忍者ブログ
オンラインゲーム『PerfectWorld~完美世界~』の魔導大好きすぎて魔導人口増加のために頑張っていきたいと思っています。魔導伝道師を目指して書き続けるブログ(笑)。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんにちは、ちょっとお疲れな戦士マオ・ガフウです。

ここのところすっかりマオちゃブログになっていますね。

PVとか闘技場でGVGしてみてわかるのですが、マオちゃも少し強くなってきたようです。

まぁ、あれだけ装備整えて精錬して……多少なりとも強くなれなきゃ泣き入ります(苦笑)。

昨日イニーグリーブを装備して斧振り回してみたら、イニーグリーブだと力が足りなくて黄昏90斧が使えなくなることが判明しました(笑)。

とりあえずイニーアーマー下(力OP付いてます、たしか)を手に入れるまでは万壁の足甲を手放せない……虹の魂力が1個手に入れば解決なんですけどね。



今日は強襲イベントの日ですか……。
強襲イベント自体は嫌いじゃないのですが、なんというか……醜い言い争いを毎回することに嫌気がさしています。


言い争いをするためにゲームしてるわけじゃないのにね。



なんだか今日はしんみりしてるような気がするので、話題をかえて。





『生産係長の魔導に以下の装備を作ることを命ずる』

・85レベルの物理アクセサリーであること
・五行が欠けずについていること
・物理減免OPがついていること
・力+または体力+がついていること
・☆2または☆3であること


こういう無茶なことを決めて生産すると、生産が100倍楽しめます(苦笑)。

そんなわけで、もう1つ(笑)。


『生産部長のマオちゃには以下の装備を作ることを命ずる』

・88レベルの物理指輪であること
・OPが3個ついていること
・力+のOPが2個ついていること
・体力+またはクリティカルOPがついていること
・☆2または☆3であること


係長よりもハードルは高めで(笑)。


生産部長マオちゃからの要請。

『生産に使う資材と購入資金がありません』



おわり( ̄o ̄;)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
MAO
性別:
男性
職業:
人材派遣のようなもの?
趣味:
酒飲んで寝落ちする
自己紹介:
おっさん魔導のMAOです。
まだまだこれからの魔導なので時間は
かかりそうですが楽しんで遊んでいきたいと
思っています。
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ カウンター
★ 『いたずらぐまのグル~ミ~』のブログパーツ
★ 最新コメント
[01/11 無名]
[05/19 ぱさ]
[07/24 MAO]
[07/22 麒麟]
[07/13 SL]
★ 最新トラックバック
★ バーコード
★ フリーエリア
★ コガネモチ
★ 忍者アナライズ

Copyright (c)仕事の合間の移動時間で書いている完美ブログ All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]