忍者ブログ
オンラインゲーム『PerfectWorld~完美世界~』の魔導大好きすぎて魔導人口増加のために頑張っていきたいと思っています。魔導伝道師を目指して書き続けるブログ(笑)。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんにちは、昨日は仕事終わりに体重計を買いに行ってきました。最近の体重計って素晴らしいですねっ!
体脂肪率・体内脂肪・水分量・筋肉の比率だとか、なんかわからんものまで計れてしまうのですよっ!
で、結局外食して家に帰ってきて、お腹いっぱいでスポーツクラブ行けなかった……。




さて完美。
昨日はスポーツクラブに行くまでの時間だけと思って暗殺師やってみました。
レベル20になりましたよ。

ステータス振り分けを敏捷にしていたらレベル20の装備が使えるだけの力がないということに17レベルあたりに気づき、20レベルまでのステータスをすべて力振り……。

Wikiを見る限りでは『自分のレベル+4の力ステータス』が適正装備に必要な力ステータスということみたいですね。

鋳具や黄昏についてはまだ見ていませんが。

まぁそんなわけで19Dだからと思っていたら、暗殺師には19Dがないのですね。
芝人・芝馬のクエストをして報告したらクラスアップしました。

鉄血令がないって、なんか寂しいですな。

とりあえずジャンプ系クエとボス討伐系以外は終わらせて、祖龍デビューしました。

雑魚クエ数+5体くらいを雑魚討伐クエストのたびに心掛けるだけで、比較的楽にレベルが上がるので幸せなレベル帯ですね。

見知らぬ精霊さんの辻バフが本当にありがたいです。
夏風将軍の名前のついた双刃もなかなか強くていいですね。

期待しているけれど鋳具がもらえるという期待はしていない青衣討伐クエスト、そしてハーグでしたか、洞穴にいるなんとなく適正レベルじゃ無理じゃねぇの的なボス討伐。

あのあたりを今晩にでも終わらせてしまいたいですね。

なんだかこのペースなら、仮に今週だけ暗殺師やっただけでレベル50くらいまではいきそうな気がします。

レベル50くらいからクエスト自体が少なくなったと思うので、今のうちからレベルだけを先行して上げていくくらいの気持ちは必要かもしれませんね。

それにしても、暗殺師の被ダメはきついですねぇ。ポットがぶ飲みですわ。
攻撃力がそこそこあるのとクリティカルが出るので死ぬことはありませんが、早く80レベルくらいまで上げてしまって防具精錬をするなどでHPを稼がないと、前途多難な気がしています。

攻撃速度装備ないときつそうですわ……。

戦士と違って、速度とクリティカルで『殺られる前に殺る』が非常に大事なキャラですね、印象としては。
魔導・弓・精霊は遠距離だからいいけれど、暗殺はまずダメを確実に喰らいますからね、きつそうですわ。


【今晩の目標】
・とりあえず25レベルにする
・あわよくば30レベルにする


少し頑張ってみましょうかねぇ。(^_^;)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
MAO
性別:
男性
職業:
人材派遣のようなもの?
趣味:
酒飲んで寝落ちする
自己紹介:
おっさん魔導のMAOです。
まだまだこれからの魔導なので時間は
かかりそうですが楽しんで遊んでいきたいと
思っています。
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ カウンター
★ 『いたずらぐまのグル~ミ~』のブログパーツ
★ 最新コメント
[01/11 無名]
[05/19 ぱさ]
[07/24 MAO]
[07/22 麒麟]
[07/13 SL]
★ 最新トラックバック
★ バーコード
★ フリーエリア
★ コガネモチ
★ 忍者アナライズ

Copyright (c)仕事の合間の移動時間で書いている完美ブログ All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]