忍者ブログ
オンラインゲーム『PerfectWorld~完美世界~』の魔導大好きすぎて魔導人口増加のために頑張っていきたいと思っています。魔導伝道師を目指して書き続けるブログ(笑)。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんにちは、昨日が深夜までの接待飲みで午後出社なマオ・ガフウです。

飲み過ぎた……まぁ、でも楽しかったからいいか。



昨日も深夜インだったので、霜降ソロを妖精と精霊を拉致して行ってきました。

プロケルは精霊の回復あれば余裕ですね、さすがに。痛いのは魔法だけだしね。


今日が1.5倍の日らしいので、今日籠もることにして昨日は寝ることに。もう夜中の3時過ぎだったしね、寝不足はいかんです。


昨日は鬼族の鉄材を2個、神秘の商人のところで交換してきましたっ!

イニーシリーズの残り2箇所作りますよ。
一度オークショニアで転売して売れたコインを元手に材料を買い足して、一気に作りたいなあと。

売れたら、の話ですが(苦笑)。
売れなければ黄昏に材料集めに行けばいいだけだしね、気楽っちゃ気楽。


ちなみに聖母が売れなくて困っています。
5Mくらいで出しているので売れても良さそうなのに……。

まぁ使い道が現実的なのは黄昏90黄金斧や神月装備という敷居の高いものだから、なかなか時間がかかるのかもしれません。



アップデート以降、やはりちょこちょこ変更点があるみたいですね。

・霜降封神モードでの固有ドロップの文字色が変わっている。

・黄昏の過去生産材料が白文字になっている。

・仙元爆発と魔元爆発で自身にかかったデバフが解除出来る。


どれも聞いた話で自分ではまだ確認していませんが、爆発でのデバフ解除はなにげに便利かも。



あぁ、引っ越し先のネット回線早くひかないとなあ(苦笑)。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
MAO
性別:
男性
職業:
人材派遣のようなもの?
趣味:
酒飲んで寝落ちする
自己紹介:
おっさん魔導のMAOです。
まだまだこれからの魔導なので時間は
かかりそうですが楽しんで遊んでいきたいと
思っています。
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ カウンター
★ 『いたずらぐまのグル~ミ~』のブログパーツ
★ 最新コメント
[01/11 無名]
[05/19 ぱさ]
[07/24 MAO]
[07/22 麒麟]
[07/13 SL]
★ 最新トラックバック
★ バーコード
★ フリーエリア
★ コガネモチ
★ 忍者アナライズ

Copyright (c)仕事の合間の移動時間で書いている完美ブログ All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]