忍者ブログ
オンラインゲーム『PerfectWorld~完美世界~』の魔導大好きすぎて魔導人口増加のために頑張っていきたいと思っています。魔導伝道師を目指して書き続けるブログ(笑)。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんにちは、へっぽこ弓師の瑛慈です。

へっぽこ弓師、相変わらずやっていません。
ダメダメギルド員です、ごめんなさい。メイン戦士が転生してからのんびり気晴らしもかねてやることになりそうです。
だって、フレのレベルがみんな高いんだもん(苦笑)。
お誘いがない限り弓師の需要がないのです、相変わらずへっぽこのへっぽこたる所以でしょうか……。


さて、リアルでの不幸続きでこの三日間は祖母の百ヶ日の法要・従兄弟のお通夜・葬式とバタバタしていました。
ゲームばかりやってちゃいかんと言われているような、それこそ神の啓示のようで怖いですね。

昨日は帰ってインしたら強襲イベントでした。
3軍からの参加、途中で魔導に変わってサークル三昧です。

ドロップ率は微妙でしたね。


その後は今日の朝早くから葬式だったこともあり、クリップして終わりにしました。


残輝の手袋がなかなか気に入っているのですが、手伝ってもらった100レベルのフレから早く漆黒の手袋作れ的なプレッシャーがかかっています(苦笑)。

でもね、毎回書いているような気がしますが、虹の触覚3個ですよ、3個。

チップ何枚ですか、さらにコインで6.8Mでしたっけ?
あまりの高値に正確なコイン数すら覚えてませんよ(苦笑)。

戦士は87レベルになったわけですが、1.5倍のおかげか三日目にして経験値15%ほどになりました。
このまま続いてくれたら、かなりのスピードで88レベルになれそうなんですが……そこまで甘くはありませんね。

コインもなくなってきたし、護符もなくなって、ゲーム内の金も使い果たしました(苦笑)。
さて、今日は帰ったらなにをしましょうか。

やっぱり地道に一人で魔を倒すクエと善悪令をやるしかないのかなあ?

だれか、虹の触覚しかいらないので2‐2へ連れて行ってください(苦笑)。
フレはみんな材料集まっているし、2‐2に行く理由がないとか言いそうです。




頑張ってレベル上げでもして、地道に買うかなぁ……。

(-.-)y-~~~遠い目


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
MAO
性別:
男性
職業:
人材派遣のようなもの?
趣味:
酒飲んで寝落ちする
自己紹介:
おっさん魔導のMAOです。
まだまだこれからの魔導なので時間は
かかりそうですが楽しんで遊んでいきたいと
思っています。
★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ カウンター
★ 『いたずらぐまのグル~ミ~』のブログパーツ
★ 最新コメント
[01/11 無名]
[05/19 ぱさ]
[07/24 MAO]
[07/22 麒麟]
[07/13 SL]
★ 最新トラックバック
★ バーコード
★ フリーエリア
★ コガネモチ
★ 忍者アナライズ

Copyright (c)仕事の合間の移動時間で書いている完美ブログ All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]