忍者ブログ
オンラインゲーム『PerfectWorld~完美世界~』の魔導大好きすぎて魔導人口増加のために頑張っていきたいと思っています。魔導伝道師を目指して書き続けるブログ(笑)。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんにちは、いろいろと疲れているらしく体調が良くないです。お腹のあたりが重いような気がします。気持ち悪いような感じですね。


さて、魔導頑張っています。

プロメブレスレの材料の材料になるウィロブレスレは出来ました。

なぜか3ソケというね……。

で、次はウィロブレスレを壊してヴィクトブレスレにするところで、万物の元が足りずに止まっています。

万物の元9個、掘り掘りは目的を持ってしたことはないのでコインもあまりないし、掘り掘りするしかないかなと思っています。
なにげに万物代って馬鹿にならないんですよね……。

黄昏1‐2ソロで太鼓から幻仙石を3個くらいもらえれば1個68000コインくらいで売って、万物露店で100000コインくらいの万物を買って修理費とポット代でとんとんか赤字かといったところでしょうか。
個人的には2‐2とか、消費を度外視すれば霜降ソロなんかでホーランまで行けば幻仙石はそこそこ手に入れられるのでいいかもとか思うのですが、1周1時間で破片と結晶・まが玉でバッグがあふれるのを嫌な方はオススメできませんね。


霜降は面白い場所だと思うんですけどねぇ。仕様変更が悔やまれます。

そんなわけで、とりあえず魔導は生産と精錬を頑張る日々が続くと思われます。

コインは地道に露店の売買で差益を出して稼ぐしかないのかな?
その役目はマオちゃですね(笑)。



この連休は仕事やらなんやらであんまり遊べませんでした。
それでも戦士マオ・ガフウは過去世界麒麟の森で怨霊の魂集めの狩りを地道にやっているおかげか経験値が80%くらいまで上がってきましたね。
94レベルのうち、石クエはできなかった日が3日くらいあったけどほぼ毎日、キューブは2回クリア。他はほぼ過去世界麒麟の森での雑魚からです。

怨霊の魂集めですが、まだ500弱しか集まってません(笑)。
護符はつけていないし、火力もあまりないので1~2体ずつ地道に倒しています。

お酒を飲みながらチマチマ倒していると60匹は20分くらいですか。力振りもしくは精錬してある黄昏斧、それなりのHPがあれば範囲殲滅でもっと効率が上がるのでしょうね。

そのあたりも考えてやらないと無駄に時間をかけることになりそうです。


周りで狩りをしている人の装備を見ると、だいたいが95レベル以上ですね。
戦士だとアサシンクローを持っているような方ばかりです。

ある意味、やることないくらいレベルが上がって集め始めたという方が大半なのかなと。
そういった方々は範囲殲滅なのですが、3匹わくような場所で動かずにチマチマ倒しているマオちゃの場所まではさすがにきません。ありがたいことですね。

これが範囲殲滅でマオちゃがやっていたりすると、変な奪い合いになったりしそうです。

結局大した消費もストレスもなくやれる今のチマチマ倒すやり方が現時点では一番賢いやり方なのかもしれませんね。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
MAO
性別:
男性
職業:
人材派遣のようなもの?
趣味:
酒飲んで寝落ちする
自己紹介:
おっさん魔導のMAOです。
まだまだこれからの魔導なので時間は
かかりそうですが楽しんで遊んでいきたいと
思っています。
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ カウンター
★ 『いたずらぐまのグル~ミ~』のブログパーツ
★ 最新コメント
[01/11 無名]
[05/19 ぱさ]
[07/24 MAO]
[07/22 麒麟]
[07/13 SL]
★ 最新トラックバック
★ バーコード
★ フリーエリア
★ コガネモチ
★ 忍者アナライズ

Copyright (c)仕事の合間の移動時間で書いている完美ブログ All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]