忍者ブログ
オンラインゲーム『PerfectWorld~完美世界~』の魔導大好きすぎて魔導人口増加のために頑張っていきたいと思っています。魔導伝道師を目指して書き続けるブログ(笑)。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんにちは、結局買ってしまったiPhoneをいじることが多く、移動の合間に書く機会が減りました。
iPhoneいいですよ、触るだけでワクワクします♪




さて完美。
最近暗殺師を頑張っているのですが、鋳具か幻仙石がもらえるクエは39Dクリアでも幻仙石でした。

強い武器が欲しいです(ノ△T)


暗殺師のレベルは38レベルになりました。
インヘイルブラッドを覚えたおかげで狩りがずいぶん楽になりました。
レベル上げが早いとよく言われますが、龍クエの21と31を絡めているからかもしれませんね。クレージーロックも1回やれば経験値も15%とかもらえるので、やらなければもったいないです。

龍クエは銅龍令が10個あるので、すでに10回の報告をしていることになります。
せっかくなので、血月ライトをもらうつもりで頑張ってみようと思います。
ほぼインしなくなったフレが返してくれたら頑張る必要はないのですが……。

そんなわけで暗殺師育成を頑張っています。

魔導では、昨日世界チャで神伯クリア募集があったので懲りずに参加。

途中危ういところもありましたが無事にクリア出来ました。
伯クリアは初めてです。o(`▽´)o
昨日は終わった時間が遅かったので落ちましたが、報告で砂漠に行けるようになります。
砂漠に行けるようになると、3次転生のクエが進められるので、気合いを入れて頑張ってみたいと思います。

神伯クリアがかなったことで良かったことがもうひとつあります。
魂石7ct以外のドロップはくじだったのですが、ルビー8ctが手に入ったことです。

これによりルビー8ctが5個集まったので、9ctが作れます。
この9ctで法衣下の強化ができるのが嬉しいですね。

フルバフHP6668になったので、もう1ヵ所でも輪廻装備が作れれば精練次第でHP7000台への扉が開かれそうです。
ただ、物理防御は12Kを超えているので今後は防具にアンバーを入れることも検討の余地ありかなと。
あくまでも目標はフルバフHP8000なので。


魔転生ならば狂土盾があるので、ルビーとアンバー半々とかでもいいのでしょうが、仙転生を選んだ以上しっかり悩んでみなければいけませんね。

3次転生が叶ったら、真サークルを覚えてみたいと思います。
スキル本を手に入れないとダメですけれど……。

真サークルで神伯にいけるのか気になるところで、真サークルのスタンでタゲ集中のフルボッコになっても死なないようなら素敵なんですけれど。

(なかなか)死なない魔導素敵(´∀`人)



そしてここからが本日の本題。

この前フレと話していて、

『MAOさん有名人』

と言われたのですが、有名なんですか?
自分じゃわからないのですが、晒されたりしているとしたら何だろうと考えると……

寝落ち(^_^;)


これくらいじゃなかろうか?
寝落ちに関しては本当にすいません。
眠気とかなく、電池が切れるようにまたは電気を消すように鮮やかな落ち方をします。
眠たいとか思うことなく落ちるんですよね。それくらい疲れているのかもしれないけれど、疲れている自覚があんまりなくて……。

他はなんでしょうね。

世界チャは募集かお祝いくらいしかしないし、野良PTで迷惑かけるようなことしていたら申し訳ないんですが……。

99魔の道がよくわからないとかはあるけれどどうでしょう?
それで有名になるほど文句言われるのかなぁ?

あとは輪廻の世界チャ募集では魔導は火力だと思っていないので手を挙げたことはないです。レベル?のMOBに対する魔導の火力はたかがしれていますから。

領土戦では嫌がらせに徹しようとはしているけれど、むしろフルボッコされている方だしねぇ……。
領土戦でなかなか死なない魔導だったら『ウザい』とか言われてある意味では役割を果たせているということにもなるのでしょうが、そんな活躍からはほど遠いわけで。


アルミナのMAOがなにか迷惑をかけているようなことがある、または気をつけて欲しいことがあれば教えてください。

自分を省みるいい機会ですから。

個人として注意を受けるだけなら、それはむしろありがたい忠告だと思うので直せるところは直していきたいと思います。
ただそれがギルドやフレに迷惑をかけるようなことであればそれだけは避けたいので、そういうことがあるのであればそれはゲーム内またはこのブログのコメントにいただければと思います。

どんなコメントをいただけるのか戦々恐々としていますが……。
(°□°;)

よろしくお願いします。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
MAO
性別:
男性
職業:
人材派遣のようなもの?
趣味:
酒飲んで寝落ちする
自己紹介:
おっさん魔導のMAOです。
まだまだこれからの魔導なので時間は
かかりそうですが楽しんで遊んでいきたいと
思っています。
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ カウンター
★ 『いたずらぐまのグル~ミ~』のブログパーツ
★ 最新コメント
[01/11 無名]
[05/19 ぱさ]
[07/24 MAO]
[07/22 麒麟]
[07/13 SL]
★ 最新トラックバック
★ バーコード
★ フリーエリア
★ コガネモチ
★ 忍者アナライズ

Copyright (c)仕事の合間の移動時間で書いている完美ブログ All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]