忍者ブログ
オンラインゲーム『PerfectWorld~完美世界~』の魔導大好きすぎて魔導人口増加のために頑張っていきたいと思っています。魔導伝道師を目指して書き続けるブログ(笑)。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんにちは、陽射しが暖かくて気持ちのいい日ですね、戦士マオ・ガフウです。


昨日はインして89Dに途中参加。
相変わらずというか、たいしたもの出ませんでしたね。


その後はダラダラと霜降ソロに行ってプロケルの魔法で死にました(苦笑)。
護符ないときついですねぇ。
特にHPが少ないとね……。(-.-;)


そんなわけで、コインも金もなかったのでオークションと露店で安売りして、売れた分のコインを金に替えて護符代にしようとしたのですが……。


今、霜降の指輪と剣が欲しいんですよ。慈雨の双剣なんてかっこいいじゃないですか。クリティカル2%だし吸血OPあるし、あんまり持っている人見かけないし……まぁ先に霧雨の双剣を作らなければいけませんが。

そんなこんなで霜降指輪もクリティカル2%に体力OPあって欲しいわけですが、成長級指輪の材料で彷徨う魂が3個必要なのです。

指輪は神月の方が明らかに優秀なせいか霜降は人気ないようで、オークションにもあまり出ていないか出ていても高いんですよね。
まぁ基本的には自分の分が作れたらわざわざ封神モードで行く必要ないわけですしね、PTは難易度高いし余りが出にくいという事情もあります。

で、最近めっきり見かけない彷徨う魂がなんと露店で20万でした。これを買わずにいつ買うのかってことで、即購入。
安いので3個買えました。


こうやって結局は護符資金を食い潰してしまうという……。
f^_^;


ま、そんなわけであとは風雪の印ですね、これはまだ高いですけどこれが集まればガリクソンリング(成長級)が作れます。伝説級のダルキスンリングはまぁのんびり命・道勾玉を集めて作るとします。


霜降成長級の霧雨の双剣は血の刃を6個、風雪の印を30個。

ガリクソンリングを作るのに使う風雪の印が25個ということを考えると、ガリクソンリングをもう1個作りたくなります。
鋳具アマスのリングがあればいいんですけどね、いつか手に入ると願ってガリクソンリングは1個にしとこう(苦笑)。


まだ風雪の印が全然だから取らぬ狸の皮算用ですけど(笑)。


今日も頑張って材料集めでもしてきますか。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
MAO
性別:
男性
職業:
人材派遣のようなもの?
趣味:
酒飲んで寝落ちする
自己紹介:
おっさん魔導のMAOです。
まだまだこれからの魔導なので時間は
かかりそうですが楽しんで遊んでいきたいと
思っています。
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ カウンター
★ 『いたずらぐまのグル~ミ~』のブログパーツ
★ 最新コメント
[01/11 無名]
[05/19 ぱさ]
[07/24 MAO]
[07/22 麒麟]
[07/13 SL]
★ 最新トラックバック
★ バーコード
★ フリーエリア
★ コガネモチ
★ 忍者アナライズ

Copyright (c)仕事の合間の移動時間で書いている完美ブログ All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]