忍者ブログ
オンラインゲーム『PerfectWorld~完美世界~』の魔導大好きすぎて魔導人口増加のために頑張っていきたいと思っています。魔導伝道師を目指して書き続けるブログ(笑)。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんにちは、今日は朝から不動産巡りです。今月中に引っ越しをしなければなのでいろいろ大変です。




さて完美。
昨日は領土戦。フルバフ状態でHP8000ちょいに精錬でどうにか戻して臨みました。
やはりHPが高いと死ににくくなりますね!
PTの精霊さんからのヒールが絶妙なタイミングで飛んでくるのもかなり助かりました!やはりヒールは偉大です。


結局領土戦には負けてしまいましたが、個人的には楽しめました。
ギルドの領土戦としてはPTとしての役割をそれぞれうまく行わせてもらえなかったような印象で、悔しさは残りましたが。

ステータスをみるとなにげにクリティカル10%になっていて、領土戦でクリティカルが出るようになってきた感じです。
爆発なしのレイニーフレアで8Kダメ出せて蒸発させることに成功したり。
昨日の収穫は、戦士からスタンをくらっても焦らずに対処できたところです。
それもHPに多少なりとも余裕が出てきたからですね、きっと。

さすがに某隊長からの攻撃は怖いですけど。

あとは相手暗殺さんの動きを少し学べました。こんなときにハイドするのか、とかこういうタイミングでいきなりスタンされて困るのかなどと、その暗殺さんの火力が高いので恐怖を感じながら戦いつつ学びました。

動画をとって研究してみると、もっと改善する余地はありそうです。
対戦相手の動画でも探してみようとは思います。

それにしても弓も怖い存在ですね。
昨日は戦士が突撃するのが見えたときには弓さんからの攻撃でスタンを食らっていたり、一撃1000ダメとかくると、護符減らしゲームです。

昨日は先にも書いたように、各PTとの連係がうまくとれなかったので、弓さんからの攻撃を食らったんだとは思うのですが(いつもはさほど食らわない)、各PTの連係がうまくとれないときにギルドとしてどうするのか、また自分のいるPTとしてそれにどう対処するのか……そのあたりも考えないとダメですね。

とりあえず今は精錬もままならぬコイン財政を迎えているので(苦笑)、少し稼ぐために動きまわらなければと思います。

月末あたりに一気に精錬勝負ができたらいいなと。

死なない魔導への道の前に困窮しない財政状態にするのが先ですねぇ(笑)。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
MAO
性別:
男性
職業:
人材派遣のようなもの?
趣味:
酒飲んで寝落ちする
自己紹介:
おっさん魔導のMAOです。
まだまだこれからの魔導なので時間は
かかりそうですが楽しんで遊んでいきたいと
思っています。
★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ カウンター
★ 『いたずらぐまのグル~ミ~』のブログパーツ
★ 最新コメント
[01/11 無名]
[05/19 ぱさ]
[07/24 MAO]
[07/22 麒麟]
[07/13 SL]
★ 最新トラックバック
★ バーコード
★ フリーエリア
★ コガネモチ
★ 忍者アナライズ

Copyright (c)仕事の合間の移動時間で書いている完美ブログ All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]