忍者ブログ
オンラインゲーム『PerfectWorld~完美世界~』の魔導大好きすぎて魔導人口増加のために頑張っていきたいと思っています。魔導伝道師を目指して書き続けるブログ(笑)。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんにちは、今日は完美にインできなさそうな戦士マオ・ガフウです。

引っ越しが来週の休日に決まりました。念願の光回線工事も入ります♪
これでラグから解放されるのでしょうか?

友人にオンラインゲーム用に作ってもらったPCを使っていますが、今まで無線ランで完美をしていたのでラグは通信速度のせいだと思いますが……グラフィックボードの真価が問われます。



昨日はインが強襲終わり頃だったので、霜降ソロ。

プロケルまでやって終わりにしようとしたらドロップで仁の勾玉が出来たのでフルカスまで行きました。
あとは行けるとこまでと進んで行ったら途中でフレの精霊さんが来てくれるというので合流して進行。

途中連携ミスで何度も死にながら(苦笑)、オセを倒して『さぁチョーシェとホーランだぁ!』というところでバッグの中身を見てみたら仁の勾玉がない……。


結晶すらない(苦笑)。



ということで、ここまでで終わりにしました(T_T)

ここまできたら命と道の勾玉集めのためにも最後まで行きたかったですね。

まぁ、うっかりはいつものこと(苦笑)、気にしませんよ!




(`ε´)ブーブー
めっちゃ残念だけど(笑)。





まぁ、また何度も行こうと思います。
ソロで気を抜くと簡単に殺される難易度がなかなか楽しいです、霜降は。

精霊さんがいれば難易度がかなり下がりますしね、回復は偉大ですよ。


昨日はオークションを見てみたら、アダマンタイトが1Mで出ていたので落札。

あと3個必要なのでなかなかにシビアですが、虹の触覚に比べたら安いですよね。

漆黒の手袋のためにどれほど注ぎ込んだことか(苦笑)。

まだまだ気楽です。



それと先日はオークションで狂パワーアタックを落札して、昨日は狂フロークラッシュを落札しました。
20万だったので入札しておいたら落札出来るって、どれだけ人気ないのか出過ぎるスキルなのかという話なんでしょうね。

SPが足りなくて倉庫の肥やしですけど(笑)。


一度くらいは課金で転生スキル本の運勝負をしてみたいです。狂マジックボディと狂パワーシャウト欲しい。

狂パワーシャウトって90レベルで覚えられるスキルか知らないけど(苦笑)。

そのあたりはなにげにいい加減です。(*^m^*) ムフッ


あぁ、最近範囲用に黄昏90の悪魔の双斧を使っているのですが、現状のステータスは敏捷170と力273で残り体力です。

天魔の珠玉のHP5%増加で防具精錬+3程度でHP5600程度、ソケットにアンバー石8ctで入れてもHP6000程度しかないという虚弱戦士なので、当面は斧を黄昏80程度に戻し、余る力ステータスをまた体力に戻そうと思います。

79DTAに行かなければ90斧の必要はないんですけどねぇ、金とりたいしマント欲しいし(苦笑)。


こういう悩みは拳戦士につきものだと思います。

斧は力要求が高いので、売り物の斧で☆3に装備要求マイナスがついていても黄昏90の方が圧倒的に強い。黄昏90よりもさほど強さが変わらずに要求が低いもの……


そんなものが、ありました。






それは、霜降斧♪



黄昏90斧の力要求272に対して、霜降コアアックスだと力要求252で20の力を体力に振り分けられます。悪魔の双斧は精錬を+3にしているため攻撃力は下限が200くらい下、上限は100くらい下がりますが、伝説級の太古の斧になれば12階級(精錬は14階級相当らしい)で堅気OP(一定確率で気力の盾で防御し、すべてのダメージを20%軽減する)もつくので作る価値はあるかもしれない。虹の触覚3個は厳しいけどね(苦笑)。



・コアアックス(霜降成長級、10階級)
力要求252、敏捷要求52
攻撃力449~1347
体力+10~11?
HP+138

・太古の斧(霜降伝説級、12階級)
力要求252、敏捷要求52
攻撃力449~1347
体力+14~15?
HP+205
堅気OP


僕のような虚弱拳戦士が持つ斧としては最適とも言える霜降斧。
太古の斧の力要求・体力OP・堅気OPも体力不足に嘆く僕のような拳戦士には最高ですね。

太古の斧になれば精錬効果も大きいので、99レベルになるまで継続して使えそうです。
精錬の出来次第では、拳は漆黒の手袋に必要な敏捷分、力は99レベルのレグル分(確か250?太古で252だから丁度いい!)あたりにとどめておけば91~99のレベルアップ分のステータス45ポイントをすべ体力振りで、HPの高い戦士になれそうです。精錬が10とかに出来れば斧の最終装備にしてもいいかもしれないですね。




さて、今日は仕事をちゃっちゃっと終わらせて、飲みデートでもしてきますか。
ではまた。(^_^)v



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
MAO
性別:
男性
職業:
人材派遣のようなもの?
趣味:
酒飲んで寝落ちする
自己紹介:
おっさん魔導のMAOです。
まだまだこれからの魔導なので時間は
かかりそうですが楽しんで遊んでいきたいと
思っています。
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ カウンター
★ 『いたずらぐまのグル~ミ~』のブログパーツ
★ 最新コメント
[01/11 無名]
[05/19 ぱさ]
[07/24 MAO]
[07/22 麒麟]
[07/13 SL]
★ 最新トラックバック
★ バーコード
★ フリーエリア
★ コガネモチ
★ 忍者アナライズ

Copyright (c)仕事の合間の移動時間で書いている完美ブログ All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]