わらず秘蔵っ子が
輝いてますね~w

今度拉致る絶対^w^
ジュドー 2009/01/31(Sat)17:14:58 編集
おひさ~
■ジュドー
お久しぶり~!
最近戦士育成に勤しんでいて、他のキャラはまったくやってないんだよね。
どのキャラでも気軽に拉致宜しくです!待ってるよ~!!
マオちゃ 2009/02/02(Mon)15:38:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
MAO
性別:
男性
職業:
人材派遣のようなもの?
趣味:
酒飲んで寝落ちする
自己紹介:
おっさん魔導のMAOです。
まだまだこれからの魔導なので時間は
かかりそうですが楽しんで遊んでいきたいと
思っています。
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ カウンター
★ 『いたずらぐまのグル~ミ~』のブログパーツ
★ 最新コメント
[01/11 無名]
[05/19 ぱさ]
[07/24 MAO]
[07/22 麒麟]
[07/13 SL]
★ 最新トラックバック
★ バーコード
★ フリーエリア
★ コガネモチ
★ 忍者アナライズ

Copyright (c)仕事の合間の移動時間で書いている完美ブログ All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]