忍者ブログ
オンラインゲーム『PerfectWorld~完美世界~』の魔導大好きすぎて魔導人口増加のために頑張っていきたいと思っています。魔導伝道師を目指して書き続けるブログ(笑)。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんにちは、今晩の献立は鶏のから揚げに挑戦してみようと思います。以前作ったのですが、今回は鶏のむね肉のから揚げです。会社近くの定食屋のような味になればいいなぁ。





さて完美。
土曜日は待ちに待った領土戦でしたが、放棄されてしまいました。
サブ宣戦疑惑があるらしいとかでよく事情はわかりませんが、どういうことなんでしょうね。

サブ宣戦をする理由があの空にあったのかどうか?

ここのところずっと領土戦が放棄されっぱなしだったので、サブ宣戦をして領土戦をできるようにということですか?

僕にはそこがよくわかりません。

サブ宣戦っていうのは、完美のシステム上どうしても同時防衛に無理があるから、ずらして同時防衛を回避するためにするギルドがあるという認識で、領土戦がしたい側がすることなのか。

ぶっちゃけ、領土戦をどうしてもしたいのであれば相手の領土戦が終わるまで待っていてもいいわけで。
それをサブ宣戦してまでどうこうという理由があの空にあったのかなぁ?
また、アンヌンさんとしても同時防衛が乱舞さんと被ったとすれば、今までのように放棄すればいいだけなのでサブ宣戦なんかする必要はないですよね。領土数を減らしたくなければ、昨日早々に終えた領土戦後来ればいいだけで。

昨日、あの空との領土戦にどこかとの2戦後にきたとしたら、アンヌンさんが宣戦ずらしをしたという印象を与えかねないから来なかったということなのでしょうか?

どこかの誰かのつまらない思惑で、アンヌンさんとあの空双方の楽しみが奪われたと思うと腹立たしいですね。

楽しむためのゲームなのにね……。


そんなわけで誰がサブ宣戦をしたのかわかりませんが、領土戦をしたいあの空がわざわざサブ宣戦をするのかなぁという疑問を持っています。

ともかく領土戦を楽しみにしていたので、昨日も戦えなくて残念でした。


最近領土戦がないため、zoomeがサービス終了したことを忘れていました。
たぶん、eyeVioってところで今後は動画を公開していくことになると思います。
まだサービス利用をしていないのでわかりませんが。


昨日はその憂さを発散すべく、神伯クリアPTに参加。
魔導もずいぶん硬くなったものです。
青陣内でなら被ダメ60~200程度ですね。
支援の防御アップで、フルバフ物理防御17000とか見ると、嬉しくてテンション上がります。


コインが尽きたのでもう少し時間はかかりますが、異象水晶が80個程度あれば輪廻2段階帽子の千匡冠も出来上がります。
そうなるとさらに防御レベル+1となり、剣士バフの防御レベルアップと防御の知恵袋での防御レベルは+35ですね。

そろそろ恐怖と期待の真サークルのスキル本獲得に乗り出そうかと思います。

魔導人口が少ない上に、天転生がさらに少ないので自分でなんとかしないといけないですね。
スキル本くじを引きまくるしかないのかなぁ……。

ベテルギウスの方で、真サークルを持て余している方がいたら売ってくださいませ。ササか伝言はMAOまでお願いします。


あとはルビー9ct集めです。
できれば千匡冠には10ct以上のものを入れたいと思いつつ、なかなか難しいですねぇ。
今使っているクォーラス+6のルビー9ctの3ソケ入れ込み済みを売って、資金調達という方法もありますが……あまり現実的ではないかなぁ。


輪廻武器……遥か先の話です(苦笑)。


今夜は暗殺の79DTAです。
金メダル残り5個なので、頑張ってきたいと思います。
重装備暗殺にも憧れますが、軽装備暗殺としてそれなりに育て上げたいと思っています。
硬さを軽装備暗殺で実現するには、とにかく精錬してのルビー嵌め込みしかないわけですが、もう少しレベルが上がったら装備について考えてみようと思います。




さて、そろそろ帰って、から揚げ作るか……。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
MAO
性別:
男性
職業:
人材派遣のようなもの?
趣味:
酒飲んで寝落ちする
自己紹介:
おっさん魔導のMAOです。
まだまだこれからの魔導なので時間は
かかりそうですが楽しんで遊んでいきたいと
思っています。
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ カウンター
★ 『いたずらぐまのグル~ミ~』のブログパーツ
★ 最新コメント
[01/11 無名]
[05/19 ぱさ]
[07/24 MAO]
[07/22 麒麟]
[07/13 SL]
★ 最新トラックバック
★ バーコード
★ フリーエリア
★ コガネモチ
★ 忍者アナライズ

Copyright (c)仕事の合間の移動時間で書いている完美ブログ All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]