忍者ブログ
オンラインゲーム『PerfectWorld~完美世界~』の魔導大好きすぎて魔導人口増加のために頑張っていきたいと思っています。魔導伝道師を目指して書き続けるブログ(笑)。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんにちは、最近自分が短気だとわかってきた戦士マオ・ガフウです。

どうやら短気みたいですね。怒ることはそうそうないんですけど、段取りが悪いとかいつまでも始まらない的な無駄な待ち時間があるとイライラしていますね。
あ、でも結構いい人ですよ?(苦笑)



昨日はクリップと石クエ、鬼幻境のボス2体討伐、なんかダラダラと遊んでいました。

やはり、今日はなにをするかをしっかり決めるなりしないとダメですね。

そして、鬼族の鉄材がオークションで5M即決価格ということもあり、買ってしまいました。

あとは賢獣の鋼牙を5個かな、それで念願のイニーガントが出来上がります。
黄昏材料が倉庫を圧迫しているので、作っておきたいんですが……もうコインはありません。

そして、物理減免OPのついた装備を作りたいのですが、さすがに霜降兜の素材はオークションに出ていませんね。
アロケルからのドロップなのであるんじゃないかと思いましたが、世の中そんなには甘くないようです。


天書LV5の作成を調べてみると、とてつもなくお金がかかることが判明。
減免2%だか3%だかは忘れましたが(苦笑)、かかるお金をみて萎えました。

ちなみに90装備の鎧上はヴィオではなくイニーアーマー上にしようと思います。
特に計算をしているわけではありませんが、特殊OPのイニーの力による力+15ですか、レベル3つ分の力がふれたことと同じです。
結局は、長く使う装備なので気に入ったものにしたいなという方が大きいのかもしれません。

ヴィオアーマー上を売ったコインで黄昏黄金素材の購入資金にすれば、資金繰りもなんとかなるでしょう。



ここ最近、使い過ぎですからね。







そんなわけで、次の89レベルまであと12.5%です。
週末にでも転生できたらいいなぁと思っています。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
MAO
性別:
男性
職業:
人材派遣のようなもの?
趣味:
酒飲んで寝落ちする
自己紹介:
おっさん魔導のMAOです。
まだまだこれからの魔導なので時間は
かかりそうですが楽しんで遊んでいきたいと
思っています。
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ カウンター
★ 『いたずらぐまのグル~ミ~』のブログパーツ
★ 最新コメント
[01/11 無名]
[05/19 ぱさ]
[07/24 MAO]
[07/22 麒麟]
[07/13 SL]
★ 最新トラックバック
★ バーコード
★ フリーエリア
★ コガネモチ
★ 忍者アナライズ

Copyright (c)仕事の合間の移動時間で書いている完美ブログ All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]