忍者ブログ
オンラインゲーム『PerfectWorld~完美世界~』の魔導大好きすぎて魔導人口増加のために頑張っていきたいと思っています。魔導伝道師を目指して書き続けるブログ(笑)。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんにちは、久しぶりに走り始めたせいか疲れが抜けず、最近はのんびりしていました。左膝の古傷も少し痛み始めたのもありますが。
マッサージとかメンテナンスはちゃんとやらないとダメですねぇ。




さて完美。
先週土曜の領土戦は相手が4防衛ということもあり放棄でした。
空の領土戦略も変えたようで、少し力をつけてから乱舞さんにぶつかるということなのかな、と勝手に考えています。

そして、なるべく帝国戦にも出るようにしています。
他鯖の方々と戦えることでいろいろ発見があり楽しいです。


帝国戦は面白いですね。

他鯖の方々がすごい強くて、そういった方々と戦えるということだけでテンション上がります。悔しさ度もかなり高まりますけれど(苦笑)。

他鯖の方々は、なにより連携がすごくとれているような印象ですね。

戦士さんで一撃2Kダメとかほんと勘弁してほしいですね、クリティカルで4Kダメ、武神拳怖いです。
そりゃ死にますがな。(ノ∀`)

帝国戦での最高被ダメは24Kでした(苦笑)。
剣士さんからはたぶんクリティカルで12Kダメでの即死は把握していたのですが、いきなりのダメログで即死したので弓さんかなぁ?
暗殺さんにもよく殺されましたね。
戦士さんには武神拳の方以外では囲まれてフルボッコ、囲まれないようにするのと囲まれたあとの対処、そのへんが下手です、ほんとに。

まぁ、それでもへこたれませんけど。

帝国戦中に囁きで、
「飛翔の翼+12、防具+10になればHP15K超えますよ、モフバフあれば20K近くまでいく」
と教えていただきました。ありがとうございます!
まさに、死なない魔導を目指して頑張っていきたいと思いを新たにしました。

ブログを書いていて、サーバーを超えてこういった助言や情報をいただけるのがとても嬉しいです。
本当に励みにもなりますし、テンションも上がりますね。本当にありがとうございます。


先日、なんだか赤ログがやたら流れているのをみて、くじを引いてしまいました。
でも運良くキューブミングが手に入ったので良しとします。(*≧艸≦)

ちなみに時間がなくてキューブにはあまり通えていません。
キューブギアがまだ6個……狸の皮算用まんま状態というね。
とりあえずは時間のあるときに地道に集めていく方向で、今はキューブミング・虚を精錬して使うことにします。
精錬+6かな、今は。+8にはしておきたいものですね。
まだ腕と足が+6なのでまずはそれをあげていきたいと思います。

物理防御は土盾で15K、グレートオーラと精霊バフで23Kといった感じだったと思います。

これでも銀Dのムーシーファンから2Kダメとかくるので悔しく思うのですが、たぶん悔しく思うところではないのだろうな……。

基地バフ、基地の知恵袋の物理防御+1000をつけると物理防御30Kといったところでした。帝国戦ではすぐ死にますけどね……。

被ダメを抑えてもHPの低さでそれを受け切れていないのが客観的な事実だと思うので、そのあたりの兼ね合いがやはり今後の課題なんでしょう。

金相場は上がったり下がったりを繰り返しながらも緩やかな右肩上がりのようなので、金売りのタイミング。
武器用に+11精錬石を買える額まで金売りするか、+8を2〜3ヶ所作るのが先か、飛翔の翼を+9〜10にするのを優先するか悩ましいところです。

やはりHP増加が必要な今は先に飛翔の翼ですかねぇ……。
ちょっとHP増加具合を見て悩んでみようと思います。

一気に数十万課金できれば悩まずに済むのですけどね、さすがに無理(ノ∀`)

明日は忙しくて領土参加は厳しそうなので、日曜の帝国戦を視野に悩んでみます。
帝国戦が楽しいから困る今日この頃。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
MAO
性別:
男性
職業:
人材派遣のようなもの?
趣味:
酒飲んで寝落ちする
自己紹介:
おっさん魔導のMAOです。
まだまだこれからの魔導なので時間は
かかりそうですが楽しんで遊んでいきたいと
思っています。
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ カウンター
★ 『いたずらぐまのグル~ミ~』のブログパーツ
★ 最新コメント
[01/11 無名]
[05/19 ぱさ]
[07/24 MAO]
[07/22 麒麟]
[07/13 SL]
★ 最新トラックバック
★ バーコード
★ フリーエリア
★ コガネモチ
★ 忍者アナライズ

Copyright (c)仕事の合間の移動時間で書いている完美ブログ All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]