忍者ブログ
オンラインゲーム『PerfectWorld~完美世界~』の魔導大好きすぎて魔導人口増加のために頑張っていきたいと思っています。魔導伝道師を目指して書き続けるブログ(笑)。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんにちは、お腹周りの贅肉が見事すぎてヤバイです。朝5時に起きてランニングしてみたけれど、この贅肉がなくなるのはいつのことやら……。




さて完美。
この週末はいろいろと遊んでみました。
まず輪廻。
鍵は余っているので試しに99個の真ボスをやってみました。

涼寿城の鍵をもらうじいさんからクエストをPTリーダーの状態で受けます。
その後、3体目のボスを倒すまでテレポのじいさんにクエストの報告をして、次の部屋に移動をしていきます。クエストの報告は赤文字になっているので次の部屋に進む前より先にすませましょう。

あとは太上大王を倒したあとに出てくるじいさんに話しかけてクエストを受けると、部屋の中央に真ボスがわきます。

具体的なHPは忘れましたが多めで、時々範囲が痛いのですが基本的にはひたすら攻撃していればいい感じです。

ドロップは霊性水晶4個でした。輪廻装備が落ちるという話もききますが、今回は出なかったので真偽はわかりません。

外に出たあとに涼寿城の長老に報告することで異象水晶10個を褒美としてもらい終了になります。

99個も鍵を使うのだから、せめてもう少しドロップと報酬をなんとかして欲しいなというのが正直な感想です。


異象水晶の数が84個になりました。
目指しているのは輪廻1段階の法衣上なのでまず神月の鳳翼の法衣上を作りました。
無駄に3ソケットです。
そしてチップを使い聖母を4個作りました。
多彩と無名の炎石がないのでまだ鳳翔の法衣上は作れませんが、この分だと法衣上の輪廻は今月中には作れると思います。


カードボスで神月谷のアクアドラゴンを倒してきました。
耐性の材料がたくさん出たので、みんなで山分けにして少しだけ喜んでもらいました。

その後、85DTAメンバーに空きが出来たということで、初参加。

最初は練習みたいな感じで、結局6周くらいしたのかなぁ。
三谷で金が5個、4個、2個くらいだったかな?
デッドフレイムを使うタイミングがいまいち曖昧なままです。一応HP少なさそうなのがいたら使う感じでやってみましたが。

少し自信になったのは、周りが死んでしまっても自分は死なずにいれたことです。
多少ならタゲを持ってなんとか頑張れる魔導になれてきたのかもしれないと思うと、死なない魔導を目指している自分としては嬉しい限りですね。
まだまだ精進は必要ですが、今後も頑張っていきたいと思いました。


フレのサブキャラの転生のお手伝いに行ってきました。
褒美クエストでも名声を選んで地道に名声を集めていたのですが、この転生でもらえる名声でようやく1万の名声を超えることが出来ました。

これで軍階級5階級に。
階級装備の法衣、あきらかに使うわけないものですがせっかく階級が上がったので購入してみました。

無駄に4ソケット……(°□°;)

使わなくてもいい運を(^_^;)


久しぶりに魔導でたくさん遊んだ週末。
やはり魔導は楽しいです。
魔導人口が少ないような気のする昨今、廃装備とはいわないまでも、それなりの装備と精錬で楽しんで魔導を続けていきたいと思った週末でした。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
MAO
性別:
男性
職業:
人材派遣のようなもの?
趣味:
酒飲んで寝落ちする
自己紹介:
おっさん魔導のMAOです。
まだまだこれからの魔導なので時間は
かかりそうですが楽しんで遊んでいきたいと
思っています。
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ カウンター
★ 『いたずらぐまのグル~ミ~』のブログパーツ
★ 最新コメント
[01/11 無名]
[05/19 ぱさ]
[07/24 MAO]
[07/22 麒麟]
[07/13 SL]
★ 最新トラックバック
★ バーコード
★ フリーエリア
★ コガネモチ
★ 忍者アナライズ

Copyright (c)仕事の合間の移動時間で書いている完美ブログ All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]