忍者ブログ
オンラインゲーム『PerfectWorld~完美世界~』の魔導大好きすぎて魔導人口増加のために頑張っていきたいと思っています。魔導伝道師を目指して書き続けるブログ(笑)。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんにちは、iPhoneはフラッシュが見れなくて不便なんですが、SkyFireというアプリで一部のフラッシュは再生できるようになります。有料アプリですが180円くらいなので試してみるにはいいですね。ブラウザのURLをコピーしてアプリを立ち上げ、ペーストすれば再生可能なフラッシュは表示されます。便利です♪





さて完美。
昨日はアップデートで新修羅道が実装されました。
GMブログを見る限りでは、入場者数が150人で入場時間が19:30~20:15のようで、僕には無理な時間帯ですわ。
機会があれば一度くらいは行ってみてもいいかもしれませんね。
GMブログにて馬鹿でかい剣が載っていましたが、オプションがすごいです。

リベリオン:強大な武器の力で、毎回の攻撃で20%の確率で自身の霊魂を呑み込み、自身のHP上限を80%ダウン、攻撃を受けると100%のダメージを受ける。

よくわからないけれど、被ダメやばそうですね。
しかし注目すべきは法剣扱いでありながら、物理攻撃99999‐99999で魔法攻撃9‐999であること。
要は殴りに使うなら一撃必殺ってことですか。制限時間つきらしくおそらく30分ってところでしょうか。どの条件でこの法剣が使えるのかまでは書いていないのでわかりません。

ま、ゲーム性を高めたつもりなんでしょうねっ!

……遊べないサラリーマンには意味がないけどね。



サブモフはようやく83レベルになりました。79レベルのクラスクエストが追いついていないので、早いところ進めたいと思います。

そしてアトモスアックスを生産してみました。相変わらずの1ソケでしたが。
ソケットにはルビー6ctを入れてあります。狂戦士はなかなか発動しません……。

レベル70黄昏斧よりは強いっぽいですね。

とりあえず+3くらいの精練値にはしておこうと思います。



魔導のギルドの方が古代指輪の鋳型を世界チャで売りにだしていました。
少し待ってくれるようなので、足りないコインをあと10Mほど用立てして念願のゴドファティマを作成したいと思います。

防御レベル+2により、トータルで+21になれますねっ!

これで被ダメの1/5を減らすことができます。実際には物理減免+7%もあるので、被ダメを2/3近くまで減らせる計算になりますか。

早くゴドファティマを作りたいなぁ(゜∇゜)

そのあたりの装備を調えた上で、週末の領土戦に臨みたいと思います。
移籍してから参加できる日の領土戦は放棄続きなので、早く領土戦をしたいですね。

領土戦では弓師からの被ダメが痛いので、それを1000ダメ以内に抑えたいと思うわけですが、どうしたらその程度まで被ダメを抑えられるのでしょうか。

物理減免も防御レベルもつまるところ全体から%での減少をもたらすと考えると、物理防御数値は高ければ高いほどいいわけですよね。
そのように考えると、ゴドファティマは詠唱が‐3%なのでということもありますが、防御力あっての防御レベルなので土盾で物理防御を容易に上げられる魔導ならではの指輪ということになるのではないか……と。

ガイナスンリングの防御+は防御力数値を上げたい人向きで、ゴドファティマはある程度防御力が高めな人向きかなと。
ガイナスンリングのクリティカルは捨てがたいですが。
詠唱‐6%は魔導よりも精霊向きでしょうか。魔導にも詠唱は必要ですけれど、詠唱<火力ですか。

僕は、

詠唱<火力<硬さ

ですけれど(笑)。
ゴドファティマを考えるとテンション上がりますね。頑張ってコイン稼ぎに励もうと思います!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
MAO
性別:
男性
職業:
人材派遣のようなもの?
趣味:
酒飲んで寝落ちする
自己紹介:
おっさん魔導のMAOです。
まだまだこれからの魔導なので時間は
かかりそうですが楽しんで遊んでいきたいと
思っています。
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ カウンター
★ 『いたずらぐまのグル~ミ~』のブログパーツ
★ 最新コメント
[01/11 無名]
[05/19 ぱさ]
[07/24 MAO]
[07/22 麒麟]
[07/13 SL]
★ 最新トラックバック
★ バーコード
★ フリーエリア
★ コガネモチ
★ 忍者アナライズ

Copyright (c)仕事の合間の移動時間で書いている完美ブログ All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]