忍者ブログ
オンラインゲーム『PerfectWorld~完美世界~』の魔導大好きすぎて魔導人口増加のために頑張っていきたいと思っています。魔導伝道師を目指して書き続けるブログ(笑)。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんにちは、あいにくの雨ですが今日の雨は不思議と嫌な雨ではない感じです。




さて完美。
先週土曜にメインPCが立ち上がらなくなりました。
急遽、ノートPCで領土戦に参加したわけですが動作がカクカクでまともに動けませんでした。ふだんペンタブレットで遊んでいるのですが、ホイールタイプのマウスだとダメですね……。

とりあえずYouTubeには上げてあります。
今回は死にまくってます……。


魔導の勢力はカグヤなのですが、ようやく名声をもらえるようになりました。
戦功100で名声80×20個と交換できるので、1600の名声を手に入れられます。

8階級になるには現在の名声が6万弱なので、だいたい90回交換できれば名声20万に到達です。

週1回交換できればおよそ2年……長いですね(笑)。

1)1時間制限クエ(戦功10)
2)おみくじクエ2個(戦功20)
3)土曜の区域クエ(戦功30)

これで週の戦功が240なので、まじめにやれば1年で8階級が見えてきます。

夢ではないわけなのでやるしかないですね。ちなみに昨日はカグヤの名声交換1200と基地Dで3部屋分に参加したので名声900の合計名声2100を稼げました。
今夜の基地Dは2周目の9部屋目を計画しているそうなので、参加して名声600を稼ぎたいと思います。

名声集めはトレジャーハンターと基地D、TAを組み合わせればもっと加速させることができるので、目標としては8月あたりに照準を合わせて8階級を目指してみようと思います。

カグヤの名声交換40回程度、残りを基地DとTAで稼いでいければと思っています。
トレジャーハンターの5章のボスに関しては、ソロではあまりやりたくないなぁ……(苦笑)。

とりあえず現状は名声が大セール状態なのでなるべくTAに行くようにして少しでも多く稼ぐよう頑張りたいと思います。

まずは名声10万の7階級にしてしまう、それが大事ですね。折り返し地点からが本番だとは思いますが、一歩一歩着実に進んでいきたいと思います。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
MAO
性別:
男性
職業:
人材派遣のようなもの?
趣味:
酒飲んで寝落ちする
自己紹介:
おっさん魔導のMAOです。
まだまだこれからの魔導なので時間は
かかりそうですが楽しんで遊んでいきたいと
思っています。
★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ カウンター
★ 『いたずらぐまのグル~ミ~』のブログパーツ
★ 最新コメント
[01/11 無名]
[05/19 ぱさ]
[07/24 MAO]
[07/22 麒麟]
[07/13 SL]
★ 最新トラックバック
★ バーコード
★ フリーエリア
★ コガネモチ
★ 忍者アナライズ

Copyright (c)仕事の合間の移動時間で書いている完美ブログ All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]