忍者ブログ
オンラインゲーム『PerfectWorld~完美世界~』の魔導大好きすぎて魔導人口増加のために頑張っていきたいと思っています。魔導伝道師を目指して書き続けるブログ(笑)。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんにちは、週末は仕事だなんだと忙しくしていて、のんびりできませんでした。月曜日からすでに眠いんですが張り切って今週を乗り切っていきたいですね。




さて完美。
露店をしたらちょっとした小金が出来たので(笑)、懲りずに古代本を購入しました。

現状はこんな状況です。

【古代本の残章からでる真・魔導スキル一覧】
エクスプロード……もってる
アースダッシュ……もってる
メディテーション……もってる
フレイムサークル……もってないし、めっちゃ欲しいっ!
火属性マスタリ……もってない
水属性マスタリ……もってる
土属性マスタリ……もってる
フロストウェポン……もってる
フレイムウィング……もってない
サンドブラスト……もってる


今回はというと……





真・火属性マスタリを手に入れた





嬉しいんですけれどね、真フレイムサークルが出ませんね……。

転生スキルでまだ覚えていないのは、フレイムサークルとフレイムウィング、ウォータードラゴンです。
気がつけばあと3個……厳密にいえば時間の書簡スキルとか蓬莱でのスキルはまだですが、流通のあまりない仙転生スキルをよく覚えたと思います。



今朝は褒美クエの神伯3軍へと行ってきました。
メンバーを集めている最中に精練をしたところ、ニギナルミタマが+6に、蓬莱のクエでもらえる法剣が+4になりました。
ニギナルミタマは+8とかにしたいですが、幻仙石だけで+5→+6への一発勝負に勝ちました(笑)。単に幻仙石が10個しかなくて、天空石も神秘石もないからそうするしかなかったんですけれど。

ちなみに蓬莱クエでもらえる法剣、+4だし12階級だからと使っていなかったのですが……降魔+45でしたか、なんかそんなののおかげかニギナルミタマの与ダメより100少ないくらいしか変わりませんでした。

クエで手に入る15階級の法剣はもっと凄いことになりそうですね。
神伯だとフルボッコ対象になりそうですが、逆天輪廻で楽しくなれそうです。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
真サークル
くじの初級券で神秘本引いたら、1回で真サークル出ましたw
ホウメイで使ってみたのですが、タゲ集中で3回死んでます><
剣士もいましたが、同時に使うとヤバめ、少し遅れて使うとタゲ分散できて丁度いい感じでした。
やはり、真サークルは凶悪っぽいですpq
(もうDには行きにくいっす、領土戦用かな・・)
カペラの仙魔導 2012/06/03(Sun)09:22:12 編集
返信
■カペラの仙魔導さん
真サークルおめでとうございます!
でもやはり凶悪そうですね。
僕も早く欲しいぁ。
うまく使いこなせたら、かなりよさげなスキルって感じなのかもしれませんね。
MAO 2012/06/03(Sun)18:30:31 編集
無題
ごめんなさい、先日10冊目の狂サークルをだしましt

まおさん、がんばって、、、!w
らるっこ 2012/06/19(Tue)22:04:13 編集
返信
■らるっこ
ちょ、羨ましいんですけど!
その引きの強さをちょびっとだけでいいのでください。
ちなみに狂サークルも1冊サブ用に欲しいのでください(笑)。
MAO 2012/06/22(Fri)15:25:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
MAO
性別:
男性
職業:
人材派遣のようなもの?
趣味:
酒飲んで寝落ちする
自己紹介:
おっさん魔導のMAOです。
まだまだこれからの魔導なので時間は
かかりそうですが楽しんで遊んでいきたいと
思っています。
★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ カウンター
★ 『いたずらぐまのグル~ミ~』のブログパーツ
★ 最新コメント
[01/11 無名]
[05/19 ぱさ]
[07/24 MAO]
[07/22 麒麟]
[07/13 SL]
★ 最新トラックバック
★ バーコード
★ フリーエリア
★ コガネモチ
★ 忍者アナライズ

Copyright (c)仕事の合間の移動時間で書いている完美ブログ All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]