忍者ブログ
オンラインゲーム『PerfectWorld~完美世界~』の魔導大好きすぎて魔導人口増加のために頑張っていきたいと思っています。魔導伝道師を目指して書き続けるブログ(笑)。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんにちは、太ったために昨年はけなくなったスラックスがなんとかはけるようになりました。昨年のこの時期と比べて‐4~5kg減でしょうか。ただ痩せるのではなく、ある程度の筋肉のついた体になりたいと思っています。そのためにも腹周りの肉をもう少しなんとかせねば……。




さて完美。
昨日は輪廻に行ってきました。
でも全体火力がないPTで精霊さんに負担がかかりすぎるということで1周で解散しました……。

火力のないPTだったのは事実ではありますが、すごく悔しかったです。もう一人の戦士さんも同じだったと思うのですが、強くならないといけないですね。

火力が足りないなりに考えるところはあります。戦士がドラバをしたら誰かが沼を入れるとか、ストンプ入れたり火力を底上げする努力をしていたのか。
爆発+ドラバ+沼を僕がしてました(苦笑)。

確かに火力がなかったのは事実なので責めるべきは僕自身です。でもやはりできることをそれぞれがするということは自戒をこめて、忘れてはいけないなと。

そういったもろもろがあったので、昨日悩んでいた天書が先か装備が先かですが、装備優先にすることにしました。

天書は貸してと言ってあります(苦笑)。

多彩の炎石が15M売りで出ていたので購入、チップで無名の炎石を調達して露店で聖母を買い、光輝の重鎧下を作成しました。
2ソケでした(;`皿´)

精錬をしたかったのですが、幻仙石がなくてまだできていません。
とりあえずアンバー8ctあたりを入れておこうと思います。

あとは幻境の石ですが、たぶん課金でなんとかする……ことに?
天書もその方向でなんとかします(-.-;)
精錬は運頼みになるわけですが……+7目標で。

とにかく早々に装備を調えるつもりでがんばろうと思います。
久々の装備作成マジモードですねっ!

目標は週末にレグル上と輪廻腰作成です。
来週は天書貯金と精錬でHP8000を目指したいと思います。

再来週には輪廻爪ですかね。
個人的には四神の手袋からの輪廻2段にしたいのですが……グラフィックが格好良すぎです!


‐‐‐‐‐

想像してください。
モヒカン美男子が上半身裸で、
ピンクのブーツを履いて、
真如・業を装備しているという、
その雄々しい姿を!

一歩間違えたら変態とか言われかねないその姿で、でも強いっていうこのアンバランス差。

統計によると、イメージのギャップで女性は恋に落ちるそうです。
一見するとただの変態、でも仲間になったら頼もしいなんて、まさにモテモテな未来が見えます。

真如・業はその独特のまがまがしさをイメージとした燃え盛る太陽のようでありながら、あまたの惑星を従えるという強さをデザインに取り入れました。
真如・業は男の中の男が持つに相応しい、また手にすることでさらなる自信を手に入れられるというオプションつき(今なら無料)です。これからの戦士にはそのマニアックさからも好評をいただいています。

さぁ、あなたも今すぐ真如・業を手に入れて、モテモテになりましょう!

‐‐‐‐‐

真如・業で雑誌の怪しい広告を書くとこんな感じになるのでしょうか?

でも、モテモテになる前に、誰も近寄らないっていう罠の方が深そうです(笑)。



なんか話がずいぶん変わったような気もするけれど……ま、いっか。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
真如・業゚+.(*´エ`*)゚+.゚イイ!!
攻撃間隔がでるまで輪廻武器を叩く勇気がなくて、
今だにグロ装備のにゃんこです(*´ェ`*)、

いいなぁ・・真如・業!!
武器は見た目が華やかなのがカッコイイと思いますっ

…MAOさんの戦士って見た事がないのですが、
裸にピンクのブーツの戦士を見かけたら
チェックしてみたいと思います(`・ω・´)b
玲にゃん URL 2011/07/08(Fri)04:12:56 編集
無題
モヒカンでピンクのブーツな
フェンタイ戦士のブログはここですか(ぁ
武器はσ(°ン °)も見た目が全てだと思います。
ねこっぽい人 2011/07/08(Fri)14:37:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
MAO
性別:
男性
職業:
人材派遣のようなもの?
趣味:
酒飲んで寝落ちする
自己紹介:
おっさん魔導のMAOです。
まだまだこれからの魔導なので時間は
かかりそうですが楽しんで遊んでいきたいと
思っています。
★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ カウンター
★ 『いたずらぐまのグル~ミ~』のブログパーツ
★ 最新コメント
[01/11 無名]
[05/19 ぱさ]
[07/24 MAO]
[07/22 麒麟]
[07/13 SL]
★ 最新トラックバック
★ バーコード
★ フリーエリア
★ コガネモチ
★ 忍者アナライズ

Copyright (c)仕事の合間の移動時間で書いている完美ブログ All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]