忍者ブログ
オンラインゲーム『PerfectWorld~完美世界~』の魔導大好きすぎて魔導人口増加のために頑張っていきたいと思っています。魔導伝道師を目指して書き続けるブログ(笑)。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんにちは、テンションがいまいち上がらない一日でした。テンション上げて仕事をバリバリやりたいものですね。




さて完美。
サブ暗殺師は無事に4階級鎧上をゲットできました。計算ミス(笑)で合計名声が5001とかで、とりあえずホッとしましたが。2ソケだったので4ソケになるまで夢幻の港に通いまくります。

鎧上をつけると攻撃速度が
1.42→1.54

みたいな数字(細かい数字違うかも?)でした。
体感としては、気持ち速くなったのかなぁくらいでしたが、嬉しいですね。

まだ73レベルなので、早く黄昏80武器の鎌切が欲しくてたまりません。
サクサク感は拳より双刃ならではですね。軽薄な効果音が一層ね……。

とりあえずの目標として、
80レベル 鎌切
90レベル 79DTAマント
6or7天書
95レベル 軍階級6階級

80レベルからは重装備も視野に入れていこうかなとか……夢が膨らみます。


サブ戦士の99D鉄も消化しました。
ドロップも特に目をはるようなものもなく残念でした。
戦士の装備も頑張らないとなんですが、素材が高くて買えません。稼ぎに行ってないだけに当然といえば当然なわけですが。

レグアス天書マント精錬……気が滅入ります。


メイン魔導は土曜の領土演習に参加。死にまくりましたが、途中からやたらと戦士に絡まれました。
領土戦でうざいと思われたら勝ちだと思っています。追いかけられるのを逃げつつ何人かを動かせれば、相手戦力の分散と味方戦力の集中ができるので囮としては理想かなと。

とは言え3人の戦士からのフルボッコ状態からは逃げられませんでしたが……。

その後、精錬をして千匡三海が+4になりました。
最近精錬がダメダメなので弱気になり、勝負はしませんでした。そんなわけでHP5959です。


魔導の方は少し放置気味にして、戦士と暗殺のレベル上げをしてしまおうかなと思っています。
戦士は99レベルの82%まできました。
もう一頑張りですね。
暗殺はまだまだ大量の雑魚クエがあるので、地道にコツコツやっていこうと思います。
サブ魔導は悩みどころです。
少し魔導に疲れた感が……ちょっとだけお休みしようかな。


とりあえず今の戦士では弱くて使えないので精錬なりしたいのですが、装備がレグアスに替わることを考えると現状の+4程度で妥協していたり。
やはり地道に資金を貯めつつ、大人の力を活用していくことになりそうです。

ちなみに今回のくじ、40個買って白金護符1個で他初級券という結果でした。
全部オークショニアに突っ込んでコインにしたほうが幸せでしたね……。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
時々覗かせて頂いてます^^
初めまして、他鯖の民ですが
楽しく拝見させて頂いております。

今回、初コメント失礼致します。

暗殺さんの4階級鎧GETおめでとう御座います!
一日1回購入できるアレですが確か最高で
ソケット数3らしいのです。自分が毎日
1回購入しても4ソケ出たことがなく、話に
聞いたところ(裏が取れないのですが)
最高で3ソケであとは神の符文70枚使って
4ソケにした方が良いとのアドバイスを
貰いまして、自分はその様にしました。

裏が取れていない情報なので参考までに
留めておいて頂ければと思い、僭越ながら
コメントさせて頂きました。
もし4ソケ出たら教えてください。

ではでは、失礼致します(ぺこりー)
アルデ民のむぅ 2011/02/10(Thu)17:46:30 編集
返信
■アルデ民のむぅさん
はじめまして!
3ソケしかもらえないかもしれない情報ありがとうございます!
そんな話があるということは4ソケが出ていないということでしょうから、今の段階で神の符文であける方が賢いかもしれませんね。

でもネタになるいい機会なので、今月いっばいは挑戦してみます。
アリガト(`∇´ゞ
MAO 2011/02/10(Thu)22:15:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
MAO
性別:
男性
職業:
人材派遣のようなもの?
趣味:
酒飲んで寝落ちする
自己紹介:
おっさん魔導のMAOです。
まだまだこれからの魔導なので時間は
かかりそうですが楽しんで遊んでいきたいと
思っています。
★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ カウンター
★ 『いたずらぐまのグル~ミ~』のブログパーツ
★ 最新コメント
[01/11 無名]
[05/19 ぱさ]
[07/24 MAO]
[07/22 麒麟]
[07/13 SL]
★ 最新トラックバック
★ バーコード
★ フリーエリア
★ コガネモチ
★ 忍者アナライズ

Copyright (c)仕事の合間の移動時間で書いている完美ブログ All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]