忍者ブログ
オンラインゲーム『PerfectWorld~完美世界~』の魔導大好きすぎて魔導人口増加のために頑張っていきたいと思っています。魔導伝道師を目指して書き続けるブログ(笑)。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんにちは、いろいろ調べて考えて試行錯誤の繰り返しな戦士マオ・ガフウです。

神月変異のことを調べてみたら、わからないことが少し解決しました。

まず、『〇〇の鋳型』について。
〇〇に入るのは、『指輪』『首飾り』『兜』なんですが、神月変異を進めるともらえる悪魔召喚カードですか、それを使って出てくるボスを討伐すると稀にドロップするようです。

悪魔召喚カードはクエストを進めると職別にもらえるらしく、その職により倒すボスが決まっていて、討伐後に現れるNPCで新たなボスを召喚するということみたいですね。

・ジャール(ヴァリー):魔導ボス(不明)
・シャックス:妖精ボス(指輪鋳型)
・ビフロンス:弓ボス(指輪鋳型)
・ヴァル:戦士ボス(首飾り鋳型)
・アンドラス:獣ボス(不明)
・ハーゲンティ:精霊ボス(兜鋳型)


マオちゃの欲しいものは指輪鋳型なので、PTで妖精か弓の悪魔召喚カードを使ってもらう必要があります。
職以外の悪魔召喚はフレにお願いするしかないのかな?



昨日、ギルドメンバーにやりたい旨を伝えたら、

「なにそれ?」



ズーン|||orz|||


まぁ、予想していた通りというか、そんな感じでした。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
MAO
性別:
男性
職業:
人材派遣のようなもの?
趣味:
酒飲んで寝落ちする
自己紹介:
おっさん魔導のMAOです。
まだまだこれからの魔導なので時間は
かかりそうですが楽しんで遊んでいきたいと
思っています。
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ カウンター
★ 『いたずらぐまのグル~ミ~』のブログパーツ
★ 最新コメント
[01/11 無名]
[05/19 ぱさ]
[07/24 MAO]
[07/22 麒麟]
[07/13 SL]
★ 最新トラックバック
★ バーコード
★ フリーエリア
★ コガネモチ
★ 忍者アナライズ

Copyright (c)仕事の合間の移動時間で書いている完美ブログ All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]