忍者ブログ
オンラインゲーム『PerfectWorld~完美世界~』の魔導大好きすぎて魔導人口増加のために頑張っていきたいと思っています。魔導伝道師を目指して書き続けるブログ(笑)。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんにちは、久しぶりに二日酔いの戦士マオ・ガフウです、頭痛い。<_<)o>>

昨日は会社の先輩らと赤ワイン飲み過ぎました。
解散した後に二次会やって(苦笑)。
ホッピー飲みながらバトル。


まぁ、たまにはいいものです、バトルも。反省というか自省の機会にはなりますからね。

家にフラフラ着いた頃には結構酔いは覚めていたように思いますが、引越しの準備を深夜2時くらいまでやって、PCを箱詰めしてしまったので完美にはインせず……ネタがない。


明日、引越しですが今日は明日手伝ってくれる友人の家で日本酒の会です。

引越し準備終わってないんですけど……。(・_・;)



引越し先は光回線。
精錬は回線速度も影響するらしいので、それまで自重してました。

あ、でも幻仙石ないんだった。
幻仙石は最近徐々に露店価格が上がってきてますね。少し安く仕入れられればいいんだけどコインないです。


もう10日ですが今月の目標は……
・装備精錬すべて+5~+7にする
・良OPの腰飾りを生産する(物理減免OP+体力)または霜降腰飾り(ルダーヌチャーム)
・ガリクソンリング(霜降成長級)をダルキスンリング(霜降伝説級)にする


コインがいくらあっても足りなくなりそうな目標ですね(苦笑)。

まぁ、目標は高い方がいいのでとりあえず今月中に一つくらいは達成したいです。


ぶっちゃけ、上の目標を達成するくらいなら、霜降指輪の伝説級のヴィシュヌリングを作る方がいいかもしれない……。
サブ魔導の装備も充実させないとなぁ。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
MAO
性別:
男性
職業:
人材派遣のようなもの?
趣味:
酒飲んで寝落ちする
自己紹介:
おっさん魔導のMAOです。
まだまだこれからの魔導なので時間は
かかりそうですが楽しんで遊んでいきたいと
思っています。
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ カウンター
★ 『いたずらぐまのグル~ミ~』のブログパーツ
★ 最新コメント
[01/11 無名]
[05/19 ぱさ]
[07/24 MAO]
[07/22 麒麟]
[07/13 SL]
★ 最新トラックバック
★ バーコード
★ フリーエリア
★ コガネモチ
★ 忍者アナライズ

Copyright (c)仕事の合間の移動時間で書いている完美ブログ All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]