忍者ブログ
オンラインゲーム『PerfectWorld~完美世界~』の魔導大好きすぎて魔導人口増加のために頑張っていきたいと思っています。魔導伝道師を目指して書き続けるブログ(笑)。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんにちは、先日ようやく転生出来た戦士マオ・ガフウです。

転生は魔転生です。
仙幻の森はタイムアタックで何度も行っていたこともあり、気楽ではありました。


転生した時に、世界チャや囁きを下さった方が何人もいて、すごく嬉しかったです。

マオ・ガフウは魔導のサブと比べ、お友達が圧倒的に少ないのですが夜中だというのに思った以上に世界チャをしていただいて……魔導のフレもわかった方は鳴らしてくれたりと感謝感謝でした。

皆さんの役に立てるよう、精進していきたいと思います。
もっともっと強くならないとね!


現在、90レベル装備に向けて着々と準備が進んでいます。

メイン武器は霜降伝説級の漆黒の手袋。精錬+7ですが最終装備と決めた武器なので+12まで目指して頑張りたいですね。


壁役がいるときには黄昏90双刀(デザイン良くないから名前忘れた)で、単刀の紅竜尾の刀も聖母があと1個あれば作る予定です。紅竜尾の刀が出来たらこちらがいいかなと。


斧は力が足りないので悩み中です。おそらく90レベルでは適正斧は持てないので、適正やや下の斧か装備需給マイナスOPのついた生産斧ですね。


防具はほぼ揃いました。
イニーアーマー上、ヴィオアーマー下、イニーガント。


ヴィオグリーブ(靴)も用意出来ていますが……日沈グリーブでしたか、あれが欲しいです。
オークションでだいたい4Mくらいから出ているのですが、落札は7M以上の値段みたいですね。確か減免付きなので欲しいなあ。


兜はニコメットの精錬+3か+4あたりを継続しつつ、霜降の万壁の兜あたりを作っていくつもりです。これも減免付き。


指輪は95の神月装備まではブラフマのリング2個で我慢かなぁ。精錬は+4までしてあるので、当分このまま。


ネックレスは天魔の珠玉を手に入れたので、やはり神月装備まではこのままにします。
天魔の珠玉のおかげでバフなしでもHP5000を超えれました♪

そういえば、天魔の珠玉のHP+5%というのは、精錬した分も含めたトータルのHPにかかるんですかね?
あとで確かめてみようかな。


基本的な目標は物理減免装備を揃えて、壁役も出来ることです。
狂マジックボディをオークションで安く手に入れられたため、あえて物理特化でいいのかなと。

完全な魔法攻撃しかしてこない場合は精霊さんや魔導さんがタゲを維持することになるでしょうから、戦士が中途半端な五行装備をしたところで意味はなさそうだというのが個人的見解です。
領土戦では、その中途半端な五行装備が役に立つかもしれないですけどねぇ(苦笑)。

実際に狂マジックボディをしてもバフあり状態であれば、今でも物理防御7000台をキープ出来ているので物理減免が稼げるようになれば被ダメはもっと減る……はず。
それでいいや(苦笑)。


まぁでも、そのために物防天書でしたか、レベル5ので減免3%を是非とも手に入れたいわけですが……露店価格62Mはさすがに遠い(苦笑)。


装備の選定に関してはステータスを体力振りに出来るよう、力OPの恩恵を第一にしています。
力OPで攻撃力と防御力の数値を稼いで、減免装備で硬く強く。

イニーガントの攻撃間隔マイナスと漆黒の手袋の攻撃間隔マイナス。ここに79タイムアタックマントが手に入るなら欲しいところですが、魔元爆発をすると2.5/秒なのでとりあえずの速くはここまでかな。


天書がまだまだ時間かかりそうですが、なんとなく強くなれそうな、そんな気がします。
五行防御は狂マジックボディ任せ(苦笑)と物理減免のついた五行アクセサリーあたりで……。

精錬で稼げるHPが果たしてどこまでいくのか、体力振りの増加分と合わせて当面の目標はHP8000あたりということになりますね。




90レベルまであと90%もあるので、まあ焦らずのんびりと楽しんでいこうと思います。

とりあえず転生できたので、年明けあたりからへっぽこ弓師のグダグダ日記に戻る予定。まぁいつもグダグダ日記ですけど(苦笑)。

戦士が90レベルになればイニーガントを使えるので、血月ライトをへっぽこ弓師に落とせるんですけどねぇ……。



最近は戦士キャラでお腹いっぱい(苦笑)。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
MAO
性別:
男性
職業:
人材派遣のようなもの?
趣味:
酒飲んで寝落ちする
自己紹介:
おっさん魔導のMAOです。
まだまだこれからの魔導なので時間は
かかりそうですが楽しんで遊んでいきたいと
思っています。
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ カウンター
★ 『いたずらぐまのグル~ミ~』のブログパーツ
★ 最新コメント
[01/11 無名]
[05/19 ぱさ]
[07/24 MAO]
[07/22 麒麟]
[07/13 SL]
★ 最新トラックバック
★ バーコード
★ フリーエリア
★ コガネモチ
★ 忍者アナライズ

Copyright (c)仕事の合間の移動時間で書いている完美ブログ All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]