忍者ブログ
オンラインゲーム『PerfectWorld~完美世界~』の魔導大好きすぎて魔導人口増加のために頑張っていきたいと思っています。魔導伝道師を目指して書き続けるブログ(笑)。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんにちは、へっぽこ弓師の瑛慈です。

昨日というか今日の深夜3時過ぎにフレのサブの29D鉄のお手伝いをしてきました。久々のへっぽこ弓師の登場です。

白虎もやりましたが、被ダメ100くらいでした。
強くなったものですね。

転生妖精、88もふ、瑛慈、51精霊、あとクエ主の魔導でした。

まあ、鋳具が出るわけもなく…(苦笑)。


久しぶりのへっぽこ弓師、やはりへっぽこなりに楽しいですね!

やってみるとそれなりに強いのですが、黄昏60のウインドボウガンを廃精錬するべきか悩んでいます。

まあ一応88の鋳具ウィンドボウガンまで使い続けるので、さてどうしたものか。


さて、ここで宣伝(苦笑)。
ギルド神風ではギルドメンバーを募集中です。
のんびりアットホームなギルドで、優しいギルマスとちょっとお茶目なサブマス、そんな二人のもとに集まった人の良いギルメン。
異色なのはかなり怠惰なへっぽこ弓師の瑛慈(苦笑)。

興味のある方はギルマスであるkeboさん、サブマスのなおにゃさんに囁きを!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
朝 見たときと
ブログの雰囲気が変わってる・・・
恐るべき 早業w

神行くメンバー集めに翻弄される日々に
いささか疲れを感じ始めた精霊84歳・・・
ちまたでは 誅仙の話題もちらほらw

みんな 元気だ^^;
★~とも~★ 2008/11/10(Mon)14:49:59 編集
★~とも~★さん
魔導を神無へ連れてって…。

なんか一昔前の映画のタイトルが頭をよぎりました(苦笑)。
一緒に神無行きましょう。
サークルレベル10なので初心者PTだとタゲとりそうで怖いですがまだ84だし。

誅仙やりたいけど……今はまだ我慢して転生が最優先(苦笑)。
瑛慈 2008/11/11(Tue)12:41:28 編集
一緒に 神に 行きましょう♪
だけどね・・・

日本語通じにくい虎さん とか
4軍なのに 「(護符)たいして削れてませんよ。ほんの17万です」とか言う虎さんとか・・・・

最近 ついてませんorz

フレさんたち みんな卒業して
残り僅かな 素敵な虎さんも みんな85・・・
居残るつもりだったけど、ちょっと 嫌気がさしてきたこの頃;;
だけど! ぜひ 一緒に行きましょうねノ
★~とも~★ 2008/11/11(Tue)13:51:54 編集
ふふふ…
日本語通じない精霊さんとは言ったことありますよ~。
青陣のまま放置でしたが(苦笑)。

もふはうちの戦士のギルメンのサブがもふちゃんだから、そいつを拉致しましょう(笑)。
瑛慈 2008/11/11(Tue)14:09:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
MAO
性別:
男性
職業:
人材派遣のようなもの?
趣味:
酒飲んで寝落ちする
自己紹介:
おっさん魔導のMAOです。
まだまだこれからの魔導なので時間は
かかりそうですが楽しんで遊んでいきたいと
思っています。
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ カウンター
★ 『いたずらぐまのグル~ミ~』のブログパーツ
★ 最新コメント
[01/11 無名]
[05/19 ぱさ]
[07/24 MAO]
[07/22 麒麟]
[07/13 SL]
★ 最新トラックバック
★ バーコード
★ フリーエリア
★ コガネモチ
★ 忍者アナライズ

Copyright (c)仕事の合間の移動時間で書いている完美ブログ All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]