忍者ブログ
オンラインゲーム『PerfectWorld~完美世界~』の魔導大好きすぎて魔導人口増加のために頑張っていきたいと思っています。魔導伝道師を目指して書き続けるブログ(笑)。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんにちは、また腰のまわりに肉がついたようです。
さすがにもう、ヤバい(°□°;)
今晩こそはスポーツクラブへ行ってきます!




さて完美。
最近は特にやることもなく……いや、やりたいことはあるのですが、イン時間の関係でみんなと遊べていません。
輪廻にも行きたいし、伯クリアにも挑戦したいし、神月谷のカードボスとも戦いたいし……といろいろあるのです。


少しの時間だけインできるときや、メインでインしても遊び様に困るとき、そんなことが最近あったので新しくキャラを作ってみました。


暗殺師です。
レベルはまだ14。


敏捷ステータス依存で攻撃力が上がる双刃という武器なので、弓師と同じようなステータス振り分けになりそうですね。

あくまでも暇つぶしとか気晴らしで遊ぶキャラという位置づけなので、あんまり育てることに主眼をおいてはいないのですが、サクサクッと100レベルまで上げてしまって輪廻行けるようにすることよりも、輪廻入口で前衛さんに吸血バフ入れてあげる係にするか……そんな程度しか考えていません。

だって、魔導が一番好きだから(笑)。



暗殺師自体はまだ弱っちいので微妙ですが、近接MOBをシャリシャリ切り刻む勇姿を見るのは、それなりに楽しいですね。

スキルの威力がそれなりに強いのとクリティカルがちょいちょい出るのはいいですね。

でも走り方と姿勢が悪いこと、肌の色がいまいち好きになれない……。


そして疑問。
暗殺師って軽装備ですけど、近接職なわけで前衛扱いですよね。
弓師さんが拳を持ってボスを叩く姿を見ることはあっても、弓持てば後衛職なわけで軽装備は納得ですが暗殺師は前衛でも軽装備のままでいいのだろうか……そんな疑問がふつふつと湧いてきました。

重装備のステータス振り分けは戦士やっていた頃に結構きつかったので、暗殺師でも結局そうなるのか……どうなんでしょうね。

99レベルくらいで速度装備にするならば、当然レグル・アスラを必要とするわけですがレグルをアクセサリー2個とするならば軽装備でもいけるわけですよね。

まぁまだまだ見果てぬレベルではあるので今から考える話ではないと思いますが(苦笑)。

まぁそんなわけで、『MAOちゃ』という赤髪のリーゼントしたL'Arc-en-Cielのhydeみたいな顔の暗殺師(笑)がいたら、俺です。

まだ初期村中心に動いているので、どこかで見かけたらからかってあげてくださいませ。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
お肉って・・・
一日でなんとかなるものなの?^^;

私も明日から走りこみだな…
まりい 2010/08/03(Tue)02:33:50 編集
返信
■まりいさん
昔はすぐ減ったんだけど、最近はダメだねぇ。これが歳を重ねるってことにちがいない……。
MAO 2010/08/03(Tue)12:04:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
MAO
性別:
男性
職業:
人材派遣のようなもの?
趣味:
酒飲んで寝落ちする
自己紹介:
おっさん魔導のMAOです。
まだまだこれからの魔導なので時間は
かかりそうですが楽しんで遊んでいきたいと
思っています。
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ カウンター
★ 『いたずらぐまのグル~ミ~』のブログパーツ
★ 最新コメント
[01/11 無名]
[05/19 ぱさ]
[07/24 MAO]
[07/22 麒麟]
[07/13 SL]
★ 最新トラックバック
★ バーコード
★ フリーエリア
★ コガネモチ
★ 忍者アナライズ

Copyright (c)仕事の合間の移動時間で書いている完美ブログ All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]