忍者ブログ
オンラインゲーム『PerfectWorld~完美世界~』の魔導大好きすぎて魔導人口増加のために頑張っていきたいと思っています。魔導伝道師を目指して書き続けるブログ(笑)。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんにちは、へっぽこ弓師の瑛慈です。

昨日の89Dタイムアタックの受付の前は盛況でしたね。
今日の臨時メンテナンスで、仕様変更になるのではないかという強迫観念がそうさせたのでしょうか?


タイムアタックは金バッヂ8個でマントと交換なわけですが、まあせっかく4個も集めたのでということで昨日は5周してきました。


最初、96の妖精さんがサブの精霊の方でやりたいということでメンバーは
・戦士99
・もふ87
・魔導84
・精霊93
・精霊91
・精霊92

みたいな感じ。
でもね、このメンバーだとブラフマ倒すのに2分切れないんです。

というわけで火力不足で銀。
orz



気を取り直して、今度はサブの精霊さんを引っ込めてもらい、96の妖精に金剛を出してもらいました。


そこからは4個金ゲット。

名声アイテム(暗黒の印LV8)が30個で名声は330プラス。

あとはブラフマのリングがまた手に入ったので、メイン戦士に送りました。

☆3重装備靴86レベルのものが出たのですが、火系防御・土系防御の2種しかついていませんでした。
でも、オプションに
・移動スピードプラス
・力
・体力
・物理防御
となかなかなオプション。
五行が欠けていても、何気に火系と土系あれば十分な気もするし、戦士にぴったりのオプションまでついてきています。

こりゃ使うしかないでしょ。



ちなみに、十数回通いつめた79Dアマス合宿ですが、先日ようやくアマスのリングが出ました。

もふさんにあげちゃいましたけどね……約束したとおり。

僕の戦士もアマスは欲しいです。
でも、拳戦士で途中まで育成していてなおかつ双刀使いですので、命中50%よりもクリティカル2%のブラフマでいいのかもと思い始めました。

ブラフマのリングは2個手に入ったわけだし、これが装備できればクリティカル4%ですよ。

通常時8%あるので、レベルがあと3個あがった(メイン戦士は85レベル)という皮算用をすると、クリティカル12%になります。

今のままでもそれなりに会心が出るので、もっと出るようになると考えたら、なんだか嬉しくなりますね。



ちなみにサブ魔導は頑張った甲斐あって(とは言え高レベルについていっただけですが)、金バッヂ8個で交換できるマントを手に入れました。
領土やるキャラなので物理防御オプションにしました……2ソケ残念。

高級神秘の書簡3個が余っており、なおかつ金欠。
さらには黄昏80装備の鎧下がまだだったので、60万コインと足りなかった巨猿の皮3個と狂獅子の爪だかなんだか忘れたけど3個を交換してもらいました。
相場が崩れているので、黄昏に籠って消費するポット代と時間や手間を考えたらいいかなって。

高級神秘の書簡は3個しかないなら使い道はないし、交換してくれた相手もレベル90過ぎなので黄昏80材料いらないだろうし……。

おかげさまでまたしても3ソケ防具の出来上がりです。

ちなみにサブ魔導の装備、武器は1ソケ、靴が2ソケ。
頭と鎧上下、籠手は3ソケです。3ソケ率高しのようですが、コインないので石はなにも入ってません。

全くもって宝の持ち腐れ(苦笑)。
せっせと物理防御石でも作って7カラまで頑張りますかね。




所持コイン:10800コイン






無理だっ!(ToT)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
こんちゃーw
瑛ちゃんw
密かに結構見てたりw
領土戦シリーズは行った事ないオレにとっては
勉強になったよ><ノ
ありがとう^^

89DTA・・・
金バッジ2個どうすれば・・ww
バグ修正が悔やまれるw

今度戦士さんや魔導さんでもあそぼうねw
kebo 2008/10/25(Sat)15:05:06 編集
keboさんこんにちは
なんだかイン時間がみんなと会わなくてすいません。
ひっそりとクエしてます(苦笑)。

領土の件は自分なりに書いてみました。
なんとなくイメージがわけば嬉しいですけど、あくまでも主観ですけどね(苦笑)。
ギルドが大きくなってきたら、ぜひやりたいです!

一緒に遊びに行きましょ!
瑛慈 2008/10/26(Sun)15:18:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
MAO
性別:
男性
職業:
人材派遣のようなもの?
趣味:
酒飲んで寝落ちする
自己紹介:
おっさん魔導のMAOです。
まだまだこれからの魔導なので時間は
かかりそうですが楽しんで遊んでいきたいと
思っています。
★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ カウンター
★ 『いたずらぐまのグル~ミ~』のブログパーツ
★ 最新コメント
[01/11 無名]
[05/19 ぱさ]
[07/24 MAO]
[07/22 麒麟]
[07/13 SL]
★ 最新トラックバック
★ バーコード
★ フリーエリア
★ コガネモチ
★ 忍者アナライズ

Copyright (c)仕事の合間の移動時間で書いている完美ブログ All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]