忍者ブログ
オンラインゲーム『PerfectWorld~完美世界~』の魔導大好きすぎて魔導人口増加のために頑張っていきたいと思っています。魔導伝道師を目指して書き続けるブログ(笑)。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんにちは、昨日久しぶりにランニングしてきました。ランニング後のお風呂は格別です。お酒も美味しく感じますが、吸収が良すぎてヤバいですね。




さて完美。
昨日は新職追加のアップデートでした。
アップデートの間にランニングをしてお風呂に入り、酒をちびちび飲みはじめても終わらないので一度やめて、もう一度やり直してみたらあっという間に終わりました。

よくわからない無駄な時間を使ったっぽいです。

早速、剣士をやってみました。
顔はカッコイイですね。
それでもちょこちょこいじって、緑色のロンゲにしておきました。なんだか、無駄に目立ちます。


剣士を少しやってみた感想。

……微妙。
そして弱い。
ミスが多い。

はい、なんだか萎えて終わりました。
クエストが相変わらず面倒ですね。そしてアイコンが変わって別ゲームな印象でした。

レベルがあがれば化けるのでしょうか?

大器晩成と思いたいところではありますが、なんだか魔導のような不遇職扱いになりそうな予感はします。
とは言え、そんな職にこそやり甲斐を見出だすのが僕なのでなんとかレベル上げを頑張ってみたいと思います。

まぁ、のんびりですけどね(^_^;)


今日、決めちゃいました。
いつまでかかるかわからないけれど、いわゆる廃人の仲間入りにむけて魔導を鍛えます。
今月は精錬強化月間ですが、それをこれから数ヶ月続けようかなと。
精錬+12を目指して頑張ってみたいと思ったんですよね、なんだか急に。

なぜそんな酔狂なことを思ったのかは謎。
今朝、寝坊してテンパっていたからなのかもしれないし、暖かくなって脳みそが春仕様になったからかもしれないし、昨日久々にランニングなんてしたからかもしれないけれど、ふと『そうしよう』と思ったんですね。

とにかく、そのためにはゲーム内で稼がないといけません。稼いで金にして精錬石で精錬して……。
魔導のためだけに、稼いだコインをすべてぶち込む気概、これが酔狂でなくて何と言う?



なんか、わくわくしてきますね。

あ~、これでまた魔導の楽しみが増えてしまった♪




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
新職
ブログ鯖に障害が発生して記事が(´・ω:;.:...

剣士作ってみました。
よ…弱い…狩りがダルイ('A`)
それでもLv19までクエストを進めてみました。

召還士作ってみました。
自分ノーダメでサクサクmob狩りできて
強いです(A;´・ω・)アセアセ...

現在、祖龍に到着。
すでに飽きた…とは言い難いね|彡モサッ

見た目は剣士がカッコイイですb
それだけが救い(ぁ
玲にゃん URL 2011/04/18(Mon)00:18:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
MAO
性別:
男性
職業:
人材派遣のようなもの?
趣味:
酒飲んで寝落ちする
自己紹介:
おっさん魔導のMAOです。
まだまだこれからの魔導なので時間は
かかりそうですが楽しんで遊んでいきたいと
思っています。
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ カウンター
★ 『いたずらぐまのグル~ミ~』のブログパーツ
★ 最新コメント
[01/11 無名]
[05/19 ぱさ]
[07/24 MAO]
[07/22 麒麟]
[07/13 SL]
★ 最新トラックバック
★ バーコード
★ フリーエリア
★ コガネモチ
★ 忍者アナライズ

Copyright (c)仕事の合間の移動時間で書いている完美ブログ All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]