忍者ブログ
オンラインゲーム『PerfectWorld~完美世界~』の魔導大好きすぎて魔導人口増加のために頑張っていきたいと思っています。魔導伝道師を目指して書き続けるブログ(笑)。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんにちは、へっぽこ弓師の瑛慈です。

昨日は強襲のあと、フレの79Dでした。ま、それなりに稼げましたが……79Dの方はコイン祭りで1.5倍に縁がないようです(苦笑)。


一昨日は霜降ソロ1周に封神プロケル2周でした。

霜降成長級武器、残輝の手袋の作成がようやく目前といった感じです。

●残輝の手袋の材料●
・砕聖魂3個
・雪神封印の欠片15個
・風雪の印30個
・智の勾玉20個
・礼の勾玉20個

砕聖魂と雪神封印の欠片と風雪の印は集め終わったので、残るは勾玉です。

勾玉は7個の破片と1個の結晶で1個できます。
20個の勾玉ということは、140個の破片と20個の結晶を2種類……あれ?


なんか破片は120個でいいと思い込んでいたけど、140個必要じゃね?




智の破片は123個あるので、あと17個必要。(T_T)
集め終わってたと思ったのに…。(ToT)


智の結晶は13個しかないのであと7個。
礼の勾玉は1個ある。
礼の破片はまだ57個しかないので133‐57=残り76個。
礼の結晶はなぜか22個もあるので大丈夫。

まだまだ忍耐が必要そうですね。(>_<)



●漆黒の手袋●
・鋳・残輝の手袋
・万花牌2個
・道の勾玉10個(だよね?)
・命の勾玉10個(だよね?)
・虹の触覚3個


こちらは勾玉もですが、虹の触覚3個が厳しいですね。
チップ交換しかないかなぁ……時間がかかりそうです。


オークションで見ている価格は、
・破片1個2~3万コイン以下
・結晶1個5万コイン以下
・智の勾玉1個8万コイン以下
・礼の勾玉1個10万コイン以下
を目安にしています。
今日も強襲で稼いだ40万コインが入札で消えています。

誰か、安く譲ってください。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
う~ん、霜降w
霜降って 破片集めに連れてかれたことはあるけど、
なんだけ?ボスのとこに行くの初めてだったから
みんながどんどん消えて 何処に行ったらいいのかわからず 飛び込んだら町へ返され・・・
あぁ、また鈍くさいことが
お初の人にまでバレた;;
しかも ボス1体のみで終わり!
何が起こってるやら 何をしてるやら
何も分からないままww
でも 何かを集めてるらしい、というのは
このブログ読んで納得www
★~とも~★ 2008/11/20(Thu)19:00:19 編集
あはは
>★~とも~★さん
話しかけたときに新たなNPCが現れるから、わかるかなぁって思ってたら外に出てましたもんね(苦笑)。
ごめんね(^人^;)

ちなみにあの日のボスは封神モードのプロケルです。
集めていたのは雪神封印の欠片と風雪の印ですね。
おかげさまで揃いました。ともさんも手伝えることがあれば連れ回してくださいね!

瑛慈 2008/11/21(Fri)11:39:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
MAO
性別:
男性
職業:
人材派遣のようなもの?
趣味:
酒飲んで寝落ちする
自己紹介:
おっさん魔導のMAOです。
まだまだこれからの魔導なので時間は
かかりそうですが楽しんで遊んでいきたいと
思っています。
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ カウンター
★ 『いたずらぐまのグル~ミ~』のブログパーツ
★ 最新コメント
[01/11 無名]
[05/19 ぱさ]
[07/24 MAO]
[07/22 麒麟]
[07/13 SL]
★ 最新トラックバック
★ バーコード
★ フリーエリア
★ コガネモチ
★ 忍者アナライズ

Copyright (c)仕事の合間の移動時間で書いている完美ブログ All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]