忍者ブログ
オンラインゲーム『PerfectWorld~完美世界~』の魔導大好きすぎて魔導人口増加のために頑張っていきたいと思っています。魔導伝道師を目指して書き続けるブログ(笑)。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんにちは、今日は風邪気味なので仕事をお休みしました。ゆっくり寝てのんびり休もうと思います。
急に寒くなったので、お体ご自愛くださいませ。




さて完美。
先日のアップデートと言われた事実上のバグ発生にはさすがに呆れました。
アップデートする前にしっかりと確認していないのが明らかになりましたね。
サブの戦士を育てているので初級券で結丹石に交換したら10個できたのには驚きましたが。


そんなわけで最近はもっぱら戦士を育てています。
一昨日だから土曜日ですか、戦士が96レベルになり、今日の時点で経験値が95%まできました。まもなく97レベルですね。
経験値5倍の霜降恐るべし、とともに感謝です。

キラーナックルを早いところアサシンクローにしたいのですが、みんな金策ってどうやっているんですか?

王者の守護・多彩の炎石・太古の炎石……先は長いですねぇ。

戦士は引退のつもりだったので装備をフレにあげたりしていたのですが、補ったりするのはとりあえず一段落しました。
霜降でもらえる宝箱からダルキスンリングのプレゼントがあったりして……とても助かっています。

今後揃える装備としては、
・アサシンクロー
・レグルとアスラ2ヶ所
→これについてはまだ組み合わせを考えていないので早急に考えようかなと。
・速度マント
・天書
・ザイラスリング
・ファイユームギザ

とりあえずはアサシンクローと99装備ですね。天書はまだまだ先です。
まぁ、のんびり揃えていくつもりです。



魔導、最近さっぱりやっていません!(^_^;)
死者のローブをオークションに出しているのですが、買われる気配すらないという(苦笑)。

精錬+5でルビー9ct3個入りで40~60Mです。
最終装備のつもりで作ったものですが、ライラローブ上が出来たのでそっちにスイッチしようと思っています。
物理防御だけを見れば死者のローブは優秀です。無駄なオプションもないんですが、今後はアンバーなんぞも詰め込んでいく予定ということもあって。
売れなければ移行費用4000円ということになるわけですが……。(°□°;)

魔導の足は過去靴と思っていたのですが、マイテ足にして、そこにアンバーつっこんでいつか輪廻にしようかなという誘惑もあります。マイテ足は物理防御微妙なので悩むところではありますけれど。

結局なぜ悩むかというと、HPが欲しいのですよ。
バフなしで6000くらい(苦笑)。

今、詠唱重視の装備にするとHP4999なんですね。
決して多くはありません。
ましてや領土しているわけですから、あればあるほどいいわけです。
精錬による上昇量もたかがしれているわけで、それはそれで視野に入れつつもやはりアンバーをいれなければいけないよなというのが最近の考えなんです。

全身ルビーなので、2ヶ所くらいはアンバー入れてもいいかなって……。(^_^;)

それでいてフルバフで最低でも物理防御12Kは欲しいというわがままなんですよね(苦笑)。

今は物理防御が下がることをさけて輪廻1段階にとどめていますが、いつかは黄昏と神月それぞれ2ヶ所の輪廻2段階にしたいと思っています。
帽子はクォーラスが防御レベルつきで素敵なので輪廻にしないとなると、法衣上下は神月ベースの輪廻なので腕足を黄昏ベースにするしかないわけで、そうすると過去靴は使えなくなってしまいます。


ということを毎回考えて、結局戦士を100レベルにして輪廻水晶を稼がせようということになって、結局魔導をやらずに戦士を育てているという……。

むしろ魔導が大好きゆえに戦士を育てています。(・o・)ノ




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
MAO
性別:
男性
職業:
人材派遣のようなもの?
趣味:
酒飲んで寝落ちする
自己紹介:
おっさん魔導のMAOです。
まだまだこれからの魔導なので時間は
かかりそうですが楽しんで遊んでいきたいと
思っています。
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ カウンター
★ 『いたずらぐまのグル~ミ~』のブログパーツ
★ 最新コメント
[01/11 無名]
[05/19 ぱさ]
[07/24 MAO]
[07/22 麒麟]
[07/13 SL]
★ 最新トラックバック
★ バーコード
★ フリーエリア
★ コガネモチ
★ 忍者アナライズ

Copyright (c)仕事の合間の移動時間で書いている完美ブログ All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]