忍者ブログ
オンラインゲーム『PerfectWorld~完美世界~』の魔導大好きすぎて魔導人口増加のために頑張っていきたいと思っています。魔導伝道師を目指して書き続けるブログ(笑)。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんにちは、毎日酒浸りな戦士マオ・ガフウです。

最近また飲み過ぎです。外でも家でも。
飲み過ぎには気をつけましょう。


さて昨日は帰ってきた時間が早かったので、毎日21時~21時10分まで受け付けている修羅道へ行ってみました。

数人しか中にいませんで、99装備を着けている戦士さんに襲いかかったら、どちらもスタンして攻撃するだけで互角。
戦士同士の戦いはやるだけ無駄と思って離れたところ、相手も同じことを考えたらしく追いかけてきませんでしたね。

途中、相手の戦士さんを狙った魔導さんがそばにいたのでスタンして倒しました。

手に入れた軒轅令は1個。
過疎イベントですね。結局経験値にかえて出てきました。


さて、その後に冥獸城イベントに参加。

前回はなかなかPTを組めなかったのですが、今回はすぐ入れてもらえました。

PTメンバーは
・金剛持ち妖精95
・魔導98
・精霊93
・マオちゃ91
だった気がします。

途中から98レベルもふさんだったかな、加入。
ボス討伐ペースはなかなかのもので、8体だか9体倒したと思います。

ボスにはドラゴンバーストが効かず、アイシクルピラーだとデバフアイコンがつきました。でも、どうやらデバフアイコンが付くだけで効果は無効じゃないかという話になり、みんなして爆発しまくり。

結局は、己の火力アップが確実だという話ですね。

そして、トータルトップの場所にいたので、武魂の牌の交換レートが6個→3個になり、15個の武魂の牌が手に入りました。

でも、使い道わからんですけど(苦笑)。


万界城にいたら、あの空のhandsさんがいました。初めてお話したのですが、人当たりのいい方で、PVPをお願いしてみました。

この方のブログで戦士に対する考え方を変えたんですね。

戦士マオ・ガフウをやっていて、戦士は体力と火力がなければダメだと思いつつも拳装備で敏捷をとられるため、マオ・ガフウの育成方針は武器は漆黒の拳の廃精錬で敏捷170止め、力は霜降太古の斧の必要分止め、残りのステータスはすべて体力振りの予定でした。

handsさんは、グロリアス装備にどちらかといえば力特化、体力へステータスをさほど振り分けていないにも関わらずHP1万とか……。

体力分を装備の精錬でカバーしているんですね。装備の精錬でそんなにHPが上がるとはまさに目から鱗だったわけですよ。

そんなわけで、マオ・ガフウの今後は廃精錬でHPをカバー、ステータスはどんどん力に振っていくになりました。

ただ、漆黒の拳がお気に入りなので拳武器は漆黒の拳で考えていますけどね。

そんなわけで領土を想定したPVPということでマジックボディを巻いてみたところ、被ダメ500と頻繁なクリティカルで即昇天。
やはり強かったです。


さて、冥獸城イベントが終わったらやることないからというわけで、ギルドメンバーの守護狙いPTを組み3‐2に行ってきました。

PTメンバーは、
・マオちゃ戦士91
・もふちゃん94
・精霊99
・精霊98
・妖精95
・戦士94

キーガ圧倒。さすがですね。

王も危なげなく終わりましたが、守護は出ませんね。

今まで守護を見たことがありません。
いつか出るとは思いますが、そろそろ出て欲しいものです。

守護の分配金で懐をあたためたいものですね~。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
MAO
性別:
男性
職業:
人材派遣のようなもの?
趣味:
酒飲んで寝落ちする
自己紹介:
おっさん魔導のMAOです。
まだまだこれからの魔導なので時間は
かかりそうですが楽しんで遊んでいきたいと
思っています。
★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ カウンター
★ 『いたずらぐまのグル~ミ~』のブログパーツ
★ 最新コメント
[01/11 無名]
[05/19 ぱさ]
[07/24 MAO]
[07/22 麒麟]
[07/13 SL]
★ 最新トラックバック
★ バーコード
★ フリーエリア
★ コガネモチ
★ 忍者アナライズ

Copyright (c)仕事の合間の移動時間で書いている完美ブログ All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]