忍者ブログ
オンラインゲーム『PerfectWorld~完美世界~』の魔導大好きすぎて魔導人口増加のために頑張っていきたいと思っています。魔導伝道師を目指して書き続けるブログ(笑)。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんにちは、今朝は朝からおもちを4個食べてしまいました。そのおかげか体調よさ気です。本当は8個くらい食べたかったのですが我慢しました。(-.-;)




さて完美。
タイトルを見て「普段も特になんということもない日記じゃね?」というツッコミはなしです(苦笑)。

昨日は仕事が終わらず、インしたのが深夜1時近くでした。
褒美サンゴクPTで初の赤に行きました。
九頭竜を装備した戦士さんが雑魚をやってくれたので、リーンを吹き飛ばしながら雑魚に攻撃するといった感じで楽をさせていただきました。

九頭竜かっこいいですね!
なんか見方を変えるとチアガールのボンボンみたいに見えなくもないけれど……。

その後、幻霊内でのクエ報告のため残っていたのですが、飛び下りれなくて苦労しました。
グラフィックボードの問題なんですかね、なんか「ぴょん」って跳べずに「ぴょ」ってなるので、2段ジャンプも「ぴょぴょ」ってなって外壁の1/2くらいしか跳べないんですよね。

なので黄昏とかで飛び下りなければならない場所だとかなり緊張します。

作ってもらったPCなのですが、手を入れないとダメですかね?


その後は荷物整理をして落ちました。
ちなみに先日、コメントで暗殺師の4階級鎧上は4ソケが出ないという噂があるとありました。

現在、3ソケ続きです(^_^;)

出ないのか、出る確率が極端に低いだけなのか、とにかくもう少し買い続けてみようと思います。


そして昨日のブログのコメントでも黄昏輪廻2セット効果と神月輪廻2セット効果が重複しないという疑惑もあるようなので、それについてはフレに聞くなりして確認してみようと思います。


今夜はオークションで落とした水邪の兜だか帽子だか忘れましたが、そんなのをサブ暗殺師のために生産しようと思います。
レベルが70台くらいになると、装備の選択肢は広がりますね。
軽装備なので多少なりとも(無駄を承知で)軽めの精錬と魂石をつっこもうと思います。

軽装備暗殺師の装備のソケットに魂石を突っ込むとしたら、ルビーとアンバー半々くらいがいいんでしょうか?

中途半端な防御性能だけに悩みますね。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
4階級装備
いつも楽しく拝見しています

4階級装備のソケットは3で固定ではないですか?
wikiにも3と書いてあります

もし勘違いだったらごめんなさい…
NONAME 2011/02/17(Thu)09:42:56 編集
返信
■NONAMEさん
はじめまして、ブログをみていただきありがとうございます。
4階級鎧上が3ソケ固定ではないのかというお話が確かにあるのですが、4ソケがでづらいだけなのか固定なのかはわからないので、今月いっぱいは買い続けてみようかなと。
それで4ソケが出なくてもいいんです。
ただ、出るか出ないかはわからない以上、人柱としてある程度の回数やってみたらいいかなと。
確かに符文使う方が経済的なんですよね……。
MAO 2011/02/17(Thu)13:21:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
MAO
性別:
男性
職業:
人材派遣のようなもの?
趣味:
酒飲んで寝落ちする
自己紹介:
おっさん魔導のMAOです。
まだまだこれからの魔導なので時間は
かかりそうですが楽しんで遊んでいきたいと
思っています。
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ カウンター
★ 『いたずらぐまのグル~ミ~』のブログパーツ
★ 最新コメント
[01/11 無名]
[05/19 ぱさ]
[07/24 MAO]
[07/22 麒麟]
[07/13 SL]
★ 最新トラックバック
★ バーコード
★ フリーエリア
★ コガネモチ
★ 忍者アナライズ

Copyright (c)仕事の合間の移動時間で書いている完美ブログ All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]