忍者ブログ
オンラインゲーム『PerfectWorld~完美世界~』の魔導大好きすぎて魔導人口増加のために頑張っていきたいと思っています。魔導伝道師を目指して書き続けるブログ(笑)。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんにちは、連休なのに仕事仕事で少々お疲れ気味の戦士マオ・ガフウです。


昨日は終電で帰ってきて、少しイン。
徐々に霜降材料の破片・結晶・まが玉も露店で売れてきました。
それでも金欠ですけどね、売上の一部は90・100ポット代にして、霜降武器・防具作成のお手伝いをしてくれたギルドメンバーに配る予定です。

大した数にはならないと思いますが。



さて、魔導のプロメブレスレ作成にあたり、必要なヴィクトブレスレ。必要素材は、
・風痕の甲冑×5
・狂獅子の爪×5
・太古の剣片×10
・鋳ウィロブレスレ
・万物の元×9

ウィロブレスレがないので、ウィロブレスレの作成に必要な素材。
・丈夫な鼓×5
・謎の頭蓋骨×10
・万物の元×2

丈夫な鼓が1個しかないので1‐3のソロをしてきました。
太鼓が倒せるか恐る恐る行ってみたら余裕でした!

でも丈夫な鼓は1‐2だったという……(苦笑)。

万物2個損した(笑)。


魔導の経験値がまだ20%程度しかないので、まだまだ90レベルになるまで時間はありますが前倒しで材料を集めて作っていきたいと思います。

チップ調達は戦士マオちゃの経験値稼ぎのためのキューブ、そして黄昏ソロでの材料集めもマオちゃの方が確実なので兼ねます。

稼いだコインやチップは魔導の装備強化に流れるというね、当分はそんな資金還流になりそうです。


まるで『親会社から資金援助がわりに仕事の発注を受けた100%子会社』みたいですね(苦笑)。


少し魔導のクエを進めました。
放置しっぱなしのクエがまだ残っていて、龍宮関係の雑魚クエを終わらしてハデスキング討伐クエが出たのでそこで終わりにしました。雑魚クエは格下雑魚なので被ダメは大したことないのです。でもリンクがすごくて見事な護符の回りぶり(苦笑)。
HPの多さはほんと大事ですねぇ。精錬頑張って稼がないと本当にダメですわ。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
MAO
性別:
男性
職業:
人材派遣のようなもの?
趣味:
酒飲んで寝落ちする
自己紹介:
おっさん魔導のMAOです。
まだまだこれからの魔導なので時間は
かかりそうですが楽しんで遊んでいきたいと
思っています。
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ カウンター
★ 『いたずらぐまのグル~ミ~』のブログパーツ
★ 最新コメント
[01/11 無名]
[05/19 ぱさ]
[07/24 MAO]
[07/22 麒麟]
[07/13 SL]
★ 最新トラックバック
★ バーコード
★ フリーエリア
★ コガネモチ
★ 忍者アナライズ

Copyright (c)仕事の合間の移動時間で書いている完美ブログ All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]